• プロフィール

sakamoto
j.sakamoto

  • 年齢50代
  • 入会日2016年08月23日
どうもです(^.^)坂本純一です。

自宅療養中で毎日iPhone弄ってます。
暇だから、iPhoneで色々やっています。

体調不良により消滅しそうでしたが、少し良くなりました。

iPhoneでスロットマシンなどのゲームを作成する事が楽しく感じますが作るのが難しいですね。でも作ってみました!

http://taka88.webcrow.jp/smartphone/slot/
にパチスロ風スロットマシンを設置しました。(スマホ用で暇潰しにどうぞ!)
私はこれでパチスロ依存症を脱皮しました(笑)

ブログは
http://fanblogs.jp/junsakamoto/
「iPhoneだけでノマドワーク」

ウェブサイトは
http://taka88.webcrow.jp/
「iPhoneだけでHP作成」

ネット環境がiPhoneだけなので、
当たり前〜当たり前〜当たり前iPhone♫

初めて「サークル」なるものを新規作成してみました!
「アクセスアップ【最新ブログランキング】」https://blogcircle.jp/commu/1173
ってサークルです。

相乗効果を期待してお試しで作成してみました。たくさん方々の参加をお待ちしております!

【Twitterリンク】
https://twitter.com/ip_lenchan
こちらもよろしくお願いします
m(_ _)m

【追記】
更に、飲食店の紹介も初めました(笑笑)
http://fanblogs.jp/ofuku/
「おふくちゃん」で楽しいひととき
こちらはJ.Sakamotoの代理ブログです。
埼玉県草加市の飲食店「おふくちゃん」の情報ですよ〜♪♪( ´θ`)ノ

  • 更新記事
  • 登録ブログ