• プロフィール

syouggg
おくちゃん

  • 性別男性
  • 年齢20代
  • 誕生日1月13日
  • 住所大阪府大阪市生野区
  • 入会日2017年10月12日
  • 旅行 406
  • カメラ 102
  • 62
  • 一眼レフ 17
一年半ほど前に旅と写真にはまる。プロフィール画像を見てわかる通り写真にうつる自分は顔が引きつり写真うつりは最悪(みんなに言われます)。講演会でお会いした、Backpackweddingことマサキさんによると「口を大きく開けること」が大事で現在進行形で取り組み中。

周りから影響を受けたわけでもなくノリで購入した一眼レフで風景写真を撮りはじめる。はまる。

小さいころに行った景色を思い出そうと石垣島へ一人で旅行。旅人と出会い人生初の○ロを吐き、人と出会うことの楽しさに気付く。はまる。

マレーシアのボルネオ島へボランティアで行ったとき「笑顔」の大切さを実感。幸せについて考える。いつでも考える。

夢は世界中をまわって世界中の人の笑顔の写真や世界中の絶景写真を撮ること。
  • 更新記事