• プロフィール

tokiwablog
mizuki

  • 性別女性
  • 年齢27歳
  • 誕生日10月7日
  • 住所茨城県水戸市
  • 入会日2017年11月15日
    プロフィール閲覧ありがとうございます!

    大学の授業でブログ運営初挑戦中です
    一月までに3000pvいかないと単位がやばいのでよろしくお願いします
    コンビニについて様々のことを書いています。
    初心者だらけのメンバーですが見ていただけるととてもうれしいです(''ω'')ノ
    https://newconvenience.blogspot.com/

    大学からblogger指定でブログ作成しているのですがping機能がなく
    まさかのブロトピに通知できないとういう展開が(´;ω;`)

    プロフィールからだと更新してないように見えますけど
    ちゃんと更新してますので見捨てないでください( *´艸`)

    基本的には1日1本新しい記事を投稿してます
    それ以外にもブログサークルの参加する前に書いた
    ブログも紹介していきます!!
    • 更新記事