• プロフィール

tsapps_goldics
ゴルディクス

  • 性別男性
  • 年齢48歳
  • 誕生日1月8日
  • 住所北海道
  • 入会日2017年11月11日
  • ブログ 1008
  • ゲーム 407
  • 写真 210
  • ブロガー 180
  • アクセスアップ 102
  • プログラミング 100
  • オンラインゲーム 71
  • 北海道 63
  • パソコン 58
  • ゲームプレイ日記 53
  • アニメ・漫画好き 42
  • iPhone 40
  • ドラクエ10 39
  • ドライブ 38
  • PC 30
  • ゲーム日記 22
  • ドラクエ 22
  • ゲームアプリ 19
  • DQX 16
  • レトロゲーム 10
  • ファイナルファンタジー 6
  • コンピュータ 5
  • RPG 5
  • ファミコン 4
  • PC98 2
ドラクエ、PCゲーム、レトロゲームなどなど、
ゲームのプレイ日記を中心に毎日17時に更新中!

レトロPCのサイトでは、
最近手に入れたPC-9821Cxの記事も
少しずつアップしていきますよ~!

ドラクエ10は、最近多忙で毎日はインできていませんが
現在も継続してプレイしています♪

メインのゲームプレイ日記サイトは
2017年のブログ開設からノンストップで記事を投稿中!

ドラクエ10のゲーム内フレンドも募集中です♪
ブログ内に関連記事を色々書いているので
興味のある方はぜひご覧下さいね。

趣味でドライブとデジカメも楽しんでいて
道の駅スタンプラリーも毎年参加していますよ。
出かけた先で風景写真を撮影するのが好きです。
北海道はもう何周したかわかりません。
一度だけ日本列島を縦断したこともあります。

ジャンル問わず様々なブログを見てみたいので
フォローやメッセージなど、気軽に送ってくださいね☆
こちらからもフォローさせていただきます!
ランキング応援などもアクセスの度に可能な限りしていますので
お互い応援しあえればいいなと思っています(^^)

コメントかメッセージを送っていただいた方→いいね履歴の順で
時間の許す限り訪問&応援しております。
拝読&応援完了の際に「いいね」を押していますので
目印にしてくださいね。

★Twitter アカウントもあります。フォローよろしくです★
https://twitter.com/tsapps_goldics


今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • 更新記事