• プロフィール

unagidaisukipurin
ウナギ大好きプリンちゃん(活動停止)

  • 入会日2017年07月26日
    このアカウント【ウナギ大好きプリンちゃん】は、活動を停止しようと思います。
    今迄お世話になりました。


    ★ブロサーの【ウラジーミル・アスポン】と同一人物★

    ブロサー内に2つアカウントを持ってましたが、
    【ウラジーミル・アスポン】の方のみに活動する事にしました。
    引き続きこちらの方で宜しくお願いします。
       ↓↓↓
    https://blogcircle.jp/user/urazimir_asupon

    尚、スマホとPCとiPadなど3つ端末があるので、同じ人を両方のアカウントで
    応援した場合は、端末を分けていたので、IPアドレスは被ってませんでした。
    ちゃんとWi-Fiも切ってましたので・・・。



    今まで両方のアカウントにご協力して下さった方、ありがとうございました・・・。
    そして、応援が片側だけになりますこと、すみません・・・<m(__)m>。
    • 更新記事