• プロフィール

tomo0123
tomo

  • アフィリエイト 540
  • 副業 387
  • 起業 105
  • 30代 87
  • せどり 29
  • 脱サラ 26
  • アマゾン 10
  • 仙台 8
  • 公務員 7
  • 高卒 5
  • 電脳 1
  • 消防士 1
はじめまして、トモです^^
僕はインターネット上で物販事業を営む34歳の起業家です。
とある理由から、2020年にそれまで15年間お世話になった消防士を辞め、地元の仙台に戻り起業しました。

僕自身には、高い学歴や自慢できるような実績はありませんが、生活のために”電脳せどり”に全力を投じた結果、仕事をやめて約半年後には月商230万円を突破することができました。

僕のブログでは、僕自身のこれまでの経験から"雇われていなくても自分のチカラで稼げるようになるための情報”をお伝えしています。

----2021年2月5日更新----

最近、コメントロックされることが多くなってしまいました^^;
そのため、いただいたコメント(応援完了など)への返信ができないことがあります。
記事の内容などへのコメントには優先的に返信させていただきたいと思っています。
申し訳ありませんが予めご了承くださいm(_ _)m

これまでと変わらず、応援及びコメントをしていただいた方には、当方もお返しの応援をさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 更新記事