• プロフィール

webrand
webrand

  • 性別男性
  • 住所愛知県
  • 入会日2016年07月27日
    ツイッターフォローお願いします。
    https://twitter.com/webrand01

    ブログはこちら。
    https://webrand.xyz/


    はじめまして。

    ブログを運営している理由から気になったことは何でも書いていきます。

    宜しくお願いします。

    ★ 日課 ★

    朝晩の筋トレ、ストレッチ。

    腹筋、背筋、拳立て(腕立て)、スクワッドを適度に。

    おかげさまで腹筋、少し割れてます。
    (横に3つに?それ三段腹・・・。)

    ★ 出没地域 ★

    名古屋、岐阜。
    (その他、東京、大阪、京都、神戸、広島)

    平日昼間のランチや、カラオケ行けるお仲間募集中!

    ★ 略歴 ★

    建築業を営む父と、専業主婦ではない母の家庭に生まれる。

    小学校・中学校・高校では、やれば出来る子と言われ続ける。
    (ということは、やれてないということ?)

    高校の時、集団無視に合い、自分の存在価値を見失いそうになる。

    幸いなことに、武道(空手)へ通い続けることで精神的に保てたのかもしれない。

    大学へ進学するも、父がバブル景気に便乗し、法人化したものの、バブルが弾け時間差で、多額の負債があることを知らされ、経済的理由により大学をフェイドアウト。

    消費者金融の方々や、闇金業者の方々が、ちょくちょく激しく集金に来るようになるり、「取り立て」という言葉の存在を知る。

    闇金業者さんへ支払いができない旨を伝えに行くと同時に、人生を締めくくる覚悟もするが、結果、お互い人間同士、話し合いで解決ができるということを学ぶ。

    フリーター生活でバイトを3つ掛け持ち、自宅には帰って寝るだけの生活が数年続く。
    (取り立ての方々が来られるので会いたくなかった。)

    その生活を抜け出したく、携帯電話営業販売会社へ中途採用され、入社3カ月で売上No.1になる。

    その際に、店長へ抜擢の提案を頂くが、断ると共に社内の風当たりが強くなって退社を余儀なくされる。

    その後、通信・建築・金融・ITの仕事をし、ある会社の立ち上げに携わり、プチバブルが始まる。

    しかし、ある事件の裁判に巻き込まれ、不可解な判決を言い渡される。
    (民事裁判なので実刑とかはありませんよ。)

    それにより、日本の裁判制度、司法制度を疑い始める。

    銀行口座差し押さえや給与差し押さえ等により、普通の生活ができなくなる。

    それ以前より収入の一つとしていた、FXのみで生計を立てるが、一気に資産が増え、そして、一気に無くなった・・・。

    一攫千金を狙い情報を集めるが、ビットコインの詐欺に遭遇し北朝鮮に拉致られそうになる。

    どうしようもなくなり、一緒に裁判を闘った当時の社長へ相談すると、日本からセミリタイアしシンガポール在中のスーパーセレブの方を紹介して頂き助けられる。

    そのスーパーセレブの方の私塾に参加し、華僑の思想、お金の稼ぎ方ではなく遣い方、仲間の大切さ、家族の大切さ、人としての生き方、を勉強中!
    ↑今ココ。

    つづく。
    • 更新記事