• プロフィール

xyz001
大地☆

  • 性別男性
  • 年齢43歳
  • 誕生日8月10日
  • 住所大阪府大阪市
  • 入会日2017年07月06日
  • アダルトチルドレン 17
  • 毒親 12
  • 性依存症 2
  • 虐待 2
  • DV 2
  • PTSD 1
実の親に何度も殺されそうになる家庭環境で育ってきました。育った環境が悪く、大人になってから少しずつ独学で学んできたので、普通家庭育ちの人と比べると学歴、資格、社会的な経験が少ないです。

教えてくれる親切な人もいなかったので、たくさんの本を読んで学んできました。少なくとも1万冊以上は読んできたと思います。

虐待、アダルトチルドレン、PTSD、心理学、哲学、認知科学、コミュニケーション、瞑想、認知行動療法、精神医学、自己啓発、スピリチュアル、宗教、その他色々と。

現状を嘆いていても仕方無いので、今出来る事をして、少しでも楽しい人生を送りたいと思っています。


お金などの利益優先の人間関係ではなく、ご近所で気軽に会えるような友達をたくさん作りたいなと思っています。
  • 更新記事