• ブロトピ

今日のエンタメ情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • DIGLEのDIGGERに登録してみた Spotifyのプレイリストを登録できるDIGLEというサイトがある。 「.tokyo」というドメインが、新しいサービスっぽくていい感じのこのサイトは、「『Sp... Continue Reading… This Is The … 2017/07/17 22:13
  • ホロコーストで傷ついた、多くの人々。その悲しみは、永遠に続くのだろうか・・・ カモコです(^▽^)o 先日、レンタルで【手紙は覚えている】を見ました。 ストーリー 最愛の妻ルースが死んだ。だが、90歳のゼヴはそれすら覚え... オレンジ・モカ・フラペチ… 2017/07/17 11:01
  • 1985年の台湾映画「台北ストーリー」を観にいった。 台北市内のガランとしたマンションの空き家を訪れる男女2人。女は、ステレオを あそこに、テレビはここに、と夢を膨らませている。男は気のない様子でバッティ ングの素振りのフォームをしながら… 猫のひたい 2017/07/15 23:36
  • コードネーム:ダイナモ。ただちにダンケルクより40万の兵を救助せよ!クリストファー・ノーラン最新作は、史実に基づく「ダンケルクの戦い」 カモコです(^▽^)o 第二次世界大戦時に、英仏連合軍40万の兵士を救うため、イギリ... オレンジ・モカ・フラペチ… 2017/07/13 23:55
  • 1999年のアメリカ映画「17歳のカルテ」。 高校を卒業したばかりのスザンナ(ウィノナ・ライダー)はアスピリンを大量に飲んで 自殺を図り、精神病院に入院する。同じ病棟の患者は、顔に火傷の痕があるポリー( エリザベス・モス)、虚言症のジョー… 猫のひたい 2017/07/11 23:11
  • スタイリッシュなカメラワーク。クールなサウンドとカーチェイス!【ベイビー・ドライバー】エドガー・ライト監督の最高傑作!!今夏イチオシです!! カモコです(^▽^)o 米国で6月28日に封切られた【ベイビー・ドライバー】は... オレンジ・モカ・フラペチ… 2017/07/10 23:11
  • 2015年のアメリカ映画「フッテージ デス・スパイラル」。 別居中の暴力夫から逃れるため、双子の息子たちを連れて田舎の一軒家に映り住んだ コートニー(シャニン・ソサモン)。ある日、息子たちが家の中で映写機と8ミリフィル ムを発見する。再生… 猫のひたい 2017/07/08 22:51
  • 2016年の日本映画「聖の青春」。 幼少期から難病のネフローゼ症候群を患っていた村山聖(松山ケンイチ)は、入退院を 繰り返す中で将棋と出会い、15歳で森信雄(リリー・フランキー)に師事する。10年 後、名人になる夢を叶えるべく上京した聖は… 猫のひたい 2017/07/03 22:34
  •   どうもこんにちはー。asamiです。 今日と明日は連休いただいたので、ゆっくりできるかなーと思っていたんですが、今日も早朝から病院へ。。そろそろ子供が欲しいから、産婦人科へ行ってタイミング療法を始めたんだけど、最初は検査だらけで本当に… CINEMA520 -m… 2017/07/03 18:56
  •   こんばんは、asamiです。 最近、病院に行くことが多くて疲れます😭病気とかではないんだけどね。毎月何回か通わないといけないっていう。。 今日は仕事休みだったのに、6時起きで準備して病院行ってかなり疲れました💦     さて、話を変え… CINEMA520 -m… 2017/06/30 21:00
  • 今回は秦基博さんの「ひまわりの約束」を歌ってみました。 fansyの音楽の遊歩道 2017/06/30 20:59
  • >2017年10月28(土)29(日)に東京体育館でハロウィンライブします。2Days!チケット申し込みファンクラブ先行は明日のお昼からはじまります。一般発売は後ほどです!凄い凝ったライブになりそうだよ pic.twitter.com/L… タコタ屋タコタ 2017/06/30 19:05
  • 2012年のアメリカ映画「ダーク・シャドウ」。 1760年、ジョシュア・コリンズと妻は幼い息子バーナバスと共に新しい生活を始 めるため、アメリカに向けてイギリスのリバプールを出航した。20年後、バーナ バス(ジョニー・デップ)はメイン州コ… 猫のひたい 2017/06/29 18:31
  •   こんにちは。asamiです。 先日、使うかどうかわからないけど欲しいと思っていたものをポチってしまいました。いわゆる衝動買いってやつです。旦那さん曰く、私はそれが結構多いらしいです。ていうか、逆に旦那さんが物欲がなさすぎて困るんや!お… CINEMA520 -m… 2017/06/27 09:24
  •   こんにちは。asamiです。 今年初めて庭で家庭菜園をやってみて、ミニトマトと旦那さんがやりたいとうるさいのでスイカを育てていたんですが、昨日私たちが仕事に行っている間に近所のクソガキに勝手に庭に入られ、スイカを取られるという事件が発… CINEMA520 -m… 2017/06/25 10:00
  • お題に参加しております あまりオリンピックは観ないのですが…2010年のバンクーバーオリンピックのフィ ギュア・スケートのキム・ヨナ選手ですかね~。当時の世界最高得点で金メダルを 獲得したあの演技です。美しさと完璧さに圧倒されましたね。フ… 猫のひたい 2017/06/25 02:38
  • 1974年のイタリア・フランス合作映画「家族の肖像」を観にいった。 老教授(バート・ランカスター)はローマの高級住宅街で2人の使用人と共に静かに暮 らしていた。そこへビアンカ・ブルモンティ伯爵夫人(シルヴァーナ・マンガーノ)と その娘リエ… 猫のひたい 2017/06/24 09:52
  •     こんばんは、asamiです。 毎週金曜日にやっているドラマ、「リバース」で藤原竜也を見ていたり、ものまねの番組で藤原竜也のものまねをする藤原竜也軍団が出ているのを見てから、我が家では藤原竜也のものまねがブームになっております。  … CINEMA520 -m… 2017/06/18 21:36
  • 2013年のアメリカ映画「華麗なるギャツビー」。 1920年代のニューヨーク。証券会社に就職した青年ニック・キャラウェイ(トビー・ マグワイア)の隣家は宮殿のような豪邸で、夜な夜な豪華なパーティーが開かれてい た。しかし、そんな騒乱の屋敷… 猫のひたい 2017/06/17 17:26
  •   こんにちは!asamiです。 借りてきた5枚のDVD全部を見ることができなそうな予感がする今日この頃。あと2枚なんだけど見れなそう・・・というか諦めてるw 本当は1日1枚見たいところなんだけどなぁ・・・😭     さて、本日はこちらの… CINEMA520 -m… 2017/06/15 09:49

投稿する場合はログインしてください