• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/16 01:04
    クリックで拡大
    はじましてm(_ _)m
    サーカス芸を大道芸で行っているアルジェントさーかすのGEN(ジェン)と申します。
    大道芸やサーカスに関する情報発信をしています。
    よろしくお願いします(^-^)/
    https://algento.site
  • 2019/12/17 21:02
    「いのち輝き塾」を運営している「ひろ」と言います。茨城県在住の経営コンサルタントですが、農業や不動産賃貸業もしています。

    私は、人も企業も地球も幸せで輝いて欲しい!そう願って日々活動しています。日々の仕事や生活の中から、皆さんが幸福になり、豊かな人生が送るのに参考になる記事を書くようにしたいと思います。私のブログは次の通りですので、フォローして頂ければ嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いします。http://blog.livedoor.jp/y_name/
  • 2020/01/19 17:59
    始めまして、猫好き父さん時々猫好きおじさんです。
    https://www.carbodiet.work/
    映画とかテレビ番組について
    少しオタクっぽく?投稿します。
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/03/04 02:32
  • 2020/03/28 17:38
    はじめまして

    読書、映画鑑賞、散歩、博物館が好き。長崎生まれ福岡育ち。

    読書感想ブログ書いています。
    http://fanblogs.jp/ladybirdbooks/
  • 2020/07/03 04:54
    はじめまして。参加しました。
    たまに映画やドラマの話の記事を書いています。雑記ブログです。
    https://lovely5.net/
  • 2021/04/05 18:59
  • 2021/09/09 17:32
  • 2021/10/09 16:47
    こんにちは!グルメ・育児・エンタメ・ブログに関して書いている「らいちゃんのライフラボ」です!よろしくお願いします!
    https://raichannolifelab.site/
  • 2021/10/11 09:54
    クリックで拡大
    まじめましてイラストレーターブログですが
    漫画や本・音楽など趣味に関しても多めにUPしています。
    よろしくお願いいたします!

    https://ameblo.jp/hillon
  • 2021/10/17 07:27
    初めての方も、常連さんも、よろしくね!

    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 17 2021 07:00:00 NEW !
    邦楽セレクション “ 森田童子特集 ” | 「さよならぼくのともだち」「ぼくたちの失敗」「たとえばぼくが死んだら」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/17/070006
  • 2021/10/29 07:20
    おはよう ☕ 白石純子です

    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 29 2021 07:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 一青窈(ひととよう) ” | 「ハナミズキ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/29/065947
  • 2022/01/23 06:44
    おはようございます、新しくブログサークルに登録をいたしました
    久住咲夜(くずみさくや)といいます。
    昨夜寝る前に登録をしたため、ご挨拶が遅れてしまいすみません。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • 2023/02/06 11:00
    皆様、初めまして、にゃんです
    先月ブログデビューした初心者です(現時点フォロワーさん212人)

    東京で開催している「街コン 飲み会 ランチ会 ダーツ会」告知
    と「生活費を20%節約術」「投資」「集客術」の情報を発信しています
    https://ameblo.jp/ekoi5151

    アメブロの「いいね・フォロー返し」は100%しています!
    こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです♪
    よろしくお願い致します
  • 2023/05/01 18:46
    皆さま、はじめまして。
    しょうらくと申します。

    「あなたが毎日を愉しく過ごすための一番身近な存在でありたい」
    をテーマとして、現在エンタメ(主に歌詞考察)中心の
    ブログ記事を書いています。

    皆さんと一緒に
    楽しいブログライフを過ごしていきたいです。
    仲良くしてくださいね。

    よろしくお願いいたします。
  • 2023/09/18 22:07
    みなさん、はじめまして『おと』と申します。
    主に子育てや推し活での役立つ情報をブログで発信しております。
    よろしくお願いいたします。
  • 2024/03/29 09:48
    はじめまして!映画レビューサイトを運営するYOSHIKIと言います。毎週金曜日は映画館に籠っている程に映画が好きなウチナンチュです!サブスクで配信される話題の新作映画やドラマの情報やレビューを紹介しています。良ければ気軽に覗いてみてください。
    https://www.yoshiki5291-movie.com/
  • 2024/03/31 19:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    ちゃんみなさんの「FORGIVE ME」です。

    https://showra93.com/chanmina-forgive-me-lyrics-means-kousatsu-9226

    2024年4月スタートの
    伊原六花主演の日本テレビ系
    火曜プラチナイトドラマ
    「肝臓を奪われた妻」主題歌として
    書き下ろされたこの歌の印象的な歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #ちゃんみな #FORGIVEME #ドラマ主題歌
    #肝臓を奪われた妻 #伊原六花 #和訳
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 2024/04/01 20:13
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    米津玄師さんの「さよーならまたいつか!」です。

    https://showra93.com/yonedu-kenshi-sayounara-mataituka-lyrics-means-kousatsu-9232

    日本初の女性弁護士であり
    後に日本初の女性裁判官の一人となる
    三淵嘉子さんをモチーフとした
    伊藤沙莉さん主演のNHK連続テレビ小説
    「虎に翼」の主題歌であるこの歌。
    歌詞の意味を多角的に考察し
    この歌が現世に伝えたい想いの本質をお伝えします。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #米津玄師 #さよーならまたいつか #意味
    #考察 #本質 #真意 #歌詞に込められた想い
    #NHK連続テレビ小説 #虎に翼 #三淵嘉子
    #伊藤沙莉 #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください