• ブロトピ

北海道のお出かけグルメ

2016/06/11 23:28
北海道でいただいた食べ物やステキカフェ、お洒落レストランから面白レストラン紹介などなど

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 北海道の森駅伝統の駅弁「いかめし」。↓あまりにも有名な駅弁ですが、実は食べるのは今回が初めてです(笑私と同じく食べた事がない方も、このパッケージはなんとなく見覚えがあるのではないでしょうか。弁当のサイズは・・・↓スマホサイズですね。。ちょうど、私が使っているnexus5xと同じくらいのサイズでした(… マッコリ的グルメ 2016/08/10 00:00
  • 北海道は札幌で用事をすませ、時間も開いたことだし、 せっかくなので札幌から30分ほどの小樽に来ました。 小樽を観光することにしました。 Donutsの旅と資産運用日記: 夜の小樽運河は幻想的、しかしカメラのテクはいまいちです。 夜の小樽運河は幻想的でした。 翌日は、お土産も兼ねて地元の酒造さんを訪ね… Donutsの旅と資産運… 2016/06/12 09:14
  • 金沢で金沢カレーを食し、小松空港から 北海道は札幌から30分ほどの小樽に来ました。 Donutsの旅と資産運用日記: 金沢から札幌、そして小樽へ!!小樽は運河の街、歴史がありますね。 小樽を観光しています。 小樽市総合博物館 『小樽市総合博物館』は、小樽の鉄道の歴史が展示しています。 館内に入ると蒸… Donutsの旅と資産運… 2016/06/06 07:09

投稿する場合はログインしてください