• 掲示板

ブログ更新しました

2020/05/20 07:46
Tomotaka
ブログ更新しました。
素直になれなくて 聴き比べ | | ロートル親父の男のアンチエイジング

https://ro-toru14.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/23 13:09
    ブログ更新!
    石橋貴明58歳。YouTubeはじめるでしょ。【貴ちゃんねるずスタート】
    https://writingscr.com/info/107970/
  • 2020/08/04 17:50
    ブログ更新!
    親バカ青春白書が面白い【ムロツヨシ主演・今日から俺は!!福田雄一最新作】
    https://writingscr.com/info/108565/
  • 2020/08/04 22:21
    記事更新しました。【雨どいの落ち葉除去費用1/3以下に】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6559964.html
    以前、(落ち葉除去)の清掃費用が、税込み49,500円と書きました。しかし、落ち葉が原因ではなく、大雨のため雨樋からオーバーフローしている可能性もあるのではないかと思いました。台風の前に何とか実施して欲しいと懇願されたので、税込み15,000円でお願いしました。
  • 2020/08/05 10:26
    ブログ更新!
    竜の道二つの顔の復讐者が衝撃的過ぎる【玉木宏・高橋一生主演】
    https://writingscr.com/info/108621/
  • 2020/08/07 17:40
    ブログ更新!
    情報弱者にならないために【私の3つの失敗談】
    https://writingscr.com/info/108624/
  • 2020/08/07 23:07
    記事更新しました。【事業承継の相手を安い費用で探す方法】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6577337.html
    事業承継の方法は、親族内承継、従業員等への承継、M&Aの3つがあります。M&Aの場合は、一般的には売り手と買い手を仲介する業者に頼むことになります。TRANBIを利用すると、売り手は費用がかかりません。買い手は、成約金額の3%か30万円のいずれか高い方の額がかかるだけです。
  • 2020/08/20 16:06
    ブログ更新!
    函館山の夜景は絶景【函館旅行のおすすめスポット】
    https://writingscr.com/info/108867/
  • 2020/08/20 22:06
    記事更新しました。【マスク+フェイスシールド】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6657051.html
    コロナ感染を防ぐため、実際には画像のように「マスク+フェイスシールド」で打合せています。それにしても、「マスク+フェイスシールド」は、暑い上に「フェイスシールド」が曇って大変でしたので、途中で耐えられなくなりました。
  • 2020/08/21 22:55
    記事更新しました。【弁護士さん大変ですね】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6662998.html
    20年の間に弁護士が2.4倍になりました。訴訟が増えていないので、表面的に捉えると「弁護士さん大変ですね」ですが、「AIによって代替できない士業」なのです。
  • 2020/08/22 23:03
    記事更新しました。【男性は”考える人”になろう】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6668772.html
    掃除の手間を省き、清潔を保つために、今から「考える人」になりましょう。家庭の便器で、「小便小僧」のように男性が立ち小便してはだめです。ダビデの「考える人」のように「座り小便」にしましょう。
  • 2020/08/23 01:07
    ブログ更新しました。
    今回のテーマは『婚活を成功させるために必要な7つのマインドセット』です!

    ①婚活を始めるならまずはマインドセットをすべき理由
    ②婚活を成功させるための7つのマインドをセットせよ!
    ③おまけ:婚活プラン作成のヒント

    ご興味ある方はぜひお立ち寄りください!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/successmind/
  • 2020/08/23 22:48
    記事更新しました。【職業と守秘義務】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6674349.html
    職業と守秘義務は切っても切れない関係にあります。秘密を漏らした場合、処罰の対象になります。中国共産党員にも「党の秘密を守る義務」があります。柔軟に運用する日本と、例外を一切認めない中国共産党では、あまりにも違い過ぎます。
  • 2020/08/24 13:46
    ブログ更新!
    おカネの切れ目が恋のはじまり【松岡茉優主演・三浦春馬出演ドラマ】
    https://writingscr.com/info/108890/
  • 2020/08/24 22:29
    記事更新しました。【孫の宿題を一緒に考えることと宿題代行】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6681671.html
    孫の宿題少しだけ見ることになりました。ところがです。何でもお金で解決できる時代、宿題代行サービスがあるそうです。たくさんの業者があり、びっくりしました。宿題というのは、子どもの力を伸ばすためにするものです。依頼する側にそれなりの理由があるにしても、代行を頼むのはいかがなものかと思います。
  • 2020/08/25 10:58
    ブログ更新!
    藻岩山の夜景の感想【日本新三大夜景はやっぱりめちゃくちゃ綺麗】
    https://writingscr.com/info/108915/
  • 2020/08/29 21:23
    記事更新しました。【あなたも「経営コンサルタント」を名乗れます】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6712337.html
    資格があろうとなかろうと、実力があろうとなかろうと、誰でも、経営コンサルタントを名乗ることができます。これは経営コンサルティング業務について、業務・名称独占を認められる資格が存在しないためです。
  • 2020/09/02 22:31
    記事更新しました。【孫からのプレゼントに喜ぶ妻の誕生日】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6736181.html
    昨日は、妻の誕生日。息子の妻からは菓子3パックとお菓子1箱、娘からもお菓子2箱が届きました。ところが、孫から「HAPPY BIRTHDAY ○○○ばぁば」のプレートがあるホールケーキがプレゼントされたのです。孫からは初めてのことなので、嬉しそうでした。
  • 2020/09/03 22:35
    記事更新しました。【忘れたことも忘れました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6742503.html
    綾小路きみまろさんの漫談に、次のフレーズがあります。
    「言ったことは忘れ、
    言おうとしたことまで忘れ、
    忘れたことも忘れました。」
    私に、このことが起きたのです。すなわち「忘れたことも忘れました。」こんなことは初めてです。認知症を疑うほどです。
  • 2020/09/04 15:51
    ブログ更新!
    メルマガを使って5000万円以上稼いだ3つの秘訣
    https://15drm.com/mail-magazine-strategy/mail5000-157.html
  • 2021/02/01 23:03
    ブログ更新しました。

    歩くだけでマイルが貯まるアプリとして話題のトリマ(trip-mile)です。
    招待コード入力で最初から5000マイルがもらえます!

    貯まったポイントは、アマゾンギフト券やiTunesギフトコードなどに交換できます。

    トリマの招待コード「HyUbTRGLF」入力で5000マイルをもらう方法
    https://invitation-code.com/trip-mile-shoutai-code/

    画像をシェア
    https://pin.it/4DwcNSn

    トリマ招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/torima/

    【トップページ】
    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください