• ブロトピ

ブログ更新しました。

2017/10/18 23:12
まりん
よろしければ御覧ください!

http://gold.life-tips.info/profile/post-330/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 続きです。昨日の結果、、開始70回転くらいで初当たり引いたので、この日は貯玉の使用のみ。現金投資が0だったのも◎途中、隣に座ったガテン系のおじさんがすぐ当たって大連チャン。気づけば約17000発でてた。すごいなと思いつつこの人もまた、この大連チャンを夢見て、負けても負けても打ちに来るんやろな〜。。。… ごみくずニートのさらなる… 2018/01/21 12:42
  • 年長さんの娘がマラソン大会に出ました♪ 結果は優勝!! 1kmを4分53秒で走ってしまいました。 私より早いんですけどww 素直に嬉しい一日です。 おならおばけ(講談社) さく:かとう まふみ 定価 1300円(税別)  全36ページ 読み聞かせおすすめ度 ☆☆☆☆ 読みごたえ度 ☆☆☆☆ 絵(写… 素敵な読み聞かせ絵本を探… 2018/01/16 20:33
  • 世界一周をして帰国して数か月の知人が献血を断られたというので、私も久しぶりに行ってみました。2017年は16ヶ国に行きました。さて、どうなるでしょう・・・? 結果:ダメでした。先に、日本赤十字社のサイトに書かれている条件をみればよかったですね。◎献血をご遠... 地球の隅っこから 2018/01/16 13:44
  •   近頃サイトのトラフィックや検索されたキーワードをGoogle アナリティクスで分析する ... Copyright © 2018 ポンサラの逆襲 All Rights Reserved. ポンサラの逆襲 2018/01/13 20:00
  • ブログとツイッターやフェイスブック等のSNSの両方をやっている人は 連携させてブログを更新した時にS ... Copyright © 2018 ポンサラの逆襲 All Rights Reserved. ポンサラの逆襲 2018/01/07 20:00
  •   まだまだ弱っちいこのブログですが、この度Google AdSenseのネイティブ広告 ... Copyright © 2018 ポンサラの逆襲 All Rights Reserved. ポンサラの逆襲 2017/12/16 20:00
  • 幼いころに家族と行った渓流を思い出す。 秩父の山奥に家族でドライブにきて、渓流を眺めている。   この水はどこから流れてきてどこへ行くのだろう?   このブログを御覧いただきありがとうございます。 あ... まりんの金運成就ブログ 2017/10/18 17:30

投稿する場合はログインしてください