• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味」です。これは前にも書いたことなんですけど、かっぱえびせんの変わり種って、どう逆立ちしても枠を出ないというか、オリジナルの我が強いので、ちょっとスルーしがちなスナ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/02/24 12:00
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。すぐに忘れる、を解決してくれる単語帳? 学生時代、こんな… 人生改造計画♪独学英会話… 2017/02/24 05:36
  • 例えばどんな感情が沸いてきたとしてもその感情から距離を置いておくこと。落ち込んだり悲しんだりというネガティブな感情ばかりでなく、喜んだり楽しんだりというポジティブな感情からも距離をおいておく。すべてから自由になりただただ湧いてきた感情を冷静に眺め楽しむこと。そこの価値判断は必要なくて、ただ自由である… 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/24 05:32
  • こんばんは今日は夜から少し用事があったので遅めの更新ですがちょっとだけ取引して+7万でしたプライベートの事はアメブロで見てくださいね 実際に美沙のツール見ながら取引している人です見るようになってまだ二日目かな??なので初心者でもこれさえ見ていれば正直言って... みさみさ(甘党)のBO … 2017/02/23 23:52
  • 今日は仕事帰りに 寄り道して帰りました! たまにはラーメン&白ご飯(^-^) それから昇開橋! 携帯で撮ったにしては明るいかも! 今日もこの本の続き!! 米海軍で屈指の潜水艦艦長による「最強組織」の作り方 思っていることを口に出すようにすれば トップダウン方式から解放される!! やはりコミュニケーシ… 元気になーれ 2017/02/23 22:07
  • こんばんわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 家庭の経済的な困窮が子どもの生活にどのような影響を与えているかを把握する東京都の調査結果がまとまり、親の年収だけでなく、食生活や学習環境などか ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/23 21:55
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテトチップス 手羽先唐揚げ味」です。「名古屋の味」と銘打って、手羽先の唐揚げをテーマにした新商品なんですけど、前にも何度か発売されていたようですね。自分の中では名古屋=味噌のイメージが強いからか、ほん… 本日の一杯 -別館- t… 2017/02/23 12:00
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。英語力は継続力 英語が話せるようになりたい。そういう人は… 人生改造計画♪独学英会話… 2017/02/23 06:09
  • トップダウン方式を変えるには という内容を再度勉強しているのですが トップダウン方式では 「〜の許可をお願いします」 となってしまいますが それを変えるためには 「これから〜をします」 といえる環境を作ること! ただ、この時に 「これから〜をします」 と言われ 「よろしい」 と答えるだけでは 本当に… 元気になーれ 2017/02/22 23:21
  • LINEID変わっていますよ!ruka0420ruka私とやり取りしている途中だった方などがいましたらすぐにLINEお待ちしています!!今日からシグナル配信を再開したんですが、あまり今日は多くシグナルを流せませんでした・・・。明日はそろそろ爆上げしていきたいので明日も頑張りま... 才能?いやいややる気だけ… 2017/02/22 22:10
  • 即行動しないと絶対稼げないとは?  皆さんは何か新しいことをしようとする時、あなたは無意識にあれこれ考えて、ブレーキをかけてしまいますよねバイナリーで稼げない人の特徴を1つズバリ言うと、とにかく行動が遅い人  勉強はするけど、アウトプットや実践しない人 ... みさみさ(甘党)のBO … 2017/02/22 19:23
  • こんにちは 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 頼んだのと違うハンバーガーを買ってきたことに憤慨し、妻の口にそのハンバーガーを押し当てるなどしたとして、愛媛県警松山東署は21日、松山市姫原3 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/22 19:14
  • しばらく更新ができておりませんでした。   気付けば2月も終わりに近づいてしまい、このまま人知れず埋もれて行ってしまうかもしれないのでそれだけは何とか避けようと思い。   3月の予定(朝食会その他) です。 (名刺・自己紹介なし)第107回朝活・朝早起きしてホテル朝食会  開催日 2016年3月1… 東京ホテル朝食日記 2017/02/22 18:43
  • こんにちは 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 通販会社「アスクル」の物流倉庫火災で、埼玉県は22日、同日午前9時半に延焼の恐れがない鎮圧状態になったと発表した。 三芳町は近隣の6世帯16人 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/22 16:39
  • こんにちは、40代おやじ(@40oyaji_en)です。 毎月最終金曜日の就業時間を早め、買い物や飲食などを楽しんでもらう官民一体のイベント「月末の金曜日は早めに仕事を終えて豊か・幸せに過ごす」ことを ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/22 15:43
  • こんにちわ、40代おやじ(@40oyaji_en)です。 インターネット普及やSNSの利用者が増加に伴い国内のネットワークに向けられたサイバー攻撃から、自分のPCなど通信機器を守る方法は4つをしっかり ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/22 14:50
  • 農事組合法人木の花ファミリーの法人税申告期限は2月28日です。締め切り期限を目前にして忙しい毎日を送り疲れがピークに達しています。その影響からか思考が自分の大変さをアピールする方向に向かいがちになっています。 アピールする心は他人(世界)と自分を切り離すことで生まれます。関心が自分ばかりに向うこと… 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/22 14:13
  • 人生には多くの巡り合わせが存在する。 過去、事前リサーチを繰り返したうえで新しい企画に挑戦をしてみるも、思い通りに成果が出ないことも多くあった。 しかし思い通りに行かなかったことも、諦めず継続さえしていれば、のちに思いがけない巡り合わせで素晴らしい芽が出たことも往々にしてあった。   先般、当社フ… 丸竹コーポレーション 立… 2017/02/22 12:11
  • こんにちわ、40代おやじ(@40oyaji_en)です。 1987年に日本の猫の日実行員会が制定した記念日で2月22日に定められている。 世界をみると猫の日は世界各国で制定されている。ロシアは、3月1 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/22 12:01
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテトチップス 鯛めし味」です。商品企画担当者の母親が愛媛県出身ということから、愛媛県ゆかりの商品を開発しよう、という面白い開発経緯があり、愛媛県の郷土料理である鯛めしをイメージして、約11ヶ月間の開発… 本日の一杯 -別館- t… 2017/02/22 12:00

投稿する場合はログインしてください