• ブロトピ

自分磨き日記~♪

2016/05/01 14:14
更新したらアップしちゃいましょう(*'ω'*)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 ヤマト運輸が宅配サービスを抜本的に見直し、正午から午後2時までの時間帯指定の配達を取りやめる方向で検討に入ったことが2017年3月1日までに分 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/03 19:58
  • ブログコンサルタントへの自己投資あなたにはちょっとまったとお伝えしたい。なぜなら「本物か見極めてコンサルをお願いしないと全く反応のと取れないブログになってしまうから。」私自身今まで軽く300以上のブログ診断を実施してきた。色んなブログを診断してきて感じることは、ブログ運営を本気でやっていない人がと… 2児のパパが5000万円… 2017/03/03 17:17
  • 昨年9月1日からビットコイン投資を始めて半年が過ぎました。8BTC(48万円)で始めた投資はいまや100BTCを大きく超えてます。また詳細は書きますが、 日本円で換算すると1000万円以上になります。わすが6ヶ月でここまで増やせたのもやはり、タイミングと資金管理とメンタルが全てだと思います。 私がや… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/03 13:11
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテトチップス 贅沢抹茶」です。「贅沢ショコラ」の抹茶版ですね。結論から言いますと…めっちゃ美味しいですコレ!w ほんとイメージ通りの味というか…いや、自分のイメージしていた以上の仕上がりでした。まず、… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/03 12:00
  • まだ「セミナー営業」続けますか? もしもあなたの手元に数万円のお金があったとする。 そして、そのお金でどこかの自己啓発セミナーに参加しようとしているとしよう。目的は「人脈作り」だ。   「このセミナーに人生を賭ける」 「この一日に勝負を賭けて」   おそらくそのセミナーにはこのような謳い文句が書か… リアルタイム文字起こし 2017/03/02 15:12
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、明治の新商品「堅焼き仕立て 大人の贅沢カール 熟旨炙りカレー味」です。このシリーズが自分は大好きでして、「濃厚炙りチーズ味」も「濃旨炙り海老味」もストライクだったんですけど、今回はカレーですよカレー、しかも炙りと来やがっ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/02 12:00
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市)は、熊本県とコラボし、九州のみかん果汁を使用した「ガリガリ君 九州みかん」を2017年3月7日(火)より ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/02 10:21
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 2017年2月27日に内閣府は、青少年のインターネット利用環境に関する実態調査の速報を発表。 平日1日当たりの平均利用時間は、小学生で2015 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/03/02 10:01
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。今日も元気にガンガン営業中急激に忙しくなってきました。。… 人生改造計画♪独学英会話… 2017/03/01 21:35
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、湖池屋の新商品「乳酸菌ポリンキー 発酵バター味」です。なんとポリンキー1粒0.8g当たりEC-12株(乳酸菌)を3億個以上配合しているらしいのですが、顕微鏡でも使わない限り肉眼で確認できるような大きさではないので、3億個… 本日の一杯 -別館- t… 2017/03/01 12:00
  • こんばんは  もう三月ですねーー年明けからの速さに恐縮です 大晦日の時の写真が、、、懐かしく感じるような。。。。。w※ネオン色に注意この時より相場や為替に対しての考え方も少しは変わった気がします今日は早起きだったので朝からトレードして+18万でしたなんとな... みさみさ(甘党)のBO … 2017/03/01 03:41
  • こんにちわ、40代おやじ(@40oyaji_en)です。 政府は2020年東京五輪・パラリンピックに備え、インターネットの安全確保を図る「サイバーセキュリティ戦略」を見直す方針を固めた。 サイバー攻撃 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/28 17:44
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。終わりは始まりだった・・・1つのゴールを達成すると、終わ… 人生改造計画♪独学英会話… 2017/02/28 17:19
  • 田中博康騎手が調教師になるということで、引退しました。通算勝利数129勝 フランスやベルギーでも勝利しています。重賞制覇G1 エリザベス女王杯 クイーンスプマンテG2 東海S シルクメビウスG3 ユニコーンステークス シルクメビウスにほんブログ村人気ブログランキングへ中学3年のころから乗馬を始め、卒… 競馬や懸賞を考察するブロ… 2017/02/28 15:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今日は定例の馬肉会(オフ会)の為、明日の記事は通常通り予約投稿にてアップされますが、本日夕方から明日の帰宅迄、コメントの返信やブログの訪問など、ブログ関連の作業が一時的に滞りますので、ご了承ください。さて、毎月恒例となった馬肉会なんですけ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/02/28 12:00
  • こんにちわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 IT大手ヤフーなどが参加する「子どもたちのインターネット利用について考える研究会」(座長・坂元章 お茶の水女子大学教授)は、未就学児の保護者を ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/28 09:35
  • 少し真面目な話。 時々、相談を受けるのですが 組織の中で働いていると スケープゴート「叱られ役」 がいることがありますよね! 本を読んでいたら スケープゴートについて 少し書いてありました! その中で書いてあったのが スケープゴートの良い例・・・。 そんなことがあるのかと思い 先を読んでみたら 確か… 元気になーれ 2017/02/27 23:55
  • こんばんわ 40代おやじ(@40oyaji_en)です。 これまで65歳と定義されていた「高齢者」の定義だが、日本老年学会が2017年に新しく発表した定義と区分に則ると、「高齢者」は75歳以上となる。 ... Copyright © 2017 おやじ倶楽部 All Rights Reserved. おやじ倶楽部 2017/02/27 21:23
  • つい先日創業者が遥々日本の裏側ベリーズから東京に来るとゆうことで私も広島からセミナーに参加させていただきました。 ビットコイン投資でのセミナーは初めてですがかなり人も集まっており期待感が半端なく伝わってきます。 やはり、創業者の話しを聞けるのはかなり具体的に腑に堕ちイメージできました。さらにTCC(… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/02/27 21:19
  • 先般、当社シニア事業部のサ高住「フラワーホーム」の駐車場に車を停め、玄関へ向かうと、車いすに乗ったご高齢の女性の入居者さまと向き合うスタッフがいた。 入居者さまは「家がこいしい」「家に帰りたい」と涙ぐまれていた。 スタッフは入居者さまの手を握り締めながら話を聞き、真摯に慰めていた。 私はこの姿に、… 丸竹コーポレーション 立… 2017/02/27 12:47

投稿する場合はログインしてください