• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 皆さん、こんにちは! 俳優が提供する演技は、観客の心を動かし、感動させるための有 ... Copyright © 2016 俳優技術の観点から、映画・演技・アート・スピリチュアルを語るトニー・マサキ ライフブログ All Rights Reserved. METHOD Netwo… 2016/12/08 07:17
  • こんばんは(^-^)12月は、やはり歌番組が多いですね♬先日は、有線大賞があり、今日は、FNS歌謡祭をやってましたね♬やはり、知ってる歌が流れていると、ついつい口ずさんで歌いたくなります🎤カラオケに行きたくなっ... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/08 06:20
  • 12/6更新分 と連作になってます。 どちらから聞いていただいても大丈夫ですんで、 12/6更新分 もあわせてお聞きください。 ◆今日の声◆ 西村史郎(20歳):大学生(機械工学科) 見た目と違って意外と頑固者。物理的に説明されないと納得しない性格だが、、? ◆セリフ◆ 「ねぇ、あの、スミマセン。… 声fromぬるま湯 2016/12/07 21:00
  • YUKI NAKATAのお知らせ クリックしていただけると嬉しいです ↓   12月3日からレア情報として記事の一番下に毎回貼っていましたが今日で終了します。   12月8日 (1時59分)までです!... YUKI NAKATA 2016/12/07 12:50
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「堅あげポテト はまぐりだし味」です。貝系の堅あげポテトと言えば、前にファミリーマート限定で「堅あげポテト匠味 あさりバター味」という製品があったんですけど、それが結構美味しくて印象に残ってるんですよね。… 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/07 12:00
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。英語を話すことは諦めなくていい今日は、日常のどんな場面で… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/12/07 01:19
  • これを書いてるのは12/7の夜です。みなさまこんばんわ。 12/6の更新は、すっかり疲れて寝落ちしてたので出来ませんでした、、。 なので 12/7分 と一緒に公開しております。 2日分まとめてなので、ちょっとした連作にしてみました。あわせてお楽しみください。 ◆今日の声◆ 古賀"ブライト"光(45… 声fromぬるま湯 2016/12/06 21:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ミニストップ(菊屋)の新商品「極旨チーズサンドスナック 明太子風味」です。なんか最近、明太子フレーバーの新作スナック菓子のリリース頻度が多い気がしてるんですけど、周期的なものですかね。明太子って言われたら漠然と美味しそう… 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/06 12:00
  • FXで最近の話題がイタリアなので今日の写真はピザにしてみました(笑)イタリアは一回だけ行ったことがありますが、海岸線の景色がとっても綺麗(*´▽`*) FXでまた海外旅行に行けるようになるのが目標です(笑)さて昨日はイタリアの国民投票とレンツィ首相辞任のニュースがありましたが、そこまで大きな影響もな… FXはじめました系女子。 2016/12/06 11:40
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。海外旅行中も安心な強い味方 12月に入り、今年も残りあと… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/12/06 09:07
  • こんばんは(^-^)ついこの前までは、寒い日が続いてましたが、ここ数日は少し暖かいですね☀️今日くらい暖かいと、タートルネックは着ないかもしれませんが、冬は、タートルネックのセーターが活躍することが、多い... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/05 23:31
  • YUKI NAKATAのN情報 +++++ 先ほどトップニュースに紹介されていました。 エキストラとして出演できる可能性があります。 急いで応募!!   URLはこの記事の一番下に貼っています。   ... YUKI NAKATA 2016/12/05 22:26
  • 今回は、またリクエストいただいたものです。 お題は「旅先で偶然出会った元カレ」ってのだったんですが、 そこから「励ます」となると、なんだかとっちらかっちゃった気がしますw まぁ、ご愛嬌ということでw ◆今日の声◆ 杉本憲二(31歳):生産管理システムコンサル 職場の女の子に出張先のご当地キャラキー… 声fromぬるま湯 2016/12/05 22:00
  • ※画像をクリックすると直接リンク先へジャンプします。 第96回朝食会。場所は有楽町、ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーです。 2015年度最後の朝食会でした。 ビュッフェではない、コースメニューとなります。 アメリカンブレ… 続きを読む 【朝食会一覧】ザ・ペニンシュラ東京(ザ・ロビー)追加致しました。… Tokyo Hotel … 2016/12/05 20:08
  • 19歳YUKI NAKATAの日記 +++++  こんにちは 今日のお昼前に家に着きました。 ここはバスを降りた場所ですね⬇︎     電車の中からの景色です。 綺麗ですね〜   &nbsp... YUKI NAKATA 2016/12/05 18:35
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の記事は不定期更新の勝手に激辛コーナーで、明治の「カリッとカールスティック キレ辛旨カレー味」です。いやぁ…随分と滞ってましたねスイマセン。、夏と違って激辛コーナーのネタになるような新商品が少なくて…(ジャパンフリトレーの「ドリトス … 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/05 12:00
  • *これから写真が何枚か出てきます。どこでしょう??こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。年末年… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/12/05 07:40
  • こんばんは(^-^)ここ最近、湿度が低く、乾燥した日が続いていますよね。もちろん、時々、雨も降りますが、全体的に冬は、湿度が低く乾燥しがちですねヽ(´o`私のウチには、温湿度計が壁にかかっていて、温度と湿... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/04 23:39
  • もうここ2・3年、涙もろくてイカンなぁと思っています。歳かなぁ、、。 いきなり泣き声で始まる音声もおもしろいかなと思って録ったら案外キモかったですw ◆今日の声◆ 永田邦佳(25歳):大手シネコンスタッフ 社会派サスペンスみたいな顔してるくせにハッピーエンドのラブコメが大好き。 ◆セリフ◆ 「グス… 声fromぬるま湯 2016/12/04 22:00

投稿する場合はログインしてください