• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは(^-^)今日は、12月28日で、あともう3日で大晦日、あと4日で新年を迎えますね!おせち料理は、ご自分たちでお作りになられる方、お店にご予約をされていらっしゃる方などなど…いろいろいらっしゃると思... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/28 20:22
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。年末年始のオンライン英会話各社営業状況 いよいよ年の瀬。… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/12/28 14:26
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、湖池屋の新商品「ポテトチップス 香り高いのり塩」です。如何にも年末年始に、って感じの謹製的なパッケージですよねー。今回は、「こだわりの海塩」と「青のり・あおさ・焼のりの三種」がポイント…って、これ9月に発売された「濃く深… 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/28 12:00
  • クリスマス休暇が終わって昨日からNY市場が再開し、今日から他の主要市場も再開しますね(・ω・)ノ昨日は夜にかけてドル円も少し上昇しています。発表された米経済指標も良い結果だったようです!今日は欧州時間から相場の動きも出てきそうですね(`・ω・´) FXはじめました系女子。 2016/12/28 11:24
  • 読書の冬。   一度読んだ本、読みたかったけど「 積ん読 」状態だった本、新たに購入した本…   とにかく時間の限り、読んでいる。   昨日は、これを読み終えた。   頭のいい段取りの技術 作者: 藤沢晃治 出版社/メーカー: 日本実業出版社 発売日: 2007/12/20 メディア: 単行本(ソ… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/12/28 05:47
  • こんばんは!もうすぐ、お正月ですね🎍皆さんは、お正月は何して過ごしますか?お正月といえば、帰省してきた家族などが集まっておせちを食べたり、初詣に行ったり、ゆっくり過ごしたり…などなど、いろいろな過ご... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/27 19:04
  • クリスマスパーティ♡クリスマスの日は地元の友達とみんなでご飯作りました♡どーも瑠華です😊今年ももう終わりが近づいてきましたね(;・∀・)今年も残りわずかですが、年末もレクチャーはしていこうと思っているのでおやすみモードからメリハリをつけて今年も残り頑張っ... 才能?いやいややる気だけ… 2016/12/27 18:11
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。2017年ヒットの予感?“民旅”って何? 2016年も残… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/12/27 14:40
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)【お知らせ】今日は夜からブログ仲間とのオフ会があるので、明日の記事は通常通り予約投稿にてアップされますが、本日の夕方から明日の午後にかけて、コメントやメッセージの返信、お世話になっているブログ様への訪問など、ブログに関連する一切の作業が一… 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/27 12:00
  • 昨日は東京市場以外のほとんどの市場がお休みだったため、相場の動きもなく117円前半でのレンジ相場でした(`・ω・´)今夜からはNY市場が再開するので、夜になると動きが出てくるかもしれませんね! FXはじめました系女子。 2016/12/27 11:19
  • ファミコンの互換機を買いました。 (ふぁみこん野郎?とかゆーw)小さい頃実家にファミコンソフトがたくさんあった。FFⅢのクリスタルタワークリアとか当時小学校低学年でよくやれたなーとおもふ。 ランキング登録しています。 このボタン 押すなよ 押すなよ ↓ に... ヤミツキいくじ ~精神病… 2016/12/27 08:00
  •   今年も残すところあとわずかとなりました。   年末の予定についてですが、   29(木)7:30か8:00頃~ 三井ガーデンホテル四谷 30(金)15:00~ バー飲み会他   参加申し込みその他お問い合わせは お申し込みフォーム またはメール info@w-plusweb.net  までよろ… 東京ホテル朝食日記 2016/12/27 05:40
  • 子宮頸がんで10月26日から12月12日まで病院に入院していたきょうこちゃん。そのきょうこちゃんをお見舞いに行った いさどん との会話をようこちゃんがまとめた 「必死」とは「必ず死ぬ」と書く ~きょうこちゃんの「どこまでもいただきます」物語 には沢山の学びが詰まっています。今回は以下の文章を引用しま… 木の花ファミリーの経済か… 2016/12/27 02:04
  • お金を投資する意味が分かっていますか? お金がないから無料で稼ぎたい、しかも時間もありません。こんな私でも稼げますか?という質問をよく受けます。 答えはNOです。 なぜなら本人は何も行動していないからです。お金を使いなさ […] 42歳からのネット起業!… 2016/12/26 23:35
  • 仕事前に本を読んでいたら なるほど!! ということが書いてありました(^-^) 最近、よく見るのが 好きの反対は嫌いではなく 無関心!! あーー。 確かにそうだなと思っていました!! そしたら、今日はこんなことが書いてありました! 褒めるの反対は?? 当然、叱るではありません・・・。 では、なに?… 元気になーれ 2016/12/26 21:36
  • こんばんは(^-^)クリスマスも終わり、今度は大晦日、お正月を迎えますね。お正月を迎える際には、しめ縄やしめ飾りを飾る伝統があります。pinterestよりしめ縄やしめ飾りは、神社のしめ縄同様、自分の家も神様を... いやしの爬虫類ブログ 2016/12/26 21:07
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、アサヒの新商品「アサヒドライプレミアム豊醸 贅沢初仕込-とれたて国産素材-」です。何でもかんでも国産が良いとは言いませんが、国産と言われたら何と無く漠然とした安心感は得られますよねw 今回は国産麦芽・国産ホップ・国産米使… 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/26 12:00
  • 今年も残すところあと1週間ですね(`・ω・´)今日は今年最後の月曜日ということで、最後の窓トレードに挑戦してみました! FXはじめました系女子。 2016/12/26 11:48
  • ↑「鼻をほじる」って!?こんな単語も紹介されている単語帳を今日は紹介。こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/12/26 08:11
  • 12月24日、木の花ファミリーでは クリスマス会&お誕生日会 が行われ、みんなで楽しい時間を過ごしました。この日、久しぶりにきょうこちゃんがギターを弾きました。子宮頸がんのため10月26日から12月12日まで48日間、病院に入院していたきょうこちゃん。一時は何度も生死の境を彷徨いました。そのきょうこ… 木の花ファミリーの経済か… 2016/12/26 01:16

投稿する場合はログインしてください