• 掲示板

更新情報

2017/05/07 02:39
阿蘇地☆曳人
皆様のブログの更新情報をお寄せください。

※ 同文の連続投稿は、ご遠慮ください。3件以上の連続投稿は削除させていただきます。ご了承ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/01/30 12:09
    ライブドアブログを更新しました(o^∇^o)

    https://kuzumisakuya.livedoor.blog/


    アニメやゲームの感想、自分のYouTubeの動画(ゲームやゲーム実況)のことを書いています。
    遊びに来ていただけると凄く励みになり、嬉しいです。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>
  • 2022/01/31 06:09
    シーサーブログを更新しました(o^∇^o)

    https://kuzumisakuya.seesaa.net/

    アニメやゲームの感想、自分のYouTubeの動画(ゲームやゲーム実況)のことを書いています。
    遊びに来ていただけると凄く励みになり、嬉しいです。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>
  • 2022/01/31 18:54
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は、フィンランド生活備忘録、帰国の荷造り編です。
    しょーもないアラフォー主婦のつぶやきですが、ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/memo26/
  • 2022/02/01 07:28
    アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンマッチ1月30日の実況動画の日記を書きました(*´v`)


    https://kuzumisakuya.hatenablog.com/


    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
    バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)

    パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。


    次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。


    可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
    色々なキャラがいます。


    おすすめのゲームです。

    遊びに来ていただけると凄く励みになり、嬉しいです。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>
    いつもありがとうございます!!
  • 1365Junko
    2022/02/01 08:12
    100均ブログです。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/13191736.html

    ぜひ、ご訪問下さい。

    ブログ訪問が確認できた方は、お礼にうかがいます。
    「いいね」で合図してください。
    (訪問なしでいいねの方は訪問しません)
  • 2022/02/02 01:26
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。
    ブログ更新しました。

    今回は久しぶりに学校生活の事と、犬との散歩について書いています。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-school6-2/
  • 2022/02/03 12:31
    アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンマッチ2月2日の実況動画の日記を書きました(*´v`)


    https://kuzumisakuya.hatenablog.com/


    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
    バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)

    パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。


    次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。


    可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
    色々なキャラがいます。


    おすすめのゲームです。

    遊びに来ていただけると凄く励みになり、嬉しいです。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>
    いつもありがとうございます!!
  • 2022/02/03 16:32
    クリックで拡大
    こんにちは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は、私が住んでいるタンペレの冬の景色の写真と、ちょっとしたフィンランド生活備忘録です。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/memo28/
  • 2022/02/05 00:12
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は、フィンランドの国民的詩人にちなんだタルトについて紹介しています。
    観光にもおすすめのカフェについても紹介していますので、ぜひぜひご覧ください。https://kozuhouse.com/memo29/
  • 2022/02/05 11:33
    https://youtu.be/v6DmQ0aQR48
    シモテンです!ブログを更新しました

    【一石二鳥】軽量コンパクトでポケットに収まる
    Unigear 5200mAH大容量充電式カイロがお勧めです
    https://shimon.top/charge-warmer/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #充電式カイロ #バッテリー機能付き #シモテンのサンメカ日記 #お勧め #小さくて持ち運びやすい
  • 1371Junko
    2022/02/05 20:22
    更新しました。

    100均のネットバックです。野菜ストッカーやおもちゃ収納にいかがでしょうか?

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/13325200.html

    ご訪問よろしくお願いいたします。

    ブログ訪問が確認できた方のみ、お礼にうかがいます。

    「いいね」で合図してください。
  • 2022/02/06 00:12
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回はタンペレでおすすめのカフェとハイキングコースの紹介です。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/memo30/
  • 2022/02/07 00:55
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は日本へ帰国に向けた引っ越しの準備について、備忘録です。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/memo31/
  • 1374Junko
    2022/02/09 06:38
    2つめのブログでアドセンス合格しました。
    https://gaisyokulunch.blog.jp/
    こちらもよろしくお願いいたします
  • 2022/02/11 11:22
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【繰り返し使える】ポカポカ蓄熱充電式エコ湯たんぽ
    ネコを膝に乗せているような柔らかな暖かさ
    https://shimon.top/yutanpo1/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #充電式湯たんぽ #手間なし #シモテンのサンメカ日記 #エコ #蓄熱
  • 2022/02/11 22:26
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回はタンペレ駅から近くのおすすめカフェの紹介です。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-pellas-cafe/
  • 2022/02/12 21:10
    ニュージーランド在住ハチネッコです。
    永住に一歩近づけるかも?なパートナーシップビザ申請について記事にしました。
    興味が少しでもおありでしたら、ぜひご覧になってください!

    https://nz-kurashikata.com/partnership-visa/
  • 2022/02/13 20:14
    クリックで拡大
    こんばんは、シドニーマンです。シドニーでは2月18日(金曜日)から世界的規模のLGBTの祭典 ゲイアンドレズビアンマルディグラが開催されます。 Gay and Lesbian Sydney Mardi Gras https://www.mardigras.org.au/ 昨年同様コロナ過で規制を守りつつ行われる予定です。
    まとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/02/12/sydney-gay-and-lesbian-mardi-gras/
  • 2022/02/13 20:17
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    帰国に向けて、色々溜まっていた不安が一気に爆発。
    今回はしょうもない内容ですが、これも夫について行った妻の心境ということで。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/memo33/
  • 2022/02/14 18:55
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今日はバレンタインデー。タンペレで見つけた素敵なコーヒー・チョコレートショップの紹介です。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-koskilinnan-kahvikauppa/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください