• 掲示板

更新情報

2017/05/07 02:39
阿蘇地☆曳人
皆様のブログの更新情報をお寄せください。

※ 同文の連続投稿は、ご遠慮ください。3件以上の連続投稿は削除させていただきます。ご了承ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 324MIW
    2019/05/15 17:11
    クリックで拡大
    本日UPしたTWEET内容です。ご覧いただければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up: http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    貴方がいじめを見たらスルー,様子見,仲裁,見捨てる?笑
    私は昔から見てみぬフリは無理で仲裁に入った私がいじめられ 笑
    Twitter界でもいじめ的行為により悩み休み辞める方々
    楽快環境を作れるかは一人一人の心掛け&言動次第
    心と問答し続けている
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1128436162366828545
  • 2019/05/15 18:13
    クリックで拡大
    イラストブログ 赤ずきんDIARY更新しました。

    【父を送った話 7】
    https://akazukin-diary.com/2019/05/%e7%88%b6%e3%82%92%e9%80%81%e3%81%a3%e3%81%9f%e8%a9%b1-7/

    父を送った話の7回目、最終話。見た目はダンディで仕事が出来そうなのにちょっとポンコツの進行さんのお陰で、かえって落ち着くとこに落ち着いたような気がしたお別れでした。
  • 2019/05/18 19:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/19 15:32
    クリックで拡大
    イラストブログ 赤ずきんDIARY更新しました。

    【ピカピカの女子大生】
    https://akazukin-diary.com/2019/05/%e3%83%94%e3%82%ab%e3%83%94%e3%82%ab%e3%81%ae%e5%a5%b3%e5%ad%90%e5%a4%a7%e7%94%9f/
    この春、無事に大学に入学した娘のお話。バイト先がお化粧必須だったのだけど...
  • 2019/05/21 16:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前も触れたとおり、私はバツイチということもあって、最近では離婚を考えている友人から相談を受ける機会も増えました。

    いろいろ話を聞いたり、自分なりに調べてみると、離婚間近の夫婦には特徴があるようです。

    現代社会において離婚は珍しいものではなくなりましたが、もし身近に離婚しそうな夫婦がいたら、この記事がお役に立てるかも知れません。


    【離婚間近の夫婦の特徴はこの4つ!溝が深まる原因と対処法とは?】

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/



    おそらくネット上には、↑の記事に書かれている状況に当てはまる人も結構いると思います。

    TwitterやFacebook、はてブなどで記事を共有していただくことで、離婚危機にある人たちに何かヒントを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/22 18:33
    クリックで拡大
    イラストブログ 赤ずきんDIARY更新しました。

    【猫の話 その81】
    https://akazukin-diary.com/2019/05/%e7%8c%ab%e3%81%ae%e8%a9%b1-%e3%81%9d%e3%81%ae81/

    ウチによく来る地域猫たちの話81回目。中の悪い黒い猫とフサフサ猫だけども...
  • 2019/05/23 17:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    前回は、離婚間近の夫婦について取り上げましたが、今回はその続編ということで離婚する夫婦の会話パターンに注目してみました。

    夫婦喧嘩が絶えない人は、会話パターンを見直す必要があるかも知れませんね?


    【離婚する夫婦の会話パターンとは?夫婦喧嘩が絶えない場合は注意!】

    https://mid-lady.com/conversation-pattern-of-divorced-couple/



    前回の記事も合わせてお読みいただけたらと思います。

    ちなみに前回の記事はこちらです↓

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/


    TwitterやFacebook、はてブなどでの共有は、記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンを活用すると便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/26 17:02
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    私もバツイチなので、離婚を考えている友人の話を聞いていると共感できる部分も多いですが、夫婦生活が終わりに向かうサインってあるんですよね・・・


    【夫婦生活…終わりのサインとは?離婚の前兆を見逃さない!】

    https://mid-lady.com/sign-of-the-end-of-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近は、離婚に関連する記事を立て続けに書いていますが、ほかの記事に比べて、じっくりと時間をかけて読んでくださる方が多いといった印象ですね。

    記事を読んだらSNSなどでも共有していただけると嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします!
  • 2019/05/28 21:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは離婚するべきかどうか悩んでいる人にとって何かヒントになればという思いがあって書きました。

    実際に私がリアルタイムで離婚危機にある友人の話を聞いて、自分の離婚経験も踏まえつつ書いています。


    【離婚したほうがいい夫婦についてバツイチの私が思うこと】

    https://mid-lady.com/divorce-is-a-good-choice/


    合わせて関連記事もお読みいただけたら嬉しいです。

    https://mid-lady.com/tag/%e9%9b%a2%e5%a9%9a/


    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/05/29 20:01
    クリックで拡大
    イラストブログ 赤ずきんDIARY更新しました。

    【バイトを始めた女子大生】
    https://akazukin-diary.com/2019/05/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%92%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%9f%e5%a5%b3%e5%ad%90%e5%a4%a7%e7%94%9f/

    ウチの娘、大学に入ってアルバイトを始めましたが...
  • 2019/06/01 09:50
    クリックで拡大
    【金欠女子大生】
    https://akazukin-diary.com/2019/06/%e9%87%91%e6%ac%a0%e5%a5%b3%e5%ad%90%e5%a4%a7%e7%94%9f/

    大学に入ってやりたいことがありすぎて時間もお金も足りない娘。
    おこづかいの交渉してきましたが...
  • 2019/06/02 18:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    以前もブログで紹介したタイムバンクというスマホのアプリなのですが、最近ではテレビCMの影響もあり、利用者が続々と増えているようです。

    連日のように開催されているタイムバンクセールは、9割引以上の激安商品もたくさんあって見ているだけで楽しめます。

    会員登録時に招待コード入力で300円がもれなく付与されるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう?


    【タイムバンクセールがお得すぎる!90%OFFや99%オフの商品もたくさんある?】

    https://mid-lady.com/timebank-sale/


    6月でブログ開始1周年となります。

    これまで地道にブログを続けて来れたのは、応援してくださった皆様のおかげです。

    いつも応援いただき、本当にありがとうございます😇

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2019/06/06 03:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    最近、節約も兼ねてクーポンアプリを利用する機会が増えているのですが、今回、取り上げてみたのは、ある特定のコンビニで商品が半額で購入できるだけでなく、現在、問題視されている食品ロス削減や購入金額の一部をアフリカやアジアの子ども達の給食費として寄付できるというアプリです。




    【ノーフードロス(No Food Loss)という食品ロス解決アプリでコンビニの商品が半額!】

    https://mid-lady.com/no-food-loss/


    ↑の記事で紹介しているアプリは、便利でお得というだけでなく、同時に食品ロス削減や寄付といった役割も果たしているので、まだまだ一般には知られていませんが、たくさんの人に興味をもってほしいと思っています。

    TwitterやFacebook、はてブなどでも共有していただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=OufY6ZsowY8
  • 2019/06/08 10:22
    クリックで拡大
    イラストブログ 赤ずきんDIARY更新しました。

    【猫の話 その82】
    https://akazukin-diary.com/2019/06/%e7%8c%ab%e3%81%ae%e8%a9%b1-%e3%81%9d%e3%81%ae82/

    【観察される女子大生】
    https://akazukin-diary.com/2019/06/%e8%a6%b3%e5%af%9f%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a5%b3%e5%ad%90%e5%a4%a7%e7%94%9f/
  • 2019/06/08 23:03
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/12 13:40
    チャーティスト運動、アメリカの農業改革党、クラクフ蜂起、ドイツ三月革命に対するマルクスの評価
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12478052818.html
    マルクス が共産主義革命のモデルとしたイギリスのチャーティスト運動、アメリカの農業改革党、ポーランドのクラクフ蜂起、ドイツの三月革命はどういうものだったのですか?また、なぜマルクスは、これらの革命をモデルにしたのですか? 「マルクスが共産主義革命のモデルとした」という表現については、少々疑問で…
  • 2019/06/12 17:14
    クリックで拡大
    イラストブログ 赤ずきんDIARYを更新しました。【猫の話 その83】
    https://akazukin-diary.com/2019/06/%e7%8c%ab%e3%81%ae%e8%a9%b1-%e3%81%9d%e3%81%ae83/

    ウチによく遊びにくる地域猫の話です
  • 2019/06/15 14:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    先日、書いた記事の感想で「アリサさんって努力家ですよね?」といったメールをある読者さんからいただいたのですが、本音をいうと努力なんてしたくないことに気づきました。

    でも、一応、私、努力はしていたりするんですよね・・・(あくまでも一応ですけど)

    そんなことをアレコレ考えていたら、今回のテーマに行き着いていました。


    【努力なんかしたくない!本音とは裏腹にそれでも努力する理由とは?】

    https://mid-lady.com/i-hate-efforts/


    この記事は、あくまで私の事例ではありますが、努力できなかったり、中途半端で終わってしまう人にとっては何かヒントになるかも知れません。

    もしよろしければSNSやはてブなどでもシェアしていただけたら嬉しいです。
  • 2019/06/20 13:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマも前回に続いて「努力」について書きました。

    努力は必ず報われるという言葉がありますが、実際には報われないことも多いですよね?


    【努力は報われない?大事なのは報われるかどうかではない!】

    https://mid-lady.com/effort-is-not-rewarded/


    努力が報われず、悔しい思いをしている人にとっては、何かヒントが得られるかも知れません。

    ちなみに前回の記事はこちら↓です。

    https://mid-lady.com/i-hate-efforts/

    もしよろしかったら、記事上と記事下にTwitter、Facebook、はてブなどで記事をシェアできるSNSボタンが設置されているので、お気軽にご利用ください。

    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 343MIW
    2019/06/20 22:20
    クリックで拡大
    MIWから:
    さてさて~今日は最後以外超マジモード&以前のMIW超辛口調ですから覚悟して~笑
    Blogup:http://blog.livedoor.jp/affairwindows/
    Twitter&世界日本真実関連 一握りの悪人らが莫大な金&権力維持の為,医療食物水金融等による奴隷化実行中. 随分前から悪夢のような人口削減実験が実行されている‼️どうかどうか末期の末期前に自分できちんと調べて気づきそれらを回避する為の行動を起こして下さいね😊

掲示板へ投稿する場合はログインしてください