• ブロトピ

ブログ記事更新!

2017/03/13 20:13
ポッケ
ブログ記事の更新や新規作成ブログをじゃんじゃん載せていきましょう♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 昨夜は腹痛の為、早目に眠剤を飲んで横になりました。 眠剤を飲んだのが19時だったので夜中の2時には目が覚めてしまいました。 そんな夜に見た夢のお話です。 私は野球が好きで、中学に入学式し… トクさんのブログ 2022/10/21 17:23
  •   ハツを食べるのが好きな人集まれ~ 発駅型がJ型(Bread… 2022/10/21 15:23
  • 好きな麺メーカー、生一麺のちぢれ麺と 中野の麺市場で買い求めた、 富士食品工業のとりがら醤油味・ラーメンスープで、 ラーメンタイム。 チャーシューの角切りを冷凍してあったのを パラパラして、胡椒を少し。 それだけの、シンプルな そう言うのが美味しい事もある。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★… ガジャのねーさんの 空を… 2022/10/20 06:30
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 最近、女房とのスキンシップがまったくできません。「仕事をしない人とは、そういうことはできない」と言われてしまいました⋯。 そのせいなのか、昔付き合った女の子や憧れていた女の子のことをやたらと思いだします。 夢にも出てきます。  … トクさんのブログ 2022/10/17 17:12
  • プロフィール 私の簡単なプロフィールです。 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、 […] バッキーブログ 2022/09/24 20:18
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ クモとセミ   クモとセミ|汐かほり|note 人間回帰一発目作詞作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ 最近、youtubeで「検索したら人生が変わった」という… オムPのブログ 2022/09/24 15:06
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング(新曲♥️) 南新橋   南新橋|汐かほり|note 橋は別れと出会い作詞作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!… オムPのブログ 2022/08/25 20:22
  • こんにちはトクです。 本日くださりブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今回は「同級生の女の子と⋯」の最終回になります。 「なな」との思い出と違って、これらはすべて事実です。 さて、また、例を女の子が突然アパートにやって来ました。 「今日ヒマ?ちょっと付き合って欲しいんだけど⋯」… トクさんのブログ 2022/08/19 21:51
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 街の人々   街の人々|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり最近の僕らの唄。でも年齢は上ぐらいかもな note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 ブロトピ:★ブログ… オムPのブログ 2022/07/23 21:55
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「御襁褓」「褌」「行火」①②③知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下にスクロールすると正... 生活に役立たないけど知っ… 2022/07/18 19:21
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ ナツノイロ   ナツノイロ|汐かほり|note 夏と言えば水着、水着と言えば夏作詞作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合… オムPのブログ 2022/06/18 22:24
  •   オーウェン・ウィルソンだけを取り上げる超特化ブログを書いている私。この記事では、個人的にオススメな 「好きなオーウェンの映画10選」 をご紹介します。   と言っても、30以上の出演作品から10作選び出すのは至難の業。オーウェン本人はどの作品でも、非常に水準の高い演技を見せているからです。 と… オーウェン・ウィルソン … 2022/06/02 16:38
  • こーゆうことがあるたびに電話窓口が紹介されているけど、正直誰かに聞いてほしいとか自分の気持ちを言葉にできる人はそんなに悩まないのかなあなんて思ったり、、もちろんそういったお仕事に関わっている人はすごく大変だと思うし、実際に聞いてもらって気持ちが楽になっている人もいるんだとは思うけど、人の気持ちなん… なおのバンギャル生活 2022/05/17 20:00
  • さて今回はただでさえ汗ばむ季節が近付いていますが、さらにマスクの下が蒸れることで肌トラブルを起こしている人が多いんではないかと思い、日々のスキンケアの中でもかなり重要になってくる【落とす】アイテム、クレンジングと洗顔について書いていこうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ The po… なおのバンギャル生活 2022/05/13 20:00
  • ブログで副業をしたい人必見!この記事ではブログを始めて半年、約100記事を書いた私のリアルな収益を公開しています。ブログって本当に稼げるの?どうやって稼いでいけばいいの?そんな方もこの記事を読めば理解できます。 テレワーク最適化ブログ 2022/05/09 07:00
  • Moi! 皆様いかがお過ごしですか?今日は全国的に雨だったようですね。Kozumomの住んでいる地域でもたくさん雨が降りましたよ。 さて、今 […] The post Japanese Bento?! Kozumom家の弁当ライフ 食べ盛りの高校生編 first appeared on kozuh… kozuhouse 2022/04/26 20:05
  • 今回はもしGWに雨で予定がなくなってしまった時でも、お家時間を有意義に過ごすために各サブスクリプションにて配信中のおすすめドラマやアニメをご紹介したいと思いますっ!! The post 【GWに一気見できる!おすすめ作品紹介!】〜おうち時間を有意義に〜 first appeared on . なおのバンギャル生活 2022/04/26 20:00
  • こんにちは🎵あなたの紫外線対策は、バッチリでしょうか❓それとも、少し不安があったりしますか❓そこで今回は…紫外線対策の常識を詳しく説明したいと思います白い肌はみんな お洒落さんぽ 2022/04/26 14:56
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 8時間   8時間|汐かほり|note 疲れたら休もうよ。作詩作曲 汐かほり note.com (新曲でっせ!) 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・イライラしてる現代人に疲れたら休もうよ… オムPのブログ 2022/04/23 21:51
  • Moi! 皆様いかがお過ごしですか?kozumomは帰国後、届出などの手続きをして、お家を片付けつつ、大小の用事を済ませていました。やっと家 […] The post 帰国後約3週間の備忘録 お家の片付け継続中、Newオーブンレンジで食生活を楽しむ! first appeared on kozuh… kozuhouse 2022/04/23 18:07

投稿する場合はログインしてください