• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/17 10:34
  • 2022/08/28 07:04
    はじめまして。トクと申します。

    元々は「うつ病」ブログだったのですが、EAに巡り会ってから、色々ありがとうEAの検証も多く行うのようになりました。

    EAでFEARしたい方に有益な情報を御提供できるようなブログにしてる行きたいと思っています。

    どうぞよろしくお願いします。

    PS. 精神的なことや人生についての記事も書いています。

    こちらも参考までにして頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/08/31 14:39
    はじめまして、たびくまと申します。
    インデックス投資をコアにして、日本・米国の個別株や
    アクティブファンドも運用しています。
    投資に関する記事も扱っていて、運用成績公開の記事もあります。

    気に入っていただければフォローしていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    ブログ「旅くまのブログ」
    https://tabikumalife.com/
  • 2022/09/18 14:57
  • 2022/10/13 19:30
    クリックで拡大
    ブログ開設のご挨拶
    海外FXボーナスセレクト

    <最新記事>
    海外FXボーナスセレクトが選ぶ入金不要の口座開設ボーナス
    https://vr-consortium.com/
  • 2022/10/14 12:11
    はじめましてかみがもと申します

    米国株と仮想通貨中心のブログを書いています
    銘柄分析や個人の資産公開もしていますのでよかったら見てみてください。
    フォローも気軽に結構ですので、よろしくお願いします(^^♪

    https://kamigamo-trade.com/
  • 2022/11/26 08:59
    はじめまして、やまとと申します(^^♪
    これから株式投資を始める方に、自身の経験談や投資資金のための節約情報など、少しでも情報等発信出来ればと思います。
    株投資で資産形成をしたいが迷っている方や株投資に対する不安などあるかと思いますがこちらのブログが多少でも参考なればうれしい限りです。
    まずは、少額からでも一歩先に進んで株投資に挑戦してみてはいかがでしょうか?

    https://yamato40kabu.com
  • 2022/11/29 17:15
    はじめまして。レクターといいます。
    猫と一軒家で暮らしています。
    資産運用のことだけでなく、わたしという人に興味をもってもらえるよう、いろんな発信をしています。
    良ければ絡んでみてください。
  • 2022/11/29 21:01
    はじめまして、N.Tanakaと申します。
    神奈川県在住のどこにでもいるしがないおじさんです。

    日々の気付きや出来事、訪問記、神奈川暮らし、時事問題などをぼやいています。

    しがない庶民の独り言
    https://shiganaishomin.com/
  • 2022/12/10 12:00
    はじめまして。
    pandaと申します。
    ブログ始めました。
    https://bulllife3000.com/

    副業(ポイ活、フリマ中心)、資産運用などで不労所得を得る方法を配信しています。
    不労所得でFIRE目指しています。
  • 2022/12/15 19:01
    クリックで拡大
    はじめまして!
    自分の投資レポートや各種分析・考察をまとめようとブログを始めました。
    https://invest.354.jp/

    よろしければご覧いただき、フォローしあえると嬉しいです!
  • 2022/12/18 05:00
    初めまして!
    中国輸入代行サポート事業をしている小萌マートと申します。
    中国の安い製品を日本に輸入するためのお手伝いをしています。
    ブログでは中国輸入ビジネス&せどりのコツや中国の時事ニュースなどを更新しています!
    日本人のお友達も募集していますので、是非男女問わず仲良くしてください🙏

    ◆小萌マート
    https://meng-mart.com/

    ◆小萌ブログ
    https://meng-mart.com/blog/

    ◆中国時事ニュースブログ
    https://chinainfomart.blogspot.com/
  • 2023/01/06 21:24
    初めまして。たかだと言います。

    ブログの被リンクを得ようと思って今日ブログサークルに登録しました。


    自分のしたことのある副業の話や投資の話をブログに書いてます。

    https://adhd3.net/

    よろしくお願いします。
  • 2023/01/09 13:29
  • 2023/01/25 11:41
    よろしくお願いいたします。
    学んだことのアウトプット用のブログをやっています。
    科学、3Dプリンタ、プログラミング、ドローン、社会科学など…
    https://cadmi-diary.net/
  • 2023/02/06 11:32
    皆様、初めまして、にゃんです
    先月ブログデビューした初心者です(現時点フォロワーさん212人)
    個人投資家20年目、大家10年目です

    東京で開催している「街コン 飲み会 ランチ会 ダーツ会」告知
    と「生活費を20%節約術」「投資」「集客術」の情報を発信しています
    https://ameblo.jp/ekoi5151

    アメブロの「いいね・フォロー返し」は100%しています!
    こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです♪
    よろしくお願い致します
  • 2023/02/09 07:51
    はじめまして^^
    先月からD-lifeはじめて、コツコツ記録しています。
    これからFXを勉強したいです。。

    https://ameblo.jp/rocky33dogs/
  • 2023/03/01 19:43
    クリックで拡大
    初めまして冬色と申します。
    毎日更新を目標に、オタク系を中心に趣味のあれこれを広く浅くブログで記事にしています。
    長らく放置していたブログサークルなるものにチャレンジしてみようと思い、サークルに加入させて頂きました。
    サークルに関わる記事を更新した時に更新連絡などを行えたらと思います。
    右も左も分からぬ身ではありますが、皆さんよろしくお願いいたします。
    (・ω・)ノ

    サイト:https://huyucolorworkshop.com
    TwitterのURL:https://twitter.com/huyucolorblog
    InstagramのURL:https://www.instagram.com/huyucolor/
    ※基本TwitterとInstagramは同じ内容を呟いています。
  • 2023/05/27 17:24
  • 2023/06/07 20:53
    はじめまして。
    高配当株投資を始めたのを機にブログを開設しました。
    インデックス投資を長くやっていますが個別株への投資については初心者なので
    勉強しながら進めていきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。
    https://umitaka.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください