• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/13 20:21
    はじめまして!
    キラと申します。

    周りが引くくらい生産性にうるさい40代サラリーマンです。
    遅ればせながら、本格的に投資デビューしました。今は投資信託メインです。

    運用成績 & ブラック企業で経験した数々のモラハラとパワハラをブログで公開しています。
    泣いてください笑ってください。
    お目汚し失礼いたします!

    https://fair-havens.net/
  • 2021/08/23 23:54
    こんにちは!
    じぇいと申します。
    当ブログでは、「投資」「旅行」をメインに発信しながら、「生活」「ブライダル」「お得情報」等も不定期で発信しています。
    https://j-life-consultation.com/

    「投資」・・2021年卒の新人薬剤師が本気で資産形成をしていくブログです。2021/11月より投資を始めて、毎月月初に「じぇいの資産状況○月版」を公開しています。貯金情報から投資割合まで書いているので、参考にしていただければと思います。

    「旅行」・・実際にじぇいが行った旅行先やお得に旅行に行く方法を掲載しています。

    「ブライダル」・・結婚指輪を店舗で買わずに直接工場から卸すお手伝いをさせていただいています。有名店と同じダイアを鑑定書付きで約1/3の値段で購入することが可能なので、是非記事を一読してみてください!(https://j-life-consultation.com/engagement-ring-factory/832/)

    「生活」・・「28万円値引いてもらった家電のまとめ買いの秘訣」や「じぇいのプロポーズ大作戦」など人生で大きなお金が動く時の体験談を記事にさせてもらっています。
  • 2021/08/24 09:15
    初めまして!タニーと申します。

    米国株の決算情報を中心に記事を書いています。
    投資判断に使える情報を発信していますのでご覧ください!
    https://tanyinvestment.com
  • 2021/08/25 17:01
    FIREマンのモツと申します。よろしくお願いいたします。
    皆様の記事をやコメントを楽しく拝見させていただければと思っております。

    自身も「FIREマン モツの投資生活」というサイトを運営しており、投資やお金、FIREやセミリタイアについて記事を書いております。
    https://www.moturealestate.com/
  • 2021/08/25 20:55
  • 2021/10/15 23:25
  • 2021/10/16 10:27
    クリックで拡大
    初めまして、ブロスターと申します。
    emaxis slim オールカントリーに全振りしています。

    「インデックスファンド」という投資商品を理解するためのブログを運営しています。
    論理的にお金を増やす方法論について考察し、実践していきます。
  • 2021/10/17 09:50
  • 2021/10/17 18:20
    はじめまして。とくさんと申します(*^^*)
    優待株中心に投資をしています。つみたてNISAやiDeCoもしています。
    投資歴は7年くらいです。

    投資を通して「豊かなくらし」を目指しています!
    ブログも書いているので、よければのぞいてみてください(*^^*)!

    https://tokusanchi.com
  • 2021/10/23 22:47
    バイナリーオプション、ハイローオーストラリアの攻略専門ブログを運営しているエムと申します。
    バイナリーオプション歴5年の専業トレーダーです。よろしくお願いします。
    https://mblog-web.com/
  • 2021/10/25 11:59
    こんにちはCr.タートルです。
    お金を中心に人生が豊かになる情報を発信しています。Twitter(@turtletoushi)では動植物園のみんなと楽しく生活してますので是非絡んでください🌟

    3つのブログを運営中です。

    ①Cr.タートルの人生が豊かになる投資術
    https://turtletoushi.com

    ②Cr.タートルのQOL向上を目指すブログ
    https://qol.turtletoushi.com

    ③Cr.タートルのブログ便利帳
    https://blog.turtletoushi.com

    ツイッター:https://twitter.com/turtletoushi
    その他リンク集:https://lit.link/turtletoushi
  • 2021/10/26 12:14
    はじめまして、しょこらびです!
    30代独身OLの優待投資・節約・料理・ライフスタイルブログやっています♡
    優待銘柄、投資信託、積立Nisa、企業型DC、中長期保有、現物主義です。
    株主優待でQOL爆上げしつつ億り人を目指しています。
    よろしくお願いします。

    ブログ:https://chocolavie.hatenablog.com/archive
    Twitter:https://twitter.com/choco_lavie_
  • 2021/11/06 22:25
  • 2022/01/15 17:39
    はじめまして。ワーク太郎と申します。

    ワーク太郎の就活塾(https://worktaro.blogspot.com/)
    サラリーマン 技術系(研究開発職)が日々の仕事から学んだ地味だけど有益な情報を発信しています。
    |就活情報|おすすめ就活転職|仕事に役立つ情報|無料で学べるYouTubeサイト|など。

    よろしくお願い致します(^^)
  • 2022/01/15 23:56
    はじめまして。
    投資ブログを始めました。
    まだ作り立てで拙いですが。。。(https://www.hi-ragi.site/kabu/)
    まずは、日々の反省日記ですが、色々発信していければと思います。

    宜しくお願いします。
  • 2022/01/16 00:25
    はじめまして、はまかぜと申します。

    2021年からつみたてNISAで投資信託を始めました。

    ブログでは
     ・投資について学んだこと
     ・資産運用状況
    などについて情報発信しています。

    「共働き夫婦の資産づくり」
    https://hamakaze-blog.com/

    よろしくお願い致します。
  • 2022/01/16 11:35
    はじめまして、犬丸と申します。
    節約、副業、FXについて情報発信していきたいと思い、今年からブログ始めました!

    まだまだ内容も少ないですが、ぜひよろしくお願いします^ ^

    https://inumaru-fx.com/
  • 2022/01/16 19:02
    はじめまして、ぷよぱんです。
    ブログを始めて1年と少し、投資・牛飼い・クローン病の事など書いてます。
    よろしくお願いします。

    https://www.puyopan.com/
  • 2022/01/18 06:26
    はじめまして!
    JackとまめのJackです。

    ブログは初めてまだ、1ヵ月ちょっとです。
    ブログ内容は、4人家族の実体験を基に育児、資産運用、ブログ運営などの情報を発信しています。
    https://jacktomameblog.com/

    投資は2021から、つみたてNISA、ジュニアNISA始めました。
    https://jacktomameblog.com/asset-management-of-the-jack-and-mame-family/

    よろしくお願いします。
  • 2022/01/23 01:51

掲示板へ投稿する場合はログインしてください