• 掲示板

ブログ更新しました!シェア、いいねなどよろしくお願いします!

英語全般の勉強中に気づいたことを中心にブログを書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
是非、ブログに遊びに来てください。
皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

https://aoaoweb.blogspot.com

宜しくお願いします。

Twitterアカウントもあります。

https://twitter.com/aoaoweb_LE

フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/07 18:04
    ブログ更新しましたー
    デイリーユースにちょうどいいリュック 流線型のアークテリクス「アロー22」
    https://www.yamadougu.net/2019/08/arrow22.html
  • 2019/08/07 19:48
  • 2019/08/08 00:32
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。
    行動開始。
    http://blog.livedoor.jp/papalife_fukuoka/archives/18691028.html
  • 830MIW
    2019/08/08 10:01
    クリックで拡大
    タブーで真実!twitter lifeを1年以上経験しての暴露 20
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    ソフトバンク&みずほ銀行の危機/N党の正体/日本改革の為に貴方ができる事、etc真実に関するタブーが盛り沢山で(笑)あなたは今よりも賢く生きられる‼️

    最近になってYOUTUBE等でも真実拡散し始めた。時間節約の為、コピペしてある真実等を拡散しまくっていて結構な返信やら👍がつく。twitterもいいが最近のmy ブームはyoutyube!😆
    ま、何せ飽きやすいキャラだからまた別なことに興味湧くかも~そこんとこ宜しく‼️(TV見てないからYOUTUBEでの他人コメ真似た 笑)
  • 2019/08/08 20:31
  • 2019/08/08 20:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    監察医朝顔2019夏ドラマ視聴率1位【上野樹里主演月9ドラマ】
    https://writingscr.com/info/98931/
  • 2019/08/08 22:45
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは「べき論」です。

    「〇〇は~するべきだ」といった感じで、

    ・こうあるべき
    ・こうするべき

    を一方的に要求してくる人っていますよね?

    もし周囲に「べき論」を振りかざす人がいたら、参考にしてみてください。


    【べき論がウザい理由!説得力のない押し付けを回避するための対処法】

    https://mid-lady.com/beki-ron/


    とくにSNS上では、独自のべき論を展開する人も多いので、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしていただけたら、たくさんの方々のお役に立てるかも知れません。

    暑い日が続きますが、身体には気をつけましょう。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願い致します。
  • 2019/08/08 22:58
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は煌めきのユニコーングラデーションネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8540056.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/RA7tTjcrN0A

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/08/09 00:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。
    明日やろうは馬鹿野郎。って事もない。
    http://blog.livedoor.jp/papalife_fukuoka/archives/18706128.html
  • 2019/08/09 13:04
  • 2019/08/09 15:24
    クリックで拡大
    本日のブログ更新しました!
    『スーパーで大恥をかく』
    http://imomushimam-blog.jp/archives/1504849.html
    良ければ応援クリックして頂けると励みになります♪
  • 2019/08/09 18:12
    実体験をブログにしました。
    ただの水分補給じゃダメ!登山での熱中症対策と頭痛の関係
    https://www.yamadougu.net/2019/08/water.html
  • 2019/08/09 20:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/USB_table_fan

    新記事は、「KEYNICEのUSB卓上扇風機 レビュー」です。
    夏の暑さ対策といえば、扇風機・・・

    これがいちばん健康的に良いということで、
    おすすめのUSB卓上扇風機をレビューしました。
  • 2019/08/10 00:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。
    愛で笑顔を咲かせましょ。
    http://blog.livedoor.jp/papalife_fukuoka/archives/18721460.html
  • 2019/08/10 11:37
    クリックで拡大
    かわいい鳩の雛の成長記録を綴っています。
    生まれたてから観察を続け、いよいよ巣立ち間際です。
    ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

    https://pipipopo.hatenablog.com/entry/2019/08/09/231943
  • 2019/08/10 14:28
  • 2019/08/10 17:12
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/10 20:21
  • 2019/08/11 12:23
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/11 13:03
    ブログ更新しました!
    熱中症で苦しむ方が少しでもいなくなれば・・と思い書きました。症状について対策方法があまりにも知らなかったのでわかりやすく書いてみました。
    https://loop-bitter.com/summer_trouble/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください