• 掲示板

ブログ更新しました!シェア、いいねなどよろしくお願いします!

英語全般の勉強中に気づいたことを中心にブログを書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
是非、ブログに遊びに来てください。
皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

https://aoaoweb.blogspot.com

宜しくお願いします。

Twitterアカウントもあります。

https://twitter.com/aoaoweb_LE

フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/15 21:55
    ブログ更新しました!

    関係詞の制限用法 [限定用法] と非制限用法 [継続用法] の違い!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/relativizer.html

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/16 19:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は先日の記事にいただいた読者さんからのコメントに寄り添った内容となっています。

    いただいたコメントを見た時、私にもかつて似たような経験があったので、あらためて書き記しておこうと思いました。


    【仕事のことを考えると涙が出る!原因はストレスによる何?】

    https://mid-lady.com/work-and-tears/


    いつも応援ありがとうございます!

    最近は、おかげさまでブログの訪問者さんも増えてきて、コメントやメールをいただくことが増えました。

    読者さんに寄り添った記事は、今後も書いていけたらと思っています。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/17 16:18
    ブログ更新しました!ぜひ読んでください。

    形容詞の限定用法と叙述用法の違いについて!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/attributive-predicative.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/18 00:02
    ブログ更新しました!ぜひ読んでください。

    carnivore, herbivore, omnivore って日本語でどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/carnivore-herbivore-omnivore.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/18 20:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回はアラフォーあるある系ネタなんですけど、よく言われている40代の一人暮らしはなぜ寂しいのか?についてです。

    ちなみに私は一人の方が気が楽ですけどね(笑)


    【40代の一人暮らしは寂しいという説!孤独を感じる理由とは?】

    https://mid-lady.com/40s-lonely-living-alone/


    いつも応援ありがとうございます。

    ブログをお読みいただいて共感できたら、拡散にもご協力いただけたら嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/18 22:31
    ブログ更新しました!ぜひ読んでください。

    接尾語 cide がつく英単語の意味!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/cide.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2018/10/20 14:28
    昨日、ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    abbreviation, acronym, initialism の意味と違い!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/10/abbreviation-acronym-initialism.html

    ご意見やご感想などをいただけると嬉しいです。

    どうぞ、よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください