• 掲示板

ブログ更新しました!シェア、いいねなどよろしくお願いします!

英語全般の勉強中に気づいたことを中心にブログを書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
是非、ブログに遊びに来てください。
皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

https://aoaoweb.blogspot.com

宜しくお願いします。

Twitterアカウントもあります。

https://twitter.com/aoaoweb_LE

フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/13 09:48
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    刺さる記事タイトルを付けてアクセスを3倍増やす3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/100272/
  • 2019/11/13 15:36
    クリックで拡大
    更新しました。
    『意外な一面に!?』
    http://imomushimam-blog.jp/archives/4076305.html
  • 2019/11/13 21:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/sanmaioroshi

    新記事は、「武田鉄矢「三枚おろし 」のYou Tubeのまとめは面白い!」です。

    今回はラジオ番組を、まとめたYou Tubeを聴いて情報を得るという内容です。
    マスコミはマスゴミだと言われていますが、武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」はゴミではないと思いますよ。
  • 2019/11/13 23:45
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。

    継続は力なりでも時々困る。
    https://papalifeblog.com/kosodate/continuation-is-power/
  • 1218玲奈
    2019/11/14 23:54
    ブログを更新しました。
    https://cosplayeromania.jp/blog-entry-2671.html
  • 1219K-DAD
    2019/11/15 02:23
    記事更新しました。
    タイの買い付けに関するブログやってます。
    https://www.k-dadblog.com/
    K-DAD タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報

    最新記事:
    Grab バンコクのタクシーアプリを使ってわかった 便利なことも、かえって面倒いことも
    https://www.k-dadblog.com/entry/2019/11/13/114145

    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/11/15 02:59
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。

    福岡・地元の名店もつ鍋【赤門屋】。
    https://papalifeblog.com/kosodate/fukuoka-motsunabe-famous-store/
  • 2019/11/15 08:42
    クリックで拡大
    📝『毎日ブログ更新281日目』

    ✅ブログ作業会はコスパ悪いと思ってた【メリットとデメリット】今すぐ行け
    https://fyossii.com/blog-cospa-12018

    ブログの作業会には脱サラして8年間、一度も行ったことがありませんでした。

    が、初心者であれば、行くべきだと強く思います。

    結論、すごい人が多すぎです。

    自分は、井の中の蛙だと認識できるので行くべきだし、学びが多すぎです。
  • 2019/11/16 08:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。

    クリスマスマーケット博多2019へ。
    https://papalifeblog.com/kosodate/christmas-market-2019-hakata/
  • 2019/11/16 10:08
    クリックで拡大
    📝『毎日ブログ更新282日目』

    ✅仕事の苦痛に耐えても無駄です、対処法を提示【自分が変われば早い】
    https://fyossii.com/work-lost-12035

    サラリーマン時代、仕事がきつすぎてハゲました。

    今でも胸が痛いですが、同期とも悲しい別れをすることになりました。

    結論、苦痛に耐えたからといって報われるわけではないですよね。

    それをわかってるけど努力したり耐えればうまくいくとどうしても思ってしまう。

    しっかり結果を出す方法も書いていきますね。
  • 2019/11/17 00:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。

    子育てから学ぶ「特別」。
    https://papalifeblog.com/kosodate/parenting-special/
  • 2019/11/17 09:46
    クリックで拡大
    📝『毎日ブログ更新283日目』

    ✅ブログで独自性を出してファンを増やす書き方【テクニックに頼るな】

    https://fyossii.com/blog-originality-12032



    ブログを毎日更新しつつ、月8ケタを達成しました。

    社畜当時のことをブログで書いてると、わりと「うえぇ思い出したくないな」なんて思うことがありますが、こういう記事の方が読み手も感情が動くはず。

    つまり経験していることは魂が宿る。

    外注が書きまくった記事より強いし、内容も濃いはず。

    そういう記事は人の背中を押すし、本質的にいい記事です。
  • 2019/11/18 00:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。

    親の都合なんて子知らず。
    https://papalifeblog.com/kosodate/children-do-not-know/
  • 1227K-DAD
    2019/11/18 01:30
    記事更新しました。
    タイの買い付けに関するブログやってます。
    https://www.k-dadblog.com/
    K-DAD タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報

    最新記事:
    タラート・ロットファイ・ラチャダー あのインスタ映えするナイトマーケットでも買い付けできるよ
    https://www.k-dadblog.com/entry/2019/11/17/234235

    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/11/18 08:11
    クリックで拡大
    📝『毎日ブログ更新284日目』

    ✅初心者のためのキャンプの楽しみ方【夫婦に子連れや大人カップルまで】
    https://fyossii.com/beginner-camper-12059

    キャンプにハマって3年ほど経ちました。

    最近は1人でも行けるようになりました笑

    今大人気のキャンプですが、キャンプ沼にどっぷり浸かっている田舎者が、キャンプの楽しみ方を「カップル、夫婦、子連れ」などいろんな角度からご紹介していきます!
  • 2019/11/19 01:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。

    子育て方改革。
    https://papalifeblog.com/kosodate/parenting-reform/
  • 2019/11/19 08:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/blog-url

    新記事は、「重要!はてなブログのプロフィールにブログURLを記載すること!」です。

    意外とプロフィールに自分のブログURLを記載していない・・・
    これって、アクセスを閉ざしていると言ってもいいとおもいますよ。
  • 2019/11/20 00:53
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。

    父、余裕の優越感。
    https://papalifeblog.com/kosodate/sense-of-superiority/
  • 2019/11/20 12:10
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    メルぺいキャンペーンで1万円分ポイントを最速で稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/100830/
  • 2019/11/21 00:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常。を綴っています。

    天使ハラスメント。
    https://papalifeblog.com/kosodate/angel-harassment/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください