• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は 昨日とは打って変わって 青空見えない曇り空なので、今日も昨日撮った写真を載せます(*^-^*)太陽 燦々♪↓花の名前は、良く解らないから 調べてみたんだけどね 『ガマズミ』かな? 蕊が多くて可愛い花ガマズミではなく、『コデマリ』でした!ブロ友さんが教えてくれました(*´▽`*)昨日行ってきた… 今日も一緒に♪ 2017/06/19 16:36
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの新商品「一番搾り 大阪に乾杯」です。いやぁ、さすが大阪ですね。まずパッケージなんですけど、大阪では…もとい、関西では知らない人のほうが少ないと言っても過言ではない、吉本新喜劇の座長す… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/19 12:00
  • ほんのりお酒の効いた チェリーのクラフティに 甘いイチゴのジャム、 そしてふんわりと風味の良い バニラのムーズが上の層となっています。 全体的な甘みもバランスよく 少し大人な一品でした☆ そしてもう一品は 「ショコラ」と […] 物語へと続く1ページ 2017/06/18 20:01
  • 今回はミシュラン3星にも認定されている高尾山に行ってきました。稲荷山コースから入り相模湖方面へ抜けるルートを登山してきました。 稲荷山コースで高尾山山頂までは、所要時間90分とのこと。   スポンサーリンク & […] KIKI Photo S… 2017/06/18 19:28
  • 今日は、風は強かったけど とっても好い天気だったから久々に花写真撮りに、ちょっと遠い公園までドライブ♪可愛いピンク色の花の ショウキウツギも満開♪風が強くて、ピンボケになっちゃったのも多かったけど久々に沢山の花写真撮って来られて、楽しかった (*´▽`*)♪そうそう、土曜日にね やっと『極楽ねこカレ… 今日も一緒に♪ 2017/06/18 18:33
  • 本日は、ちょっと閑話休題的な感じでお届けw たまにお疲れ気味で体が重いなぁ~ってときありますね。。。。(*´ω... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/06/18 12:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、三幸製菓の「かりかりツイスト チーズ」です。かりかりツイストが好きなのに、実はチーズ味を試すのは今回が初めて。まずチーズの存在感なんですが、チーズのコクはあるものの、臭みなどの癖は控えめ。ベ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/18 12:00
  • バスキングライトで日光浴中のソイル その横顔を覗いて見ると 気持ち良さそうに寝ています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力... lunar family 2017/06/18 10:30
  • 明月院の行列が北鎌倉駅付近まで伸びた昨日。     大混雑の鎌倉の中で ここは静寂そのものでした。       かまくら紫陽花便りでは地味ながら 静かで心落ち着ける鎌倉の紫陽花を追いかけます。       ブロトピ:今日の写真日記   ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統   仲間と運営中のFac… 鎌倉への付箋 2017/06/18 07:57
  • パリスの数あるオモチャの中で 1番のお気に入りはドギーマンの 「じゃれ猫 ふりふり三まい タンゴ」 ネズミタイプと羽タイプが 両端にそれぞれついていますが ネズミタイプへの食いつきは抜群です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2017/06/17 23:00
  • アメリカ海軍のイージス艦、フィッツジェラルドとフィリピン船籍のコンテナ船との衝突事故がありました。最新鋭の巨大軍艦が傾きながらタグボートに引かれ航行してる。その姿はとてもショッキングです。艦橋横の右舷にかなりの損傷があります。『戦争で戦う軍艦なのになぜ?』って思う方もたくさんいると思います。現代の軍… 音・風・水 2017/06/17 18:21
  • ノア君は新しいキッチンマットや洗濯したてのキッチンマットを出すと何故か爪研ぎをしだします この時はまだ爪研ぎしてません 見られてるからしないみたい 香箱座りして何もしませんよアピール?  本当にしない? 後日・・・ 犯行現場をおさえました!!!!!  「何?」って顔してもダメですよ  爪研ぎしまし… 小ネタの種 2017/06/17 15:31
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、三幸製菓の「おつまみかりかりツイスト ペッパーベーコン味」です。かりんとうっぽさは控えめで、「特濃ミルク」なんかと比べて生地の形が違いますね。味付けの方向性は江崎グリコの「クラッツ ペッパー… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/17 12:00
  • Eternal Rose… 2017/06/17 00:33
  • 西予市宇和町の山間に、その喫茶はありました。 時間が空いたので息抜きに、少し緑の溢れたところへ行こうと。 入口です。 この場所から既に、木々が立ち並んでいます。 田舎で娯楽 2017/06/16 22:05
  • 前記事でアイルランドの事にも触れたので、最近味わったアイリッシュ・ウィスキーのネタを行ってみたい。ここ2~3年の間にアイリッシュ・ウィスキーが持て囃される様になったという話は以前にうp したが、小生としては実の所、そこにやや懐疑的な部分もあった。最近でも25年... Dufftown 街角ミ… 2017/06/16 20:27
  • 今夜のムーンとチュプのお散歩コースは 近所の小川コースに変更し ゲンジボタルの幻想的な光を 観ながらお散歩して来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2017/06/16 20:00
  • 台風ナイトにHam & Sherryで絶品スペイン料理を堪能した後、お隣の【BACK BAR】へ(&#... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/06/16 12:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、チロルチョコの新商品「チロルチョコ クロワッサン」です。6月6日からローソンで先行発売されているチロルチョコの変わり種なんですけど、こうやって意識的に追いかけてみると、いろんな種類があるんで… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/16 12:00
  •  このブログで紹介することの少ない明月院。   人込み嫌いな私はこの時期は特に避けています。     でもたまにあの青が恋しくて・・・。     横須賀線が止まっていたのでチャンスとばかりに行ってみた。     次は何年後かな。   ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 … 鎌倉への付箋 2017/06/16 11:28

投稿する場合はログインしてください