• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 週間天気予報では、今週はイイ天気のはずだったのに・・・どんより曇り空、今にもザーッと降り出しそうです(-_-;)なので、今日も 百合が原公園で撮った花写真を載せますナデシコ全般の花言葉は、「大胆」「純愛」「貞節」ピンク色のナデシコの花言葉は「純粋な愛」コデマリの花言葉は、「優雅」「上品」「友情」優雅… 今日も一緒に♪ 2017/06/21 17:07
  • 6月早々香港に台風が襲来し、18年ぶりに早いシグナル8が発令(2017年6月13日)されてから、それを契機にし... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/06/21 12:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、チロルチョコの「チロルチョコ〈揚げバナナ〉」です。いや、揚げバナナって…どんだけピンポイントですかw と、突っ込まざるを得なかったんですけど、実際に食べて納得。まずバナナを揚げるという 暴挙… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/21 12:00
  • 昨晩から降っている雨が 今朝は大雨になっていたので 自分のパソコンを 大学へ持って行くあ~ちゃんの為に チュプ、セレス、ヴーナス アリエル、ソレイユの精鋭なるSPが パソコンが濡れないように ドライブを兼ねて大学まで護送してきました ランキングに参加しておりま... lunar family 2017/06/21 11:15
  • どこへ行くのかな あっちには何があるのかな たくさんの初めての景色 いつもそこにいてくれる背中 White Wagtail. (ハクセキレイ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG O […] 物語へと続く1ページ 2017/06/21 05:58
  • Eternal Rose… 2017/06/21 00:43
  • 梅雨に入ってからそれほど雨が降っていない東京多摩地区。この週末も土曜日は、とてもいい天気になった。高幡不動尊の境内。お参りのため不動堂にあがる階段に列ができている。あじさいまつりが始まって以来、今日が一番の人出かもしれない。アナベル、もう真っ白。こちらは... ちびたの気まぐれ日記2 2017/06/20 23:14
  • 酒好きの御仁達でもリキュールに手を付けるケースは少なかろう。ヨーロッパではディジェスティフとしてリキュールを飲むという事は珍しくないが、この国では非常に稀である。大阪西天満のある店はウィスキーのオールドボトルが豊富なので有名なのだが、そこでは古い時代のな... Dufftown 街角ミ… 2017/06/20 20:44
  • 今日も 百合が原公園で撮った写真を載せていきます鮮やかな赤い花の紅空木(ベニウツギ)めしべの先っちょハート形みたいに見えて 可愛いね♡モミジのプロペラ↑↓ヤマボウシの花 マガモさん↓コウリンタンポポ↓花写真、似たようなの沢山撮ったけど名前がわからないのも多くて・・・調べてもわからなかったら、名無しで… 今日も一緒に♪ 2017/06/20 16:37
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの新商品「一番搾り 京都に乾杯」です。以前、同ブランドから「京都づくり」が発売されていましたが、以前の「飲み比べセット」に入っていた「北海道」「仙台」「取手」「横浜」「名古屋」「滋賀」… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/20 12:00
  • お散歩コースの遊歩道沿いに 初夏の花『ミヤコグサ』が 可愛い黄色い花を咲かせているので セレスやチュプ達も初夏の花散歩を 楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2017/06/20 11:00
  • かまくらの紫陽花。 江ノ電と紫陽花のショットもたまには。   御霊神社は警備の方の注意喚起アナウンスで興ざめしてしまいます。 この辺りだと、鎌倉風情が少しはあるのではないでしょうか。   ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 仲間と運営中のFacebookページ 【みんな… 鎌倉への付箋 2017/06/20 05:53
  • Eternal Rose… 2017/06/20 03:56
  • 前回の流れで、このまま『インド紀行』の記事に突入しようかと思ってたのですが彗星絵具箱さんのブログでシュールレアリズムの話があったので「そういえばシュールな写真、最近撮ったな」と思い出して予定変更して書いてみようかなと。薄荷グリーンさんは私の好きな写真家さんで、写真も好きなのですが書き添えられたその文… 音・風・水 2017/06/20 03:09
  • 梅雨入りしている関西地方ですが 今日も天気が良かったので 休校日のま~ちゃんと一緒に アリエル、アース、セレス ヴィーナス、チュプ、ソレイユのメンバーで 烏丸半島までドライブして来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2017/06/19 23:30
  • 今日は 昨日とは打って変わって 青空見えない曇り空なので、今日も昨日撮った写真を載せます(*^-^*)太陽 燦々♪↓花の名前は、良く解らないから 調べてみたんだけどね 『ガマズミ』かな? 蕊が多くて可愛い花ガマズミではなく、『コデマリ』でした!ブロ友さんが教えてくれました(*´▽`*)昨日行ってきた… 今日も一緒に♪ 2017/06/19 16:36
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンの新商品「一番搾り 大阪に乾杯」です。いやぁ、さすが大阪ですね。まずパッケージなんですけど、大阪では…もとい、関西では知らない人のほうが少ないと言っても過言ではない、吉本新喜劇の座長す… 本日の一杯 -別館- t… 2017/06/19 12:00
  • ほんのりお酒の効いた チェリーのクラフティに 甘いイチゴのジャム、 そしてふんわりと風味の良い バニラのムーズが上の層となっています。 全体的な甘みもバランスよく 少し大人な一品でした☆ そしてもう一品は 「ショコラ」と […] 物語へと続く1ページ 2017/06/18 20:01
  • 今回はミシュラン3星にも認定されている高尾山に行ってきました。稲荷山コースから入り相模湖方面へ抜けるルートを登山してきました。 稲荷山コースで高尾山山頂までは、所要時間90分とのこと。   スポンサーリンク & […] KIKI Photo S… 2017/06/18 19:28
  • 今日は、風は強かったけど とっても好い天気だったから久々に花写真撮りに、ちょっと遠い公園までドライブ♪可愛いピンク色の花の ショウキウツギも満開♪風が強くて、ピンボケになっちゃったのも多かったけど久々に沢山の花写真撮って来られて、楽しかった (*´▽`*)♪そうそう、土曜日にね やっと『極楽ねこカレ… 今日も一緒に♪ 2017/06/18 18:33

投稿する場合はログインしてください