• ブロトピ

ブログ記事更新しました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/10/23 14:52
まりん
どんなジャンルでもOKです。
記事更新のご報告を投稿してください。
わたしはほぼ毎日見にきます。
できるかぎり、応援いたします!(๑˃̵ᴗ˂̵)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • (1) (2) (3) 生まれた時からこのような”特殊な知覚”のある人生を送っていると、時々、”高次元の存在” […] 一陽来復 2019/07/31 20:42
  • 前編はこちら 二つ目の理由は、スピリチュアルな情報の多くは、目に見えない場所の法則(以下「しくみ」)を基に導き […] 一陽来復 2019/07/30 16:34
  • 本日リーディングの実践コースの授業でした。 はすな先生の話を聞いているといつも勉強になります。 物事を俯瞰するということがとても難しく、その一つの原因は執着心なのだと 感じました。 執着心って色々なことに持っているなと思うのですが、自分に対する執着心、 これを人は誰でももっているのではないかと思いま… しあわせのシグナル 2019/07/27 14:48
  • ものにはなんでもエネルギーがある。 リーディングのグループレッスンで気になったものを みんなと一緒にみるのですが、自分で出したお題に対して そのもののエネルギーをみていくとその時にどうして自分が それを題に出したくなったか分かる。 まぁ、なんというか良くないエネルギーのものが多かったりして 凹むのだ… しあわせのシグナル 2019/07/26 00:00
  • 後編はこちら 「決められない女」を書いているうちに、話が広がりすぎたので、内容が独立している部分を抜粋して別タ […] 一陽来復 2019/07/24 18:25
  • (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) 私が彼女に、特徴的に感じるエネルギーの一つは、 […] 一陽来復 2019/07/20 09:09
  • (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) ケメ子にかかわることは、私にとって意味があるだろうか。 […] 一陽来復 2019/07/18 18:18
  • (1) (2) (3) (4) (5) (6) 彼女が今後、”のっぴきならない”出来事を体験する確率は少なくな […] 一陽来復 2019/07/17 16:01
  • 私としてはこの世の中と言うのは 乗り越える課題をこなすためにあるのだ と思っている。 なかなかハードなミッションから軽ミッションまで。 息子のしているオンラインゲームさながら。 そういう風に思っているので、 自己責任論になってしまう訳なんだが。 色々な敵があるわけで、 環境だったり、 自分自身だった… しあわせのシグナル 2019/07/16 00:00
  • 本日昔の上司を囲んでの食事会があった。 その方が退職して早くも5年の歳月がたった。 本来なら定年再雇用で働く選択もあったが、自身は財テクをされているので、 会社への想いはなく、サッサとおやめになった。 私はその方とは最終違う部署だったので、どのような終わりだったかはしらないが、 今日来ていた初めて話… しあわせのシグナル 2019/07/14 00:00
  • (1) (2) (3) 私は、いわゆる「気(エネルギー)」に敏感なタイプの人間です。 それは私の”スキル(その […] 一陽来復 2019/07/13 18:57
  • 以前知り合いだった人が 子供の頃から親に虐待を受けていた人であった。 その辺の話を昔のブログに書いたのだが あるツイートを見て ふと彼女のことを思い出した。 彼女が今どこでどうしているのかは 知らない。 私に願えることは元気でいて欲しい ということだけで、当時 彼女の話を聞いて 手をさしのべてあげる… しあわせのシグナル 2019/07/12 00:00
  • (1)(2) 彼女の話を聞いているうちに、ひとつの疑問がわいてきました。 それは、「そのマンションで、過去に( […] 一陽来復 2019/07/09 13:34
  • 今日ご紹介する「エゴグラム」は、交流分析による知見をベースにした性格診断法です。 交流分析は、精神科医エリック […] 一陽来復 2019/07/05 20:32
  • 爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」 という曲のYouTubeを 息子が珍しそうに見ていた。 先日単身赴任先から主人が帰宅したときの会話から 接待カラオケで何を歌うか? という話題の延長で 父親世代の歌を覚えた方が オッサンと行くカラオケで盛り上がるはずだ と息子に話した流れからだ。 大学生の息子に… しあわせのシグナル 2019/07/03 19:29
  • ラッキーだと思うこと。 ラッキーなことがあるとありがたいなと思う。 例えば先日百貨店で買い物をした時その百貨店の買い物カードを使った。 毎月引き落とされ、一年後に使える積み立てカード。 いつも子供のシャンプーやボディシャンプーを購入する店が入っている。 そして私の飲んでいるバターコーヒーのオイルが売… しあわせのシグナル 2019/06/27 00:50
  • 肩凝りがひどい。大変苦しい。 寝ても起きても痛い。 どうも姿勢のせいだと思ってきたが、背中の筋力が低下している思う。 仕事中もパソコンばかりいじっていて気がつけば姿勢が悪い。 背中が自然と丸くなっている、そう気がついたので、背筋(肩甲骨のあたり)を ピっとしてみることを意識してみた。 すると自然と背… しあわせのシグナル 2019/06/23 19:06
  • そら(=・ω・) id:slekm12 2度目のリーディングよろしくお願いします。  1度目の元彼との件ではありがとうございました。  今、わたしは就活中です。 待遇、職員の接し方、などに惹かれた会社に応募しようとし、ハローワークに紹介状を出してもらった結果「面接日は2、3日以内に(わたしの)携帯に… しあわせのシグナル 2019/06/18 23:32
  • 私の尊敬する随筆家の山本先生のブログ。 今回はこどもの頃は自然と周囲の社会へ溶け込む導線があって、 あいさつも会話を自然としていたのに今の世の中にはそういう 手段がなくなり、大人も子供も孤立してしまっている。 こういう時間が長く続いていると、ひとと繋がる手立てがとっさに出来ない。 思いつかないだろう… しあわせのシグナル 2019/06/17 00:00
  • 「パティスリー ポルト」で手土産を買ったついでに、「サムハラ神社」に寄りました。 ここは、”指輪のお守り”で有 […] 一陽来復 2019/06/01 16:47

投稿する場合はログインしてください