• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/04/26 12:50
    はじめまして。かぎ針編みブログをやっているayakaです。
    かぎ針編みブログのサークルを作りましたのでかぎ針をやられる方は是非ご参加くださいませ。
    https://blogcircle.jp/commu/204
  • 2016/04/26 21:44
  • 2016/04/27 07:33
    はじめましてよろしくどぞー

    パラコードアクセサリーにハマりたくさん材料仕入れて売りさばこうとしたんですが全く売れずコードだらけww
    世の中そんなに甘くないです(´;ω;`)
  • 2016/04/27 07:52
    初めまして。
    下手の横好き的な小物を作ったり、ゆる~い日常をブログにアップしています。
    よろしくお願いします(^^

掲示板へ投稿する場合はログインしてください