• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/04/27 16:19
    はじめまして
    オンラインショップやってます♪( ´▽`)
    ブライスサークルないかなぁと思って参加しました💕手作りなんでも大好きです(≧∇≦)
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2016/04/28 03:39
    はじめまして~。
    パワーストーンアクセサリーとオルゴナイトやレジンで楽しんでいます。
    殆どお友達にプレゼント用です。
    商売っ気がないもので(^^;
    よろしくお願い致します。
  • 2016/04/28 09:27
  • 2016/04/28 09:43
    はじめましてー。

    クロスステッチをちまりちまりとやったり、
    たまにかぎ針に手を出したりと広く浅くやってますーw

    よろしくおねがいしまーす。
  • 2016/04/28 11:49
  • 2016/04/28 16:32
    はじめまして。
    ちょっと変わったオリジナルのがま口バッグ作りが大好きです(*^_^*)
    皆さんと楽しく繋がれたらうれしいです。
    よろしくお願いします。
  • 2016/04/29 17:49
    はじめまして。
    楽天でリサイクル着物のお店をやっています。
    リメイクしたり、小物作りの材料として買っていかれる方も
    多いようですので、ぜひ宜しくお願い致します^^
  • 2016/04/30 17:42
    はじめまして。
    ナチュラルなお洋服や可愛いお洋服を製作、販売しています。
    ハンドメイドが好き、可愛いものが好きな方とお話しできればと思います。
    どうぞよろしくお願いします。
    http://mikafabric.exblog.jp/
  • 2016/05/01 13:10
  • 2016/05/02 00:47
  • 2016/05/02 03:18
  • 2016/05/02 15:41
    はじめまして。
    のんびりマイペースに好きなものを作っています。ディアゴスティーニのリバティでハンドメイドにも取り組んでいます。最近は刺繍に興味があります。
    よろしくお願いします(^ー^)ノ
  • 2016/05/02 20:40
    はじめまして(^^)。
    銀魂のエリザベスをモチーフにした「なにか」を作っては、のせるブログをやってます。
    http://withelizabeth.blog.fc2.com

    最近は、エリザベスから少し離れて、LINEのスタンプを作ったり、刺繍や皮細工にも興味が・・・!!
    やりたいことが多すぎて困ってます(^^;)。
    よろしくお願いいたします。
  • 2016/05/03 00:41
    はじめまして~
    着物リフォームで洋服を作っています
    その傍らガーデニングや家庭菜園のことなど
    看板犬との暮らしを綴っています
    よろしくお願いします~
  • 2016/05/06 07:40
    はじめまして。

     布小物の作成をメインとしているブログで、毎日、作品の掲載更新を行っております。作品作成に使うために作った型紙も無料公開しております。

    http://cyocorune.cocolog-nifty.com/unegoro/

     今後はぬいぐるみや、人形服が充実させられたらなあと考えています。

     よろしくお願いいたしますv
  • 2016/05/06 10:34
    はじめまして。
    デコパージュの講師です。他にもパッチワークやら樹脂粘土やら
    ハンドメイドが大好きであれこれ楽しんでいます。
    宜しくお願いします。
  • 21
    2016/05/07 01:26
    初めまして!手芸大好きなんですが、今は仕事と子育て中で、余裕なく、中々作れてません。
    皆さんの作品で刺激を受けたいです。
    宜しくお願いします。
  • 2016/05/07 21:27
    はじめまして~。
    手芸全般が好きですが、比較的まともに出来あがるのはクロスステッチだけです(笑)。
    他の方の作品を見ることが、自分が作ること以上に好きです。
    ちょっと年ですがどうぞよろしくお願いします。
  • 2016/05/07 22:22
  • 2016/05/08 14:59
    はじめまして。札幌円山在住の福陽と申します。

    タッセルのアクセサリー、マクラメのプラントハンガーなどのハンドメイド作品を紹介しています♪
    よろしくお願いいたします。

    福陽のハンドメイドブログ http://yyyouko-handmade.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください