• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/23 16:42
  • 2016/06/24 20:29
  • 2016/06/26 13:23
    クリックで拡大
    はじめまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    大好きな手芸をぬいぐるみ達が♪(笑)
    クッキングでもガーデニングでもいつでもぬいぐるみと一緒のぬいぐるみの人形劇仕立てのブログをやっています♪

    「ねこのピンクハッピーライフ」
    ハンドメイドカテゴリ♪↓
    http://pinkstrawberryflavor.hatenablog.jp/archive/category/handicraft

    手作り&リメイク大好き!

    ウェディングドレスも「ストロベリーケーキドレス」に自分でリメイクしました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こちらで素敵な手芸大好きブログ友達作りたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    よろしくお願いします(≧∇≦)
  • 2016/06/29 23:01
    はじめまして!
    母娘で趣味の延長で手芸を楽しんでおります。

    母は裁縫や、ミシンなど
    娘はレジンアクセサリーなどを作っています。

    よろしくお願いします(^_-)-☆

    http://mamamusu.blog.shinobi.jp/
  • 2016/07/03 08:51
  • 2016/07/13 15:16
  • 2016/07/19 13:50
    はじめまして!LOCOと申します。

    ブログにハンドメイドの
    UVレジンの作品・自作YouTubeをアップしています^^


    o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


    大学時代は手芸ゼミだったけど・・・
    今はブランク乗り越え挑戦中。

    ハンドメイド&パソコンが好きです。

    ちょっとずつ勉強しますので
    温かく見守ってくださると嬉しいです^^


    o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


    【LOCOチャンネル】

    UVレジンのハンドメイド作品を
    ブログやYouTubeに公開しています^^


    ◆ブログ →http://locoslog.com/

    ◆YouTube →https://www.youtube.com/channel/UCFh5gPyOtzRXV075gKoqctQ


    o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


    【サークルオーナーしています♪】

    UVレジン大好き!みんなの作品をシェアし合い、BLOGアクセスアップをしよう♪
    https://blogcircle.jp/commu/791


    o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
  • 2016/07/26 07:14
    初めまして!帆布トートバッグを作ってるNatyure1(ナチュレ)です。
    よろしくお願いします◡̈♥︎

    http://natyure1.hateblo.jp/
  • 2016/08/03 08:21
    始めまして。
    石川県で和紙専門店を営んでおります。
    ブログでは手作りの和紙製品の他、和紙についての小ネタを
    定期的にご紹介しています。

    また皆さんのブログにもお邪魔させてもらいます♪
    どうぞ宜しくお願いいたします

    ブログはこちら→http://washi.livedoor.biz/
  • 2016/08/15 18:40
    はじめまして、バッグのサンプル師をやっているハンドメイオといいます。バッグの作り方のブログ書いています。
    http://ameblo.jp/handmeio/
    あ、このブログ全く役にたちません。
  • 2016/08/15 21:00
    はじめまして(^v^)粘土とペイントが好きで、ちまちま手作りしてます。
    色々、勉強中ですよろしくおねがいします。(^v^)

    ブログ・・http://yuzugoshyo.cocolog-nifty.com/blog/
  • 2016/08/15 22:17
    はじめまして(*^-^*)
    色々と作っては、レンタルボックスで販売しています。
    よろしくお願いします。
  • 2016/08/26 14:01
    はじめまして。
    手芸全般・・・全部好きですが、特にかまぼこ板デコパージュアートとかぎ編みが大好きです。
    まだまだ修行中ですが、よろしくお願いします。


    http://ameblo.jp/momoya1219
  • 2016/09/22 11:40
    クリックで拡大
    はじめまして。
    よろしくお願いしますm(_ _ )m

    ***

    鳥さん可愛いです♪

    実際に鳥かごをつくった知人の記事です。

    おもしろいので、宣伝させてください!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    【DIY初心者だけどセキセイインコ飼うために木製の鳥かご作ってみた】
    http://xn--obky53jiwsyss.com/diy-torikago
  • 2016/09/26 05:50
    初めまして。アクセサリーやデコ小物。
    時々布小物を作っています。よろしくお願いします。
  • 2016/09/27 12:43
    はじめまして
    子どもの絵を立体化するブログを書いています
    良かったら見て下さい(^_^)
    http://blog.goo.ne.jp/kodomoyumekobo
  • 2016/09/28 01:11
    初めまして^^
    主にレジンアクセサリーやオーダーメイドの書道作品をネットショップで販売しています。
    ネットショップはまだ始めたばかりですが、作品についてブログで書いたりもしますのでぜひ遊びに来てください♪宜しくお願いします。
    http://ameblo.jp/kana39yume/
  • 2016/09/29 17:47
  • 2016/10/04 13:15
    こんにちは、はじめまして。
    ブログサークルに今日、やっとやっと登録してみました。
    デザイン・作ること を仕事にしています。
    たまに大勢の時のパーティー料理もします。
    服、雑貨小物、着ぐるみから革や合皮で作る物
    編み編みまで
    請ける仕事は本当に様々です。
    ブログでは
    ハンドメイドレシピや料理のレシピ
    縫い方作り方のコツなど
    役立つといいな、の記事もアップして行ってます。
    毎日更新です。
    gayaはスペイン語なので読みはガジャ、です。
    http://gayasan.exblog.jp/
    ワクワクの多い生活にしていきたいですね。
    今日また、
    年をひとつ増やしたねーさんです。
    年と一緒に夢もまだまだふやすぞー。
    よろしくお願いします。
  • 2016/10/10 17:04
    はじめまして。以前はよくミシンで簡単なお洋服やバックや小物。ロックミシンを買ってからはニットソーイングにもはまっていました。
    しばらく、ミシンをさわっていませんでしたが、最近ピアス作りやヘアアクセ作りをちょこっとするようになってミシンも再開したいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします(^^)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください