• 掲示板

自己紹介

2018/08/05 18:12
Mai2018
はじめまして、mai2018 です!
こちらで、色々、勉強させて頂きます!
どうぞ、宜しくお願いします。

私は、俳優業、広告モデルをしながら、旅好きの人達、気のおけないメンバーと共に世界を旅しています。世界旅行をポイントで行くチームと共にサークルを運営しています。
同時に、旅が大好きな人、写真が大好きな人、メンバーを募集中です。
どうぞ、宜しくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/21 22:11
    はじめまして。おててとです。

     金運・開運・縁起物をテーマにラッキーグッズを紹介しているブログを運営しています。ブログ名は「おててと」です。満遍なくいろいろな縁起物を紹介しようと思っていますが、私の興味で金運にかたよっています。

     あなたにも金運を(^-^;

    【運営ブログ】
    金運・開運・縁起物!おててと。
    https://oteteto.com

    相互フォローのお誘いをいただけると嬉しいです。
    積極的にフォロバしますので、是非。
    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2021/03/28 10:23
    はじめまして、みまっちといいます!
    ブログ始めたばかりです😋
    体やメンタルの健康のためのブログ書いてます😙
    食事や運動、ダイエット、メンタル強化など色々書いていこう思っています👍
    とりあえず出来る限り毎日更新していきます💪
    ブログ仲間が全然いないのでよろしくお願いします🙏

    「みまっちの健康LIFE」
    https://ocean312.com/
  • 2021/05/01 08:44
    クリックで拡大
    私が、以前、株式投資だけしてた時代から、それに加えて、念願の不動産投資を実現しました。
    初めての競売体験記は四苦八苦の連続で誰でも楽しめる読み物になってます。
    競売体験記の連載記事に入る前の序章記事です。GWの暇つぶしにでも♪
    https://narahaya-keibai.com/keibaikeii/86/
  • 2021/06/04 05:32
    はじめまして。参加させてもらいましたkarisumaと申します。
    おもしろメディアを作るためにブログ書いてます。主に芸能から投資様々なニュースとかを
    書いてます。得意なメディアは暗号通貨です。よろしくお願いします。

    http://dareomo.com/
  • 2021/07/05 20:07
    初めまして!まると言います。
    脱サラ目指して最近ブログ始めました😁
    同じ境遇の方、ブログ初心者の方と交流もしていきたいと思っています!
    よろしくお願いします!

    https://maru-stage.com/
  • 2021/07/14 13:15
    クリックで拡大
    はじめまして、ゆーひと申します。

    本日よりサークルに参加させていただきました。
    ブログサークル初心者
    ブログ初心者です。
    脱サラして家族と過ごしています。

    日常やマインドを発信していきたいと思っています。
    これからよろしくお願いします^^

    「Smile family.com ゆとりある家族との時間のために脱サラしました。」
    https://yu-hi01.com/
  • 2021/07/22 11:26
    クリックで拡大
    はじめまして。
    しょうらくと申します。

    介護福祉業界25年のキャリアをすべてリセットして、51歳からブロガーとして頑張っています。
    これまでの経験を活かし、「あなたの毎日の暮らしの中で、一番身近な存在でありたい」をメインテーマとした
    未来思考型サイト「NON SEALD」にて記事を書いています。

    相互フォロー大歓迎ですので、ぜひともよろしくお願いいたします<m(__)m>

    https://showra93.com
  • 2021/08/04 07:21
    卍ゆーりんち卍ぶーと申します。ダイエットのきっかけは、インスタで大好きな時計を購入した際、妻から条件の言葉が始まりです。-20kgを成功させろ。出来ないなら皆にみてもらえ。毎日体重計に乗って、投稿して経過をみてもらえ。です。そして結果を出せないのであれば、いろいろと考えさせてもらうと言われたので、本気でダイエットをし、やれないという言葉を捨てたいという思いで立ち上げました。読んでくださる方のお言葉が励みになります。ブログを読んでくださるように、ダイエット生活頑張って参ります。

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/
  • 2021/09/04 20:51
    よろしくお願いいたします🎀

    100均ブログしてます😊

    https://candoseriadaiso.blog.jp/
  • 2021/09/04 21:27
    はじめまして、こんにちは。セカメと申します。
    2021年8月23日からまとめブログのようなものを運営しています。
    相互ランキング・はてブポチ仲間絶賛募集中!
    よろしければフォローお願いします(^^)/
  • 2021/09/06 10:37
  • 2021/09/15 06:59
    おはようございます☀️😃❗

    100均ブログしてます。

    ご訪問いただければうれしいです。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/
  • 2021/10/22 18:43
  • 2021/11/27 12:26
    クリックで拡大
    はじめまして、ブクブクです。
    やっと、記事書きましたので見てくださいね。

    緊急事態宣言が解かれると大渋滞!
    https://www.bukubukucargo.com/blog/heavy-traffic/

    自粛は嫌だけれど、外に出ると大渋滞・・・
    これも困りますね。
  • 2022/01/07 05:15
  • 2022/01/23 06:47
    おはようございます、新しくブログサークルに登録をいたしました
    久住咲夜(くずみさくや)といいます。
    昨夜寝る前に登録をしたため、ご挨拶が遅れてしまいすみません。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • 2022/04/17 07:17
    初めまして、参加させて頂きました。
    話のタネ速報というブログをしています。
    トレンドニュースや5chまとめ、ラップバトルまとめ等しています。
    URL:https://talkseed-sokuhou.xyz/
    宜しくお願い致します!
  • 2022/06/14 14:41
    クリックで拡大
    初めましてアサコと申します。

    不織布関係の検証や実験などをしています。
    よろしくお願いいたします。

    https://asakuraya.hatenablog.com/
  • 2022/06/14 15:33
    初めまして!
    日々の節約生活について更新しています
    毎月の収支について家計簿も公開中。

    モチベーション維持のため
    ブログ仲間さん探しにきました
    初心者ですがよろしくお願いします(^ ^)

    【手取り17万円夫婦の節約生活】
    https://setuyaku-blog.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください