• ブロトピ

★ブログの更新にお役立て下さい。

【更新日時】2023年10月22日

お世話になっております。管理人です。
何時も「いいね」と「コメント」ありがとうございます!
そして、「ブロトピ」のご利用ありがとうございます。

-------------------------------------------------------

【PR】
メルカリを使ってみてね!
今メルカリを始めると、最大2,500円分ポイントがもらえる!
招待コード🎁【DWYJTD】《11/19まで》

ポイントもらう方法はコチラ👇
https://merc.li/aXprYTYVa?openExternalBrowser=1

-------------------------------------------------------

ブログ更新を希望するブロトピを作成しました。

このブロトピは「ブログの更新」を希望するブロトピです。
そして全ジャンルのフォローアップを支援するブロトピです!
学生、主婦、社会人、個人、企業、問わずブログの「ランキングアップ」「フォローアップ」「はてブ」にお役立て下さい。

-------------------------------------------------------

■相互フォロー募集!「フォローお気軽に!」「フォローしてくれたらフォロー返します!」
↓  ↓  ↓
https://blogcircle.jp/user/route-203

-------------------------------------------------------

■イラスト 無料
https://www.illust-box.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 平昌オリンピックもいよいよ閉会。昨日はオリンピックの閉会式はもちろん、熱戦の振り返り番組などがた~くさん。その中には、私らおばちゃん世代にとって、涙腺を直撃するシーンがたくさんありました。選手たちの名演技や、熱闘もさることながら、一番涙腺を刺激してくれた... ひねもすにゃんず 2018/02/26 13:14
  • 普段は、スマホのパスワードもお互い知っているくらい、ほとんど隠し事のない、私たち夫婦なのですが、実は私には、夫に隠していることがあるのです。ネットでこっそり買った物をナイショにしていたりとか、自腹で買ったフラのドレスを、フラ教室のOBがくれたことにしてしま... ひねもすにゃんず 2018/02/25 10:30
  • わが家は、あんずちゃんが来るまで、私たち夫婦と、息子二人、そしてニャアちゃんという男率の高い家庭でした。(最初、男所帯と書いたのですが、よく考えたら私がいました)ニャアちゃんが、私にべったり男子だったこともあり、「今度こそ、俺にベッタリしてくれる女の子だ... ひねもすにゃんず 2018/02/24 10:30
  • 猫・ネコ・ネコが大好き!ようこそ!管理人のErina(エリナ)と申します。■お知らせ■年に一度のチャンス!締切迫る!2/26(月)迄!あなたもレッツチャレンジ!〓〓【重要連絡】2018年度 第2回 ねこ検定公式サイトはコチラ!偶然にも生まれて初めて飼った猫が「ペルシャ猫」との出会いでした。その子は、… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/02/23 10:17
  • 猫・ネコ・ネコが大好き!ようこそ!管理人のErina(エリナ)と申します。■お知らせ■年に一度のチャンス!締切迫る!2/26(月)迄!あなたもレッツチャレンジ!〓〓【重要連絡】2018年度 第2回 ねこ検定公式サイトはコチラ!偶然にも生まれて初めて飼った猫が「ペルシャ猫」との出会いでした。その子は、… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/02/23 10:17
  • 昨日のお話の続きです。 昨日の記事 いつの間にか開くドア……猫が入ってはまずい場所のみ、ドアを閉めているわが家。そのいつも閉めてあるドアが、ある時、少しずつ開いているということがありました。不思議に思いつつも、しばらくは建て付けを疑っていたのです。そして... ひねもすにゃんず 2018/02/22 11:26
  • 昨日のお話と、すこーしリンクしています。本日は、サスペンスタッチ(?)でお送りします。 昨日の記事 命の恩猫(※実話です)あるとき、わが家のリビングから玄関に続くドアが気が付かないうちに、少しずつ開いているということがありました。家の中はほとんどドアを開... ひねもすにゃんず 2018/02/21 11:07
  • わが家に起きたウソのような本当の話、昨日の続きです。※危険ですから、絶対にマネしないでください。 昨日の記事 お風呂で危機一髪!?このときも、いつの間にあんずがお風呂場に行ったのか、私は全然気が付いていませんでした。あんずちゃんは、一時期家中のドアを開け... ひねもすにゃんず 2018/02/20 11:54
  • わが家に起きた、ウソのような本当の話です。※危険ですから、絶対にマネしないでください。飲酒後のお風呂は血圧が上がったり、浴槽で寝てしまったりと、危険がいっぱい。本当は酔いがさめてから入るべきなのですが、この時の夫は「もう大丈夫だろう」と油断して、入ってし... ひねもすにゃんず 2018/02/19 18:09
  • 昨日はフィギュアスケート男子の結果が気になりつつも、予定があったため、録画予約をしてお出かけしました。運転していても、やっぱり気になります。ついに、ガマンしきれず、用事が一段落ついたところで、検索してみることに。すぐに羽生君、宇野君の金銀ワンツーフィニッ... ひねもすにゃんず 2018/02/18 10:30
  • 毎日仕事や色んなことでストレスがかかってる など今はストレス社会とも言われていますね そのストレスはもともと少しのストレスは人間には 必要なものだと言われていますが過度のストレスが 体に悪影響などを起こす原因とも言われて... そうじラクテクパパライフ 2018/02/17 19:53
  • 一昨日&昨日記事の続きです。 その1 雪道で遭難寸前!? その2 救いの神現る!以前から不思議に思っていたんですよ。車のお尻に付いてる丸い穴って、何かな~って。そこを開けると、牽引フックを装着できるって、今回初めて知りました。(無知過ぎますよね)お兄さんの... ひねもすにゃんず 2018/02/17 11:00
  • 待ち合わせのため福井駅から鯖江駅へ 運賃と時間 この日は福井ゲストハウスSAMM ... 意識低い系の脱力日記 2018/02/17 10:47
  • 昨日の記事の続きです。 雪道で遭難寸前!?いや、そんな古い歌を思い出してる場合じゃないんですが。でも、心境はまさにそんな感じ。もうアカン!どっかでスコップ借りにいこうかと思ったその時、通りかかったお兄さんが、窓から「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれたので... ひねもすにゃんず 2018/02/16 11:30
  • 昨日の夕方のこと、用事を済ませるために、住宅街の細い道を車で通った時のことです。大通りはもう雪がなかったので、すっかり油断していました。細い道を曲がったとたん、いきなりの雪道。それでもなんとか進もうと頑張っていたのですが、突然、ギュルギュルギュル!……と... ひねもすにゃんず 2018/02/15 16:10
  • 今朝アップした記事のおまけです。とりあえず明日から頑張る今日はバレンタインデーだから……というわけではないのですが、友達とフラの帰りに、スイーツ食べて来ちゃいました。だって、ココスの期間限定スイーツ「バレンタインマッドパイ」の半額チケットが今日までだった... ひねもすにゃんず 2018/02/14 23:45
  • この間から、無性にパンケーキが食べたくて、わざわざ家で焼いて、アイスと生クリームと小豆をたっぷりトッピング。カロリーのかたまりだな~とは思いつつ、おやつに食べていた時のことです。ピンクレディーのミーちゃんって、もう59歳なの~?というのにも驚いたのですが、... ひねもすにゃんず 2018/02/14 11:19
  • 今日はなんとなく、昨日の記事 の続きのような内容になりました。いつもブログを描く時は、大体話の流れを決めてから描き始めるのですが、今日はいろんな思惑を吹っ飛ばすようなことがありました。白菜一個968円って、何で作ってあるのかな?純金製かな?とりあえず、「モヤ... ひねもすにゃんず 2018/02/13 11:10
  • 越前おおの冬物語は各種祭りがたくさんある 最近どこに行っても一人になることが多く ... 意識低い系の脱力日記 2018/02/13 11:02
  • 仮想通貨の勉強を牛歩の様にやっていますがその中で 専門の用語が初心者の僕にはわかりにくいので 今回はブロックチェーンってなんなの?っと 感じたため勉強してみました。 もちろん今回も知っている人には温かい目でみて 頂くと嬉しいです。   スポンサードリンク ブロックチェーンとは? ブロックチェーンを聞… これな~に? 2018/02/12 19:18

投稿する場合はログインしてください