• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/31 01:11
    ブログ更新しました。

    かつては働き盛りなんて言われた40代の社会人が、昨今では働く気力さえ奪われている状況について考えてみました。

    これも時代なんですかねぇ…


    【40代で仕事がつらいと感じる人が多いのはなぜ?】

    https://mid-lady.com/hard-work-for-40s/


    いつもありがとうございます!

    なんと!サークル内で交流させていただいている渡辺リリオさんが私のブログを紹介してくださいました!

    https://www.lirio-amigos.com/entry/tensyoku

    ブログを運営していてはじめての経験なので感激してます!

    リリオさん、本当にありがとうございます!


    こういった交流もできて、ブログサークルってステキですね。
  • 2018/07/31 10:03
    【書きました】
    ムームードメインで独自ドメインを取得する方法について書きました。独自ドメインの取得では気をつけたいポイントが一つだけあります。これを見逃すと必要以上に出資がかさむことになるので、初心者の方はもちろん普段から独自ドメインを取得している方はぜひチェックしてみてください!

    https://goo.gl/e3qGGR

    #WordPress
  • 2018/07/31 10:10
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/07/31 23:40
    ブログ更新しました。

    今回のテーマは40代女性が抱える仕事の悩みについてです。

    働く40代女性といっても、既婚と独身、正社員と派遣やパートではそれぞれの立場や環境も全然違うので悩みの質も当然異なります。


    【40代女性の仕事の悩みを解消するヒント!】

    https://mid-lady.com/40s-anguish-of-work/


    いつもありがとうございます。

    最近は、コメントの返信が遅れたりすることもありますが、時間を見つけて返信してます。

    また、これまではフォローしていただかなくても、構わずに応援させていただきましたが、最近では制限がかけられて、いいねができないことも増えているため、今後はフォロワーさんの記事を優先的に読ませていただき、できる限り応援していこうと思ってます。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/01 15:29
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/08/01 20:45
    ブログを更新しました!

    今回のテーマは仕事に対してのプロ意識なんですけど、みなさん、プロ意識って持ってます?

    もちろん仕事が生き甲斐だったり、高度な技術を要する仕事や社会的に意義のある仕事に就いている場合は、プロ意識ってとても重要だと思います。

    しかし、生活費を得るための手段として仕方なく働いている人たちにとって、プロ意識ってなんなんでしょうか?

    もしかしたら、組織の都合の良いように洗脳されているだけなのかもしれません。

    最終的に5000文字を超える長文記事になってしまいましたwww


    【「仕事にプロ意識を持て!」はブラック企業的な洗脳?】

    https://mid-lady.com/job-professionalism/


    いつもありがとうございます。

    お陰様でツイッターやフェイスブックなどで記事をシェアしてくださる方もボチボチと増えてきました。

    私も可能な限り、応援させていただきます。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/02 22:19
  • 2018/08/03 07:45
    ブログ更新しました!

    男性保育士ゆきかざのリアルな仕事とお金の話
    https://yukikaza.net/zishintohokori/
    「保育士になり10年を過ぎて思うこと【保育という仕事に誇りと自信を持とう】」

    保育士になり10年以上経って感じたことを書きました。
    よかったら見てください!

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 2018/08/03 21:50
    【書きました】

    WordPressをロリポップサーバーでインストールする方法を解説しました。

    「インストールしても画面真っ白じゃん!」っていう方向けの対応方法も合わせて書いているので、インストールに四苦八苦している方も合わせてチェックしてみてください。

    https://goo.gl/GjnMjQ

    #WordPress
  • 2018/08/04 10:47
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-tl


    新記事は、「順位チェックツールの活用法 COMPASSとGRC」です。

    SEOでネットビジネスをしている方であれば、必ず、検索順位チェックツールを使っていますが・・・

    実際、どこからキーワードを拾ってきて、売れるキーワードを確保するのか?

    新記事は、ここから解説しているので、有益な情報だと思います。

    稼ぐ仕組みは、ツールの導入が無ければ成し得ないのです。

    じっくりとブログ記事をご覧くださいね。
  • 2018/08/04 20:59
    ブログを更新しました。

    結果的に記事を書き上げるのに2日かかってしまい、7500文字の大作に…w

    とくに40代のサラリーマン、OLの方に読んで参考にしていただけたら嬉しいです。


    【40代で仕事ができない人はヤバイ!最終的にはどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/40s-incompetent-workers/



    いつもありがとうございます。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/06 08:51
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/08/07 01:08
    ブログを更新しました。

    40代のパート勤務ではよくあることかもしれません。

    ただ物事の捉え方を変えると、いろいろと学べるものもあるんじゃないかと。


    【40代パートの人間関係は思った以上に複雑でドロドロ】

    https://mid-lady.com/part-time-worker-dorodoro/


    いつもありがとうございます!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください