• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/11 21:30
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/12 16:41
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-u7

    新記事は、「アフィリエイト初心者はAMCの無料特典を使う!」です。

    これからアフィリエイトで稼ごうと決めたあなた・・・

    最短で稼ぐには塾に入ることです。

    でも、塾はお金が掛かる・・

    そこで、無料で1ヶ月入ることが出来るAMCを紹介します。
  • 2018/08/13 13:56
    ブログを更新しました。

    正義の味方っていうんですか?

    今回は独善的な正義感を振りかざして、他人を攻撃するような正義の味方がテーマなんですけど、深掘りしていくうちに内容がスタンフォード監獄実験とブラック企業の類似性にまで展開していったという・・・(汗)


    【正義の味方は怖いし苦手!正義感が強すぎる人は人間関係に苦しむ】

    https://mid-lady.com/hero-disease-of-justice/


    いつも応援ありがとうございます!

    ブログ記事をお読みいただいて、共感できるものや何か新たな視点で発見があったり、参考になったという場合は、記事上と記事下にSNSボタンが設置してあるので、積極的にシェアしてくださると非常に嬉しいです。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/13 17:24
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/14 01:38
    【ブログ更新】
    今までカテゴリー別にレイアウト(カラー)を統一していたブログのアイキャッチ画像。

    なぜ、アイキャッチ画像をオシャレに魅せるため、統一することをやめたのか?
    自分ルールを破ったのか?

    その理由について書きました。

    https://lifework-style.com/not-unified-eye-catch-images/
  • 2018/08/14 20:10
    ブログ更新しました。

    今回は、まだ私が18歳の頃のエピソードです。

    曖昧な記憶を掘り起こしながら物語のように文章をうまく繋いでいこうと思ったのですが、現実はなかなかドラマチックにはいかないものですね。


    【ゴミ出しにうるさい正義感おばさんとの近隣トラブルの結末は?】

    https://mid-lady.com/trouble-with-garbage-dumping/


    今回の記事は、一応前回の続編となっているので合わせてこちらもご覧頂けるとより深く理解できると思います。
    https://mid-lady.com/hero-disease-of-justice/


    引き続き、応援よろしくおねがいします!
  • 2018/08/15 13:35
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/16 12:46
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/17 16:51
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/17 21:05
    ブログ更新しました。

    日常でもよくあることだと思うので、参考にしていただけたらと思います。

    幼い頃の私の経験談なんかも事例として登場します(笑)


    【期待しない方法だけでは不十分?他人にガッカリしない生き方】

    https://mid-lady.com/do-not-expect/


    記事を仕上げるまでに結構な時間をかけていますが、これも訓練といった感じですね。

    最近は、検索エンジンからの訪問者さんも徐々に増えていて、実験的な記事の書き方なんかも積極的に試していたりします。

    引き続き応援よろしくおねがいします!
  • 2018/08/18 11:52
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/18 20:19
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-fC

    新記事は、「メール(LINE)で女性の好意レベルを上げる!」です。

    今回の記事で得られるものは・・・

    1)女性に送ったメールやLINEが、既読スルーや音信不通にさせないノウハウ

    2)たとえ嫌われていても、メールのやり取りで好きレベルまで引き上げる方法

    3)女性の感情を動かすメールの書き方

    です。

    これをマスターすれば、婚活も卒業することが出来ますね。
  • 2018/08/18 20:44
    住まいの建て替えについて、日記のようにブログに綴っている狭太(読み:きょうた)です。住宅ローンの審査がなかなか通らないところからブログを始めて、みなさんに応援頂いたおかげで、めげることなく、ついに、建て方着工に至りました。近々、上棟です。応援いただき、有難うございます。

     これからも、更新を続けていこうと思っています。これからも、よろしくお願いします。

    おうちでポップ。
    https://ouchi.depop.net/
  • 2018/08/19 16:07
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/20 20:17
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/20 20:23
  • 2018/08/20 21:13
    ブログ更新しました。

    今回は、ちょっとした印象操作を使って職場の人と信頼関係を構築する方法です。

    私のようにどちらかというと仕事ができない人間にとっては有効な手法だったりします。


    【職場で信頼できる人を演出?相手の期待を利用する方法】

    https://mid-lady.com/use-expected-value/


    ↑の記事は、前回の続きになっているので合わせて↓もお読み頂くことでより理解が深まります。

    https://mid-lady.com/do-not-expect/


    いつも応援ありがとうございます!

    記事を読んで、何か気づきがあればSNS共有・はてブ等して頂けると嬉しいです。

    では、引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/20 23:54
    【ブログ更新】
    これから万年筆を使ってみたい方が最初の1本にどんなものを選べば良いか記事にしました✏️

    〈記事内容〉
    ▷ペン先に使われる素材
    ▷ニブの太さ

    https://lifework-style.com/first-fountain-pen/
  • 2018/08/21 20:53
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/21 23:52
    ブログ更新しました。

    何気に今回の更新で50記事目となりました。

    初投稿が2018年6月8日なので、50記事到達まで約2ヶ月半ほどかかりましたね。

    どちらかというと私は記事の質を重視しているので、あまり記事数は気にしておりませんが何かの参考になればと思います。


    【「仕事に行きたくない」が続いたら危険?無理すると後でヤバイことに!】

    https://mid-lady.com/dont-wanna-go-to-the-office/



    いつも応援してくださる方には純粋に感謝しかありません。

    もし記事を読んで、誰かに伝えたかったり、役に立つかもしれないと思ったら、記事上と記事下に設置してあるSNSボタンを積極的に利用して下さると嬉しいです!

    引き続き、よろしくおねがいします!

    私も可能な限り、たくさんのブログを拝読させていただき、応援致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください