• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4390ひろ
    2021/01/25 21:31
    記事更新しました。【経営無料相談会(初めての確定申告で悩む)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7863385.html
    私は、経営に関する無料相談を実施しています。今回は、初めての確定申告で、どうすればよいか分からないというものでした。私は、「税理士法違反」にならないよう注意して説明します。個人事業主は、税理士にお願いするのではなく、自分でできるようにしたいものです。
  • 2021/01/25 23:24
    ブログ更新しました。

    ロボット掃除機 ILIFE A10の開封の儀(レビュー)思ってた以上に…

    https://kiwametai.com/ilife-a10-kaifuu-review/

    今日まででクーポンが終わりなので5000円は大きいですよ!
  • 2021/01/26 07:43
    ブログ更新。
    「言論をめぐる馬鹿騒ぎ」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-356.html
  • 2021/01/26 09:37
    テレビ東京系列で「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」が放送開始されました。
    主演は1988年ぶりのテレビ東京での出演となる香取慎吾さん。
    指殺人というまさにリアルでも物議を醸しだしているSNSでのネット誹謗中傷が原因で人が亡くなってしまった事件を解決していくというドラマになっています。
    https://absolutezero121.com/anonymous-yubisatujin-1wa-kansou-3580
  • 2021/01/26 16:27
    ブログを更新しました

    よかったら、ご覧ください♪

    初心者が成功するアフィリエイトサイトを作るための準備
    https://shisangata.com/start/research/
  • 2021/01/26 19:20
    私は割と炭酸水が好きで今まで色んな炭酸水を飲んできました。
    最初はウイルキンソンから始まり、現在はこちらの【サントリー天然水 贅沢スパークリング 白ぶどう&赤ぶどう】を愛用しています。
    これってあまりコンビニとかでも売っていなくて今は結局ネットでまとめて購入しています。
    これはね~もう間違いなく今まで飲んだいろんな炭酸水の中でダントツです!
    https://item.absolutezero121.com/2021/01/26/santory-tennensui-spakling-kansou/
  • 2021/01/26 19:34
    ブログ更新しました。

    みなとみらいの夜景に自分で作った音源を合わせて動画をつくってみました。
    「good night moon」という曲です。
    観覧車もきれいですので是非みてください。

    https://ameblo.jp/happydragontown/entry-12652533579.html
  • 2021/01/26 20:21
  • 2021/01/27 02:59
    【2話】固執するX
    携帯電話の着信に応じなければ、容赦なく Aさんの家の固定電話に電話をしてくる、執拗なまでのストーカー男X。Aさんの家には、資格試験を控えた、何も知らない夫が在宅しており、Xはその状況を知って脅して来ているのだ。
    https://cosmo1.xyz/sns_hole2/
  • 2021/01/27 10:40
    ブログ更新。
    「アメリカ的「自由」はナショナリズムである 映画『マジェスティック』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
  • 2021/01/27 11:50
    ブログを更新しました
    よかったら、ご覧ください☆

    あるすか星の潜在意識・引き寄せの法則活用オリジナルレポートの感想
    https://yumejitugen.com/book/kansou/
  • 4401fire
    2021/01/27 12:14
    ブログ更新しました!
    今回はコカ・コーラZEROのお話!!
    http://darktaisa.com/?p=601
    よかったらどうぞ~
  • 4402ひろ
    2021/01/27 19:30
    記事更新しました。【経営無料相談会(中小企業診断士になりたい)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7879023.html
    今回は、「中小企業診断士になりたい」という人からの相談です。試験に合格し、仲間が増えることは大歓迎ですので、私が知っている限りの情報を丁寧に説明しました
    日本経済新聞2016年1月12日に「取得したいビジネス関係資格」が掲載され、ランキングのトップに「中小企業診断士」が入っています。
  • 2021/01/28 00:23
    ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼」の第3話が放送されました。
    前回では空がいよいよ渉とのデートに!ってところで終わりました。
    今回は碧と空のまわりの人間関係にもいろいろ動きがありそうです。
    では感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/utinomusumehakaresigadekinai-3wakansou-3589
  • 2021/01/28 11:37
    ブログ更新。
    「イデオロギー批判をする保守が保守イデオロギーを持ったら終わりである」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-348.html
  • 2021/01/28 12:06
    ブログ更新!
    検索エンジンとSNS両方からアクセスを集める記事タイトル3つの極意
    https://wp.me/p9Pzt8-iB
  • 2021/01/28 14:41
    ドラマ「おじさまと猫」の第4話が放送されました。
    今回はねこまるがついに去勢をするお話です。
    まあ生後1年経つと、去勢する時期だといいます。
    ちなみにウチの猫も生後1年経つ前に、去勢しました。その理由は鳴き声がもう、発情しているような鳴き声を連発するようになってしまったからです。

    では感想などを述べていきますね。
    https://absolutezero121.com/ojisamatoneko-dorama-4wakansou-3594
  • 2021/01/28 16:33
  • 4408ひろ
    2021/01/28 21:01
    記事更新しました。【IT専門家登録完了】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7888923.html
    本日「中小企業デジタル化応援隊事業事務局」から、「審査の結果IT専門家登録が完了致しました」との連絡が入り、「IT専門家ID」が発行されました。勉強して真剣に取り組まなければならないと思います。
  • 4409ひろ
    2021/01/28 21:02
    記事更新しました。【IT専門家登録完了】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7888923.html
    本日「中小企業デジタル化応援隊事業事務局」から、「審査の結果IT専門家登録が完了致しました」との連絡が入り、「IT専門家ID」が発行されました。勉強して真剣に取り組まなければならないと思います。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください