• プロフィール

lemon0427
Misato

  • 性別女性
  • 年齢39歳
  • 入会日2017年02月02日
  • ブログ 1010
  • 育児 323
  • ダイエット 311
  • 美容 249
  • ワードプレス 99
  • DIY 80
  • コスメ 79
  • お小遣い 33
  • 出産 22
  • チワワ 20
  • モニター 13
はじめまして!
コスメモニターが趣味の30代主婦です。
ただいま、育児休暇中なので、毎日ブログを書いています。
ブログを書き始めたのはもう10年以上前です。ブログを書くことが好きなので、同じように、ブログや、コスメが好きな方とつながりたいです。

運営ブログ
MamaBeauty
https://kirakira.work
ぜひぜひ読みに来てくださいね。応援してくださった方、コメントいただけるとうれしいです。

いつかフリーランスになりたい!と日々勉強中です。
3歳、0歳、チワワとの日々もたまに綴っています♪

モニターサークルの管理人になりました♪
モニター品のブログを書いている方、仲良くしてください(^^♪
https://blogcircle.jp/commu/260
↑こちらからどうぞ~!

コメントの返信が追い付かなくなってきてしまいました。
コメントはしっかりと読ませていただいております。コメント、いいね!いただいた方は、ランキングの応援をしていただいていると思い、わたしも応援に伺います!!コメントの返信ができず、申し訳ございません。なるべく返信できるよう努力します!!

【2018年1月12日】
はてブが無いので、Twitterのリンクがある方は、拡散させていただくことにしました!!
いつも皆様ありがとうございますm(__)m
  • 更新記事