• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4910ひろ
    2021/04/10 23:46
    記事更新しました。【ファーストペンギン】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8495953.html
    シャチやオットセイなどの天敵がいるかも知れない海に、真っ先に飛び込む勇敢なペンギンがいます。それが「ファーストペンギン」と呼ばれるものです。転じて、リスクを恐れず初めてのことに挑戦する人を、敬意を込めて「ファーストペンギン」と呼びます。
    我が家では、確定申告で65万円の青色特別控除のために、e-taxに挑戦しました。この場合、私が「ファーストペンギン」でした。皆が「ファーストペンギン」になることを競うようになりたいものです。
  • 2021/04/11 00:20
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    セブン銀行ATMでスマホATMを使いPayPay銀行に3万円入金してみた(キャンペーンあり)

    https://kiwametai.com/seven-atm-paypay-bank/
  • 2021/04/11 00:28
    クリックで拡大
    記事を更新しました。

    記事を作成する前に意識してほしいseoでのコンテンツ作成のカギです。

    かなり有益な記事だと思いますので、ブログ初心者さんはぜひ参考にしてください

    また、seo対策したいブロガーさんもぜひ!
    https://takablog5867.com/seo-contents-key/
  • 2021/04/11 00:38
    クリックで拡大
    現状や自分を完璧だと認定することで完璧になっていく完璧認定の効果
    https://yumejitugen.com/kanpeki/kanpeki/
  • 2021/04/11 05:50
    ブログ更新しました!
    今回は歯の清潔感についての話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/11 09:18
  • 4916そら
    2021/04/11 12:28
    ブログ更新しました!

    新卒におすすめなネット副業まとめ【本業と副業の両立がベスト】
    https://sora-iro-blog.com/sidebusiness-new-graduate
  • 2021/04/11 15:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    心理学を学ぶと「他人と過去は変えられない」と出てきます。

    これって本当でしょうか?

    私の考えですが、過去は変わります。

    過去は変えられないが未来は変えられるは本当か?絶望的状況から復縁する
    https://yumejitugen.com/fukuen/past
  • 2021/04/11 16:53
  • 4919ひろ
    2021/04/11 21:55
    記事更新しました。【喫茶店とカフェの違い】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8502953.html
    喫茶店とカフェの違いが分かりませんでした。昔からある喫茶店を、現代風に呼ぶのがカフェと思っていました。
    食品衛生法で定められた許可業種において、「喫茶店営業許可」を受けているのが喫茶店、「飲食店許可営業」を受けているのがカフェです。
    名前は「喫茶店」でも「カフェ」でも自由につけられるのです。つまり、食事を提供している「喫茶店」は、店の名前に拘わらず、「飲食店営業許可」を取得していると言うことです。
  • 2021/04/12 00:29
    クリックで拡大
    新日曜ドラマ「ネメシス」の第1話が放送されました。
    広瀬すずさんと櫻井翔さんのW主演で結構テレビの告知とかで見かける事が多く、日テレさんもかなり力を入れている感が出ている注目のドラマです。
    第1話を観たのでその感想などを述べていきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/nemesisu-dorama-1wa-kansou-4489
  • 2021/04/12 04:39
    ブログ更新しました!
    今回は有酸素運動(ステッパー)ついての話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/12 10:38
    クリックで拡大
    アニメ「東京リベンジャーズ」の第1話が放送されました。
    あの「新宿スワン」の原作者の和久井先生が少年マガジンで連載されている主人公がタイムリープする物語です。
    元々「新宿スワン」は好きで原作も全部見た事はあって、和久井先生の次回作を楽しみにしていたのですがいつの間にこんな作品を連載していたとは・・・笑
    なのでこの「東京リベンジャーズ」に関しては全くの未読になりますが、アニメの感想などを述べていきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/tokyorevengers-anime-1wakansou-4492
  • 2021/04/12 13:54
  • 2021/04/12 18:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Gloves_on_the_roadside

    新記事は「道端に手袋が落ちている理由が分かった!」です。
    些細なことなんですが、「なぜ?」・・・
    「理由が知りたい」・・と思うことってありますよね。
    今回は、道端に手袋が落ちている理由を紹介します。
  • 2021/04/12 19:10
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!最近ハマっているモンハンについて!
    チャージアックスの入れ替え技について紹介しています。
    https://51auto.jp/mhrise_chargeblade/
    これから使う武器種を悩んでいる方やチャアクを使っていておすすめの入れ替え技など決まらないな~と思っている方、是非参考にしてみて下さい。
  • 2021/04/12 19:59
    クリックで拡大
    最近パソコンを使用する機会が増えてきたのですが、長時間パソコンの前で作業をしているとどうにも首が疲れてくるのがわかるようになってきました。
    ちょっと休憩する時も首が気になってもう少し楽になりたい私は『ネックピロー』を購入しようと思い、ネットでいろいろ探してみたところ・・・

    イイ感じのヤツが!!
    https://item.absolutezero121.com/2021/04/12/metene-neckpirow-kansou/
  • 4927ひろ
    2021/04/12 21:13
    記事更新しました。【これぞお役所仕事、遅い上に無責任な対応の補助金事務局】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8510350.html
    無料で面倒見ている業者がいます。応募締め切りから採択までに4ヶ月(当初は2ヶ月)、交付決定は1.5ヶ月(当初は2~3週間)経っても交付決定が出ていません。私は、毎日フォローの電話をするよう指示していました。
    事務局をフォローした内容、私が事務局にきつく申し入れた内容などです。あと1週間で、交付決定が来ることになりました。
  • 2021/04/12 21:22
    ブログ更新しました
    芝生関連ですので、
    芝生に興味ある方はぜひお願いします
    https://tunoisland.com/tainnearre-ta-hakatikatidozuoudemotukaerunoka/
  • 2021/04/12 21:23
    クリックで拡大
    おつかれさまです!
    ブログ更新しました。
    算数に特化したタブレット教材「RISU算数」の口コミ・評判についてです。
    実際に利用している保護者や、お子さんのポジティブな意見だけでなく、ネガティブな意見もまとめました。
    よろしくお願い致します。
    https://chamulog.com/risu-kuchikomi/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください