• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 557toko
    2018/11/25 22:53
    海外に行ったときに助けてくれる便利なスマホアプリを3つ紹介
    実際に長期にわたり海外に住んでいた時私は毎日使ってたアプリです。
    使い勝手や、機能面とともに海外の交通事情やコミュニケーション事情を交えながら解説してます。

    http://abstract-ous.net/experience/life/application4abroad
  • 558toko
    2018/11/26 11:57
    私がイギリス留学で寮生活をしていた時に学んだこと。
    良かったこと、大変だったこと、信じられない出来事など外国人と暮らすことについてまとめました。 他
    人と住むのって色々あるけど面白い!

    http://abstract-ous.net/experience/roomshare
  • 2018/11/26 13:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生【ジョニー・デップも出演】
    https://writingscr.com/info/93427/
  • 560toko
    2018/11/26 14:09
    googleサーチコンソールで特定のページにImportant: This report will soon be replaced by the new Performance Report . Please update your links to point to the new report.
    などのメッセージが表示されることについて調べてみました。

    http://abstract-ous.net/web/google-search-console
  • 2018/11/26 21:57
  • 2018/11/26 23:19
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    in neat rows ってどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/in-neat-rows.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/27 07:42
  • 2018/11/27 20:24
    ブログ更新しました!

    これから年末にかけて忙しくなる人も多いと思います。

    わかっていても、つい気がつくと「疲れた!」という言葉を連発していて、口癖になってしまう場合もあるかもしれません。


    【疲れた!が口癖になっていませんか?注意しないとヤバいのはわかるけど…】

    https://mid-lady.com/saying-tired-a-lot/


    いつも応援ありがとうございます!

    これから忙しくなる人もいると思いますが、無理しないでくださいね。

    フォロワーさんは引き続き、募集中です。

    無言フォローもOKです!
  • 2018/11/28 01:18
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    Can I have ~と Can I get ~ の違い!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/can-i-have-can-i-get.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/28 07:45
  • 2018/11/28 12:24
  • 568toko
    2018/11/28 15:26
    日本人は年齢を気にするあまり年を先に重ねようとしている

    昔から日本が生きにくいなと感じつ要因の一つについて今の段階で吐き出せる考えを書いてみました。
    海外に何度も趣外国人と触れ合うことでやはり日本の年の気にし方は異常に思います。

    http://abstract-ous.net/analyze/whycareage
  • 2018/11/28 23:27
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    「要冷蔵」、「要冷凍」って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/yorezo-yoreto.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/29 07:53
  • 2018/11/29 09:23
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログ初心者さんにオススメのセミナー動画を【無料】プレゼント中
    https://writingscr.com/info/93504/
  • 2018/11/29 22:31
    ブログ更新しました! ぜひ読んでください☆


    BELE BODY MAKE SRUDIOは徹底したプライベートスタジオ。

    あなたの目標設定を考慮してトレーニングプログラムを作成し、

    食事指導も務めるパーソナル指導。

    これまでのジムでは叶うことができなかったあなたの理想とするべき姿

    にレスポンスします。


    BELE BODY MAKE STUDIO

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/bele-gym-diet-bodymake/
  • 2018/11/29 23:31
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    roundabout ってどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/roundabout.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/30 08:38
  • 2018/11/30 09:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Gm


    新記事は、「はてなブログでアクセス増! 5つの機能で雑記ブログを書く
    」です。

    始めてブログを書く、ブロガー初心者さんにとって、WordPressでの運用は、ちょっとキツイ気がします。

    その理由は、立ち上げたブログは誰もアクセスしてくれない日々が続くからです。

    そこで、はてなブログというプラットフォームでブログを書くとどうでしょう?

    今回は、はてなブログのカラクリを紹介しますね。
  • 2018/11/30 10:08
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    くるみ割り人形と秘密の王国【ディズニー最新作が気になる】
    https://writingscr.com/info/93556/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください