• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/30 22:11
    クリックで拡大
    ✅ブログ更新しました。

    IdeaPad C340のメモリー増設を検討中なので互換性のあるメモリーを調べました。

    https://kiwametai.com/ideapad-c340-memory-zousetu/
  • 1931ひろ
    2020/01/30 22:44
    記事更新しました。【支援者向け事業承継研修会】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5350302.html

    事業承継は最重要課題です。私は、専門家の一員として貢献したいと思います。
    「今後10年の間に、70歳を超える経営者は約245万人、うち約半数の127万が後継者未定。2025年頃までの10年間累計で約650万人の雇用、約22兆円のGDPが失われる可能性。今後10年の集中的な取組が必要。」
  • 2020/01/30 23:04
    ブログ更新しました。
    身近にあるカタカナ語の元々の意味を考えてみました。
    https://kamiya1.com/japanese_from_other1/
  • 1933tsuboF
    2020/01/30 23:12
    クリックで拡大
    『旦那の小遣いケチる嫁は単なるサゲマン』

    旦那の小遣いをむやみに削っては
    いけない理由を分かりやすく解説

    https://www.tsubof.com/2020/01/fuckin-sageman-wife.html
  • 2020/01/31 01:14
    早速やってきました【ヒーローに叱られる】コーナー。今回叱られるのは小学生に猥褻な行為をした出雲市の小学校教員。最悪なド変態です。恥を知れ!喝だ喝!
    https://www.syouhukuji.com/?p=5246
  • 2020/01/31 16:12
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    商品を売るために絶対に必要不可欠な3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/103776/
  • 2020/01/31 21:05
    クリックで拡大
    出雲に二郎系ラーメンのインスパイア店【篠寛ジロー】がオープンしたので行ってきました(*´▽`*)そのレポです。うん、お腹いっぱいだ💦ブログ更新しました👇
    https://www.syouhukuji.com/?p=5251
  • 1937ひろ
    2020/01/31 23:06
    記事更新しました。【商業・サービス業の設備投資を応援します】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5363779.html

    知らないと損をします。知っていると得をします。税制上の優遇を受けられる「商業・サービス業・農林水産業活性化税制」と言う制度があります。特別償却(30%)又は税額控除(7%)を認める措置です。年間2%以上の売上高又は営業利益の伸びが達成できると見込まれることが要件です。商工会議所、商工会等に「経営の改善に関する指導及び助言を受けた旨を明らかにする書類」を書いてもらいます。
  • 2020/02/01 14:07
    ブログ更新しました^^

    ウーバーイーツ使ってみてどう?使いやすい?楽?他の配達の比べてどう?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Try-using-UberEats

    【薬】痛み止め薬の効くところとなかなか効かないところ。ロキソニン・ボルタレン・ブスコパンなど。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/itamidome-tyuusya-kusuri-rokisonin-busukopann-ibu
  • 2020/02/01 17:46
    クリックで拡大
    脂質と脂肪酸その4~トランス脂肪酸の健康被害は?1日の摂取目標値は2g未満トランス脂肪酸を多く含む食品は?~

    トランス脂肪酸はLDLコレステロール(悪玉)を増やしてHLDを減らす作用があります。飽和脂肪酸と比べると………。
    マーガリンは1日にどれだけ摂取しても大丈夫なの?
    トランス脂肪酸について性質や作用を解りやすく解説しています。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/transfattyacids-article
  • 1940ひろ
    2020/02/01 21:18
    記事更新しました。【ゴミ捨てる  あなたの心は  粗大ゴミ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5369590.html

    ・ゴミを捨てやすい場所は、道路脇のしげみや低い土地でしょうか?写真は、低い場所で、かつ、しげみの中です。
    ・自然の物はそのまま土に還るけど、人が作った物は土に還らないから、適切に処理しないといけませんよね。
  • 2020/02/01 22:25
    ブログ更新しました。

    メルカリの招待コードでアカウントがバレるって本当?
    https://invitation-code.com/account-leaked-due-to-mercari-invitation-code/


    【招待コード活用術】
    https://invitation-code.com/

    ★メルカリ招待コード入力の仕方
    https://invitation-code.com/mercari-shoutai-code/
  • 2020/02/02 06:21
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    アフィリエイト初心者が報酬を得るときに注意したい3つのこと
    ★確定申告も近いから要チェック!
    https://ggtrend.tokyo/3step_houshutyui/

    これからアフィリエイトを始める初心者にとってASPによって
    報酬がどのように支払われるのか気になるところ。

    報酬を得るときの最低支払金額や支払時期の違いや
    注意しておきたいポイントを今すぐチェックしてみよう!
  • 2020/02/02 12:16
    ブログ更新しました^^

    【沢尻エリカ裁判】合成麻薬のMDMA所持!女優復帰はあるのか?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Erika%E2%80%90Sawajiri_-rial
  • 2020/02/02 17:24
    クリックで拡大
    ✅ブログ更新しました。
    Windows10のタブレットモードの設定と使い方をideapad C340で紹介しています。

    https://kiwametai.com/ideapad-c340-tablet-mode/
  • 2020/02/02 17:28
    ブログ、更新しました。
    カタカナ語が英語ではどうなのか考えました。第2弾
    https://kamiya1.com/japanese_from_other2/
  • 1946ひろ
    2020/02/02 19:12
    記事更新しました。【人生100年を健康に生きるために】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5376701.html

    「人生100年時代」と言われても、100歳まで生きているだけでは、残念です。人の世話にならず、健康で生きていたいものです。100歳まで生きるなら、最低でも90歳まで健康でいたいですね。
    健康寿命を延ばす必要性/健康寿命を害する運動器の障害/7つのロコチェックについて書いています。
  • 2020/02/02 19:27
    クリックで拡大
    昨年、浜田市下有福町にオープンした【うどんカフェ古布ギャラリー善長庵】に行ってきました。有福温泉エリアにお店がオープンしたのは嬉しい。そしてうどんめっさ美味しいし、雰囲気がいい!(*´▽`*)レポートです👇
    https://www.syouhukuji.com/?p=5284
  • 2020/02/03 00:04
    ブログ更新しました(*´ω`)

    きっと誰もがトイレを利用しているときに気づいていることを書いてみました。
    汚い内容(トイレ)ですのでお食事中の方はお控えくださいね。

    http://kentonozakki.blog.jp/archives/5397979.html
  • 2020/02/03 16:12
    ブログ更新しました^^

    今更聞けないツイッターって楽しいの?何をつぶやいたらいいの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Twitter-fun

    【獣医師】動物が好きで動物を怪我や病気から助けることができる仕事。夢は逃げない。逃げるのは自分。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/jyuuisi-daigaku-hensati-gakuhi

掲示板へ投稿する場合はログインしてください