• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/22 01:07
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログ初心者がヘッダー画像をデザインする時の3つの考え方!
    https://ggtrend.tokyo/design_kangaekata/

    ブログ初心者が、ヘッダー画像のデザインを考える時って実際に一人で悩んだり、
    時間をかけて作成したのにデザインがイマイチ。こんな経験はありませんか?
    これからヘッダー画像をデザインしようとしている人に朗報!いますぐチェック♪
  • 2020/01/22 16:44
    クリックで拡大
    シモテンです
    ブログを更新しました
    空のモビリティ事業にトヨタが430億円を出資し、本格参戦!
    しかし、既に中国企業「イーハン」は空飛ぶタクシー「イーハン216」で観光飛行や物流輸送を始めている
    進化した「人の乗れるドローン」が実用化される日も遠くはない

    【電動垂直離着陸機【eVTOL】にトヨタが参戦】
    https://www.shimoten.site/entry/ehang216
  • 2020/01/22 17:30
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【最凶バディが誕生】
    https://writingscr.com/info/103318/
  • 1898ひろ
    2020/01/22 22:37
    記事更新しました。【クルミの思い出】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5286937.html

    母の実家に大きなクルミの木があり、従兄弟たちと、石で殻を割り、実を取出して食べました。この時のことを思い出し、宮崎県高鍋町のふるさと納税<旅する生くるみ2.5kg(500g×5袋)>に寄付しました。
  • 1899ひろ
    2020/01/23 22:15
    記事更新しました。【口は病のもと】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5293125.html

    「口は病のもと」と言うのは、病気の原因は口にあるので、口の中を清潔に保ちなさいと言うことです。(「口は禍のもと」と言うのは、不用意な発言は災いを招くことになるので、言葉は十分慎みなさいと言うことですが…) 歯周病は、肺炎、心筋梗塞、脳卒中、糖尿病などさまざまな病気を引き起こすと指摘されているので、しっかり歯磨きをしましょう。唾液検査や歯磨き方法補具体的に書いてあります。
  • 1900KT
    2020/01/24 07:59
    夫婦って我満が必要ですよね。

    昨日も・・・

    男は女性にかなわない😅

    そんなブログを更新しました。


    http://4552kt.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
  • 2020/01/24 09:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ln

    新記事は、「お見合いパーティーで成功させるには教材を使う!」です。

    お見合いパーティーは確実に異性と出会うことが出来ますが、おつきあいに進行するのは難しいですね。

    そこで、教材を使うという手があります。
  • 2020/01/24 13:50
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    文章力を7日間でアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/103404/
  • 2020/01/24 14:14
    ブログ更新しました^^

    ブログやyoutube結果を出す方法は辞めない事諦めない事です
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Continuation-is-power

    【趣味】趣味を持つことで自分の中の世界は広がる!好きな人ができた時のような感じ?前向きに生きる!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/syumi-sekai-hirogaru-sukinahito
  • 2020/01/24 21:30
    ブログ更新しました!
    『美容に良いだけじゃない!薬よりもお勧め!免疫力を高める抹茶の効能』
    よければ覗いてみてください^^
    https://narabits.com/superfood-matcha
  • 1905ひろ
    2020/01/24 21:56
    記事更新しました。【知っているようで知らないESGとSDGs】

    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5299472.html

    株式や投資信託を購入している投資家や環境に詳しい人は、ESGとSDGsを当然知っていると思います。それと、「ミドリムシ(和名)」は「虫」ではなく、藻の一種です。食品(ユーグレナの緑汁など)として優れている上、バイオ燃料にも用途が広がっています。私は出雲充社長の講演を聴きました。
  • 2020/01/24 22:09
    ブログ更新しました。

    メルカリの招待コードはあとから入力できない?【注意】
    https://invitation-code.com/mercari-code-later/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2020/01/25 15:57
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    絶対零度-未然犯罪潜入捜査-【沢村一樹主演・前作超えのスケール】
    https://writingscr.com/info/103494/
  • 1908ひろ
    2020/01/25 19:18
    記事更新しました。【手遅れになる前に手を打つべき!3例目の感染に思う】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5306960.html

    中国・武漢で発生した新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、ついに、国内で3例目が。
    「3例目、2例目、1例目、特徴、自覚すべきこと、対策等」について書きました。空港などの水際作戦では感染者の発見が困難であること、日本は潜伏期間中の感染者に対して殆ど無防備であること、潜伏期間中自由に行動できるため、多くの人に感染させる危険性があることが問題です。
  • 2020/01/25 23:27
    ブログ更新しました。
    LenovoのノートPCではタッチ対応のPCが多いのでタッチキーボードの表示方法や
    キーボードの種類などを紹介しています。

    https://kiwametai.com/lenovo-touch-keyboard/
  • 2020/01/26 17:38
    クリックで拡大
    脂質と脂肪酸その3 ~コレステロールとは?LDL(悪玉)HDL(善玉)って何?コレステロールを下げる食事法~

    栄養素として見た場合のコレステロールは生命維持には欠かせない脂質です。コレステロールが無いと人間は生きてはいけません。コレステロールはビタミンDの材料になることを知っていますか?
    その反面、酸化すると厄介な野郎に変化します。
    LDL(悪玉)とHLD善玉の違いとは?そもそもコレステロールって何?
    LDL(悪玉)を下げてHLD善玉を上げる食事方法とは?
    コレステロールの良いところ悪いところ、性質、働き、害などを公平に、徹底的に解説しています。
    知ることは健康への第一歩。

    https://minagiru-food.com/nutritiondata/cholesterol-article
  • 1911ひろ
    2020/01/26 21:48
    記事更新しました。【モダンな駅舎に連れてって…日立駅】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5314598.html

    「日立駅」は、1月25日の日本経済新聞「モダンな駅舎に連れてって」で第2位です。駅舎から、海が見えます。
    日立市には、多くの日本一があります。日本一でなくても、日本に誇れるものがあります。10ヶ所紹介しています。
  • 2020/01/26 22:01
    日本やばい!!っていう人がいたので書いてみました。

    https://kamiya1.com/japan_in_danger/
  • 1913KT
    2020/01/27 00:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    品川の龍神様。

    『荏原神社』に参拝してきました。

    http://4552kt.blog.fc2.com/blog-entry-229.html?sp
  • 1914ひろ
    2020/01/27 22:54
    記事更新しました。【なっぱとは】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5327778.html

    写真の野菜を採ってきました。野菜の種類、皆さん分かりますよね。下の段右側から、白菜2個、白カブ5個です。上の段右側から、大根3本、袋に入った小松菜、そして「バケツに入った●?」

掲示板へ投稿する場合はログインしてください