• 掲示板

はじめましてはこちら

2018/04/07 09:28
MR.パッピー
参加した人が挨拶する掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/07 09:29
    はじめまして、Mr.パッピーです。

    伝説のブログ書いています。テレビ好きにおすすめです。

    一緒に高めあっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

    良ければこちらの記事を見てほしいです。
    http://pappi1001ippap.seesaa.net/article/a8078457.html
  • 2018/04/10 20:47
    はじめまして。きょうたです。住宅ローンを組むことになったので、今年こそは「絶対成功したい」ので、2018年絶対成功したい人のサークルに入りました。

    そのあとで、こちらの「2018年 本気でブログを頑張る会」を見つけました。成功させるにはブログも頑張らなくちゃ!と思ってるので、こちらにも入会しました。

    私が運営しているブログは、下記のとおりです。

    【運営ブログ】
    おうちでポップ!
    https://ouchi.depop.net

    こちらのサークルに所属している方からの相互フォローは、よほどのことがない限り、お断りするつもりはございません。

    フォローをお誘い頂ける際には「2018年 本気でブログを頑張る会」に所属していることをメッセージに加えていただければ、確認が簡単なので助かります。

    よろしくお願いします。
  • 2018/05/11 19:43
  • 2018/05/15 00:14
    はじめましてー よろしくおねがいします

    まだブログ始めて 4カ月くらいです
    アクセス伸ばしたいので がんばります

    仲良くしてくださーい🌈
  • 2018/05/21 12:15
  • 2018/06/02 16:55
    はじめまして。
    チャーリーと申します。
    ゆるいながらも今のところ毎日更新中です。
    宜しくお願いします✨


    チャーリーの毒出し日記
    https://ameblo.jp/youbanana42/

    仕事、日常なんでもあり。
    心の中のもんもんもん・・・を思いのままに書いてます。

    よかったら覗いて下さい。
  • 2018/06/17 18:02
    初めまして、
    永倉新一と申します。
    縛られたか弱き子羊で終わらず、経済的独立を果たすために日々勉強しております。
    皆さんのブログを色々参考にさせて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • 2018/06/28 07:57
  • 2018/07/07 01:27
    初めまして!
    よっしーと申します。

    7月1日からWordPress(テーマ:JIN)でブログ始めました(^-^)

    よろしくお願いします。

    https://lifework-style.com
  • 2018/07/15 21:21
    はじめましてーラーチャえだまめと申します〜
    映画は好きです〜めっちゃ好きですぅ〜
    ブログやTwitterもやってるのでよかったら仲良くしてくださぁ〜い……あいや、ホントによ、宜しくお願いしますッ‼︎‼︎笑
    ブログ:EDAMAME+MOVIE JUNKIE
    http://edamamemamade.tumblr.com/
    Twitter:ラーチャえだまめ@映画好き垢
    @edamamemamade05

掲示板へ投稿する場合はログインしてください