• 掲示板

はじめましてはこちら

2018/04/07 09:28
MR.パッピー
参加した人が挨拶する掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/08 00:31
    はじめまして。
    2匹のシーズー犬と暮らしています🐶🐶とろこです。
    愛犬の闘病生活を機にブログを始めました。
    心臓病が治ったコロンの闘病記録をまとめています。

    イラストが好きで、ブログ内のイラストは全部手描きしていますので、
    そちらも楽しんでいただけると嬉しいです。
    初心者ですが🔰よろしくお願いします😊

    ~ すぺしゃるワンLife ~
    https://collonblog.com/
  • 2022/12/11 07:17
    はじめまして。

    自分の興味のあったこと、子供とお出かけした場所、
    読んだ小説や見た映画の感想、好きなゲームの話題など、
    とりとめのない話題をまとめているブログです。

    今後とも、よろしくお願いします(_ _)

    https://mocyokoi-wadai.work/
  • 2022/12/11 13:17
    初めまして!
    NostaljyA(のすたるじあ)と申します!
    趣味のバスケ観戦(NBA、Bリーグ、日本代表)の話題をほぼ毎日更新しております!

    バスケ好きの方いらっしゃいましたら気軽に話しかけていただけますと嬉しいです!!

    Twitterの出没の方が多いかもしれませんのでこちらもお気軽にフォロー・DMください!

    初心者にてご迷惑をお掛け留守こともあるかと思いますがよろしくお願いいたします〜!
    ブログ:https://www.nostaljya.space/
    Twitter:https://twitter.com/NostaljyA_
  • 2022/12/14 20:49
  • 2022/12/18 04:57
    クリックで拡大
    初めまして!
    中国輸入代行サポート事業をしている小萌マートと申します。
    中国の安い製品を日本に輸入するためのお手伝いをしています。
    ブログでは中国輸入ビジネス&せどりのコツや中国の時事ニュースなどを更新しています!
    日本人のお友達も募集していますので、是非男女問わず仲良くしてください🙏

    ◆小萌マート
    https://meng-mart.com/

    ◆小萌ブログ
    https://meng-mart.com/blog/

    ◆中国時事ニュースブログ
    https://chinainfomart.blogspot.com/
  • 2023/01/06 16:36
    初めまして、今日 ブログサークルに登録したばかりです。
    何もわかりませんが、よろしくお願いいたします、 m(__)m

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/
  • 2023/01/09 22:13
    初めまして。2022年10月からブログを始めました。
    愛知県を中心に、都市の研究や街散策の記事を書いています。

    初心者ですが楽しく続けていきたいです。
    特に地理好き・旅好きの方、中部地方にお住まいの方、WordPressでブログを運営されている方など、どうぞ仲良くしてください。

    ブログ:都市地理ログ
    https://cute-discussion.com/
  • 2023/01/15 17:25
    はじめまして。

    アニメゲームまとめ速報です。

    アニメ・ゲームについてのまとめ記事を記載しています。

    アニメは7割・ゲームが3割ぐらいで毎日記載しています。

    よろしくお願いします!

    http://anime-game-sokuhou.com/
  • 2023/01/25 11:39
    よろしくお願いいたします。
    学んだことのアウトプット用のブログをやっています。
    科学、3Dプリンタ、プログラミング、ドローン、社会科学など…
    https://cadmi-diary.net/
  • 2023/02/02 16:46
  • 2023/02/03 02:51
    はじめまして。
    ポイ活とワインのサイトを運営しております。
    どうぞよろしくお願いします。

    https://pointsite-wine.com/
  • 2023/02/06 11:45
    皆様、初めまして、にゃんです
    先月ブログデビューした初心者です(現時点フォロワーさん212人)

    東京で開催している「街コン 飲み会 ランチ会 ダーツ会」告知
    と「生活費を20%節約術」「投資」「集客術」の情報を発信しています
    https://ameblo.jp/ekoi5151

    アメブロの「いいね・フォロー返し」は100%しています!
    こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです♪
    よろしくお願い致します
  • 2023/02/08 08:39
    クリックで拡大
    “自分らしく自由に生きるにはどうすればいいのか?”

    をテーマにしたブログです。

    仮に自分に自信なかったとしても、会社や組織のしがらみにとらわれることなく、
    幸せな人生を送れると考えています。
    では一体どうしたらいいのか?

    自分なりに情報、考えを整理し、情報発信をしてみました。

    本ブログは、”自信” と ”自分らしく生きる” という切り口で情報発信しています。

    <自信>
    自信のない原因、共通する特徴、自信に必要な土台、会話を楽しむ ”人を見抜く技術”

    <自分らしく生きる>
    幸福、成功、自分らしく生きる、お金の正体と健全な関係、モチベーション

    などのコンテンツを扱っています。


    もっと自由にもっと楽しく自分らしい人生を歩みたい人のヒントになれば
    幸いです。

    1度遊びにきていただき、覗いてやってください。

    https://beyourself.blog.jp/
  • 2023/02/12 12:09
    皆さん、初めまして「じゅん」です。
    スーパーフード「モリンガ」をメインとした健康・美容ブログ運営してます。
    新たなヒューマンネットワークの構築を目指し日々奮闘中です!
    持病を改善したい・美肌を保ちたいなど悩みを抱えている方の力になれたらと思っています。
    お気軽にお立ち寄りください、今後ともよろしくお願いいたします。
    心よりお待ちしております。

    ブログ:https://jun-weblog.site/
    Twitter:https://twitter.com/jun_new_nb
  • 2023/02/21 17:39
    https://www.youtube.com/watch?v=CICr5XfpUrc

    <アフィリエイト案件の概要>
    https://www.marke-media.net/whitepaper/affiliate/
    約10,000円 ※1,000円/件
    資料DLのアフィリエイト

    連絡先のLINE
    https://lin.ee/CO94ymH
  • 2023/02/27 23:02
    初めまして「たたみ」です。何もわからず、数日経ってからの投稿になってしまいました。私のブログは畳についての情報と普段生きてて思ったことを記事にしています。宜しく御願い致します。

    ブログ:https://phkkoomde.com/
  • 2023/03/01 19:40
    クリックで拡大
    初めまして冬色と申します。
    毎日更新を目標に、オタク系を中心に趣味のあれこれを広く浅くブログで記事にしています。
    長らく放置していたブログサークルなるものにチャレンジしてみようと思い、サークルに加入させて頂きました。
    サークルに関わる記事を更新した時に更新連絡などを行えたらと思います。
    右も左も分からぬ身ではありますが、皆さんよろしくお願いいたします。
    (・ω・)ノ

    サイト:https://huyucolorworkshop.com
    TwitterのURL:https://twitter.com/huyucolorblog
    InstagramのURL:https://www.instagram.com/huyucolor/
    ※基本TwitterとInstagramは同じ内容を呟いています。
  • 2023/03/08 19:07
    はじめまして、ヒロポン64ビットと申します。
    趣味でブログをちまちまと更新しています。
    ブログ歴としては初心者なので、よろしくお願いします。
    https://hololive.news/
  • 2023/03/12 07:14
  • 2023/03/12 14:05
    クリックで拡大
    はじめまして!
    昔からブログを書くのが趣味だったんですが、
    最近新しく絵日記ブログを始めました。

    自分の日常の事、趣味の事、旅行など
    毎日投稿してます(・∀・)

    みなさまよろしくおねがいします( ^^) _旦~~
    https://kozuchan.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください