• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 小豆をたくさんいただいたのが残っていて (いただいてもちっとも使う余裕がなくて申し訳なかった) よし、と、昨日の鏡開きに合わせて、ゆであずき。 昔々、母が作ってくれて、キッチンの鍋に入っているのを覗き、 上澄みの透明な所をつまみ?飲みするのが好きでした。 そんな、懐かしい事を思いだしつつ、ゆであずき… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/12 04:21
  • 育ててる植物の育成記録を兼ねて少しづつ紹介していきます ( ¨̮ ) ⁡□スモークツリー この時はかっこいい樹形で気にいってましたが、今は地植えで急成長中してます( ¨̮ ) □ピレア・ペペロミオイデス 丸くてぷっくりした葉っぱが気に入ってます( ¨̮ )だいぶ幹立ちしてきましたが、子株が出てきた… 植活.com 2024/01/12 00:53
  • 育ててる植物の育成記録を兼ねて少しづつ紹介していきます ( ¨̮ ) □マテレア・シクロフィラ ゴツゴツしたコルク質な塊根が特徴的な植物です( ¨̮ )今は冬で枯れておりますが、夏頃に黒褐色のキレイな花が咲きました。種を取ってみたかったですが、どうすればいいか分からず取れませんでした。 □アデサン… 植活.com 2024/01/12 00:49
  • こんばんはとどっちです。 さて残るは3歳GⅢレースである京成杯です。 日経新春杯と同日に開催されるレースです。 日経新春杯について レースやコースの特徴 京成杯は中山競馬場で開催される芝2,000mの3歳馬限定のGⅢレー […] とどっちの競馬予想 うま… 2024/01/11 23:06
  •   診断士の登録の有効期間は、5年間です。更新する場合には、5年ごとに更新登録申請が必要です。   更新登録申請に必要な書類等は、次の4点です。 ①中小企業診断士登録申請書 ②専門知識補充要件の証明書等(5回分以上) ③実務要件の実績証明書(30日分以上) ④中小... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/11 22:03
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 廃村少女 〜妖し惑ひの籠の郷〜【萌えゲーアワード2022 イノベーシ ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】出戻ってきたやる夫の話【タカリ】【短編… 冬色工房 2024/01/11 14:01
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。僕は暇があるとX(旧Twitter)を眺めることも多いのですが、タイムラインに流れてくる漫画を読むことも多いです。今日の昼頃に何の気なしに眺めた漫画が […] The post 十と書いて「もげき」と読むそうです first a… ある予備校講師の呟き 2024/01/11 12:06
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。僕は暇があるとX(旧Twitter)を眺めることも多いのですが、タイムラインに流れてくる漫画を読むことも多いです。今日の昼頃に何の気なしに眺めた漫画が […] ある予備校講師の呟き 2024/01/11 12:06
  • お世話になっております。Wingちゃんです。今回は 1月5日 より放送開始された「 ぽんのみち 」の第一話もとい東一局のあらすじや解説をしていこうと思います! あらすじ うるさく騒いでいた為、母親に家から追い出されてしまった主人公 十片舎なしこ とその友人 河東ぱい 。 家から追い出された事を聞き… Wingdingsのお部… 2024/01/11 09:01
  • 大阪府貝塚市生活介護事業所アップル管理者が日常的な暴行で逮捕 大阪府貝塚市生活介護事業所アップル管理者が日常的な暴行で逮捕 生活支援事業所で暴行事件 そもそも生活支援事業所とは? 事件の場所となった生活支援事業所はどんなところ? 犯人の携帯に動画が残っている… 【公式】ケアマネ介護福祉士的に罪の意… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/01/11 08:30
  • リナは階段に座って、籠に入れた果物を眺めた。今日は月がとても明るく、彼女の緑のローブが輝いていた。リナはこの場所が好きだった。ここは彼女の秘密の庭だった。昼間は人々が訪れることはなく、夜は月の光が照らすだけだった。 リナ […] 女装写真をイラストに 2024/01/11 07:23
  • 新しいフライパン。 シリコンの取っ手カバーを付けています。 縁の角度がなだらかなのも、 小さいものをたくさんひっくり返す際などに良さそうです。 フッ素樹脂加工の業務用アルミフライパン。 長く使っていたテフロン加工のフライパンは 使い始めてそんなに経たないうちにダメにしていて (もちろん自分が悪い) … ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/11 06:37
  • 入手場所:素盞雄神社東京都荒川区南千住6-60-1TEL:03-3891-8281バナー↓をポチポチッとお願いします正月恒例の授与品ツアーに出かけた。お正月は授与品の宝庫、神社仏閣の中には正月しか授与されない縁起物が数多くあるのだ。訪れたのは荒川区南千住にある「素盞雄神社」「蘇民将来子孫也」のカラフ… 郷土玩具の杜 2024/01/11 06:06
  • 成人式の3連休に梅の名所になっている京王百草園に行った。 昨年11月に入園料が500円に値上げされたけど、2000円の年間パスポートが発売されたため、年に何度も訪れる私にとっては実質値下げ。秋の紅葉時... ちびたの気まぐれ日記2 2024/01/11 00:49
  • こんばんはとどっちです。 今週は今年初めてのGⅡレースが開催されます。 京都競馬場で開催される日経新春杯早速見ていきましょう。 日経新春杯について レースやコースの特徴 日経新春杯は京都競馬場で開催される芝2,400m、 […] とどっちの競馬予想 うま… 2024/01/11 00:10
  • こんばんはとどっちです。 さて今年最初の重賞レース、金杯はどうでしたか? とどっちは金杯は取れず、翌日のフェアリーステークスを無事にワイド全当てしました。 しかしながら3連複はとっておらずと素直にボックスで勝っていれば取 […] とどっちの競馬予想 うま… 2024/01/10 23:14
  • 今年=2024年は人類・世界の運命が決まる天王山の1年ともうここで呼んでしまおう!2024年の世界では、天王山や分水嶺というべき大きな選挙が目白押しなのだ。その最たるものがアメリカ大統領選挙+連邦議会選挙(Election2024)という事になるが、それだけではない。台湾の総... Dufftown 街角ミ… 2024/01/10 21:12
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 異種族レビュアーズ エロゲファンタジーみたいな異世界のモブ村人に転生 ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】サキュバスヒーラーステンノちゃん【タカ… 冬色工房 2024/01/10 14:50
  • This article provides the code for a “Lost Giratina deck composed entirely of unpaid cards” that can ... Copyright © 2024 デクマガ All Rights Reserved. デクマガ 2024/01/10 12:46
  • 飲み会の0次会。ちょいと早めに新宿に着いたので、25分1本勝負で軽く飲んで行こう。たまたま見つけた立ち飲みは外観からして大手チェーンの匂いがする。とはいえ、店をチョイスしている時間など無い。入ったのは…バナー↓をポチポチッとお願いします■立呑み 焼きとん大黒 新宿店スマホで「焼きとん大黒」を調べてみ… 笑い豚2 2024/01/10 06:30

投稿する場合はログインしてください