• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM ランス10【萌えゲーアワード2018 準大賞 受賞】 真夏のカルデア ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】冒険者学園に行け…鬼龍のように…【◆4… 冬色工房 2024/01/05 10:17
  • 病院でも身体拘束禁止にテレワーク可能へ基準変更で事故まみれ確定 病院でも身体拘束禁止にテレワーク可能へ基準変更で事故まみれ確定 病院でも原則身体拘束禁止に? 厳密にいえば禁止していないけど… 更にヤバいのは記録面… 責任者はテレワークでもオッケー 馬鹿正直にやれば事故まみれ 【公式】ケアマネ介護福… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/01/05 08:30
  • YOSHIKIは『第74回NHK紅白歌合戦』に特別企画で出場。パフォーマンス前に、昨年10月に大腸がんで亡くなったX JAPANのベーシスト・HEATHさん(享年55)を追悼し、「hide、ベースのTAIJI、今回HEATHが旅立ってしまって。自分はなんでまだ生きているんだろう、生きてていいのか.… 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/01/05 08:00
  • 入手場所:町田天満宮東京都町田市原町田1-21-5TEL:042-722-2325バナー↓をポチポチッとお願いしますこの日は新宿から小田急線に揺られ町田駅にやって来た。駅から横浜方面に10分ほど歩き跨線橋を渡ると「町田天満宮」の大きな鳥居が見えた。町田天満宮は武蔵国の天神信仰の流布により、京都の北野… 郷土玩具の杜 2024/01/05 06:15
  • マテ茶を久々に。 マテ茶、好きだったので アトリエで一日仕事をしていた頃は、 時折飲んでいました。 輸入されているので知っていたのは 日本緑茶センターの物でした。 前はカルデイで扱われていたのもそこの輸入の物。 今回見つけたのはカルデイ、キャメル珈琲、カルデイのです。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おや… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/05 06:08
  • 彼女は黄色い壁に背を向けて立っていた。青いドレスとカーディガンが彼女のスタイルを際立たせていた。彼女はカメラに顔を隠していたが、それは恥ずかしさや不安からではなかった。彼女はあえて自分の正体を明かさないことで、人々の好奇 […] 女装写真をイラストに 2024/01/05 05:26
  • 次に紹介するのはスモークツリーです。 スモークツリーは独特な綿の様な花茎を伸びて、それがふわふわと煙の様に見えるのでスモークツリーと呼ばれています。ドライフラワーとしても人気ですが、庭木としても人気のある植物になります。 スモークツリーの概要 原産地はヨーロッパやヒマラヤ、中国などです。学名は「 … 植活.com 2024/01/05 01:17
  • 次に紹介する植物はバンクシア・プリオノートになります。 これもドライフラワーで見つけてから、ずっと欲しくて探していたですが、中々出会えず見つけた瞬間に買ってしまいました。育てるのは難しいですが、とりあえずかっこいいです。 剪定しないと花芽が付きにくいみたいですが、剪定する勇気が出ません。育て始めて… 植活.com 2024/01/05 01:16
  • 最初に紹介するのは最初に育てた植物で沼にハマる原因になったクラスペディア・グロボーサです。 写真の鉢は100均で買いましたが、シンプルで中々気にいってます。 これは買って植え替えたばかりの時の写真です。 6月~8月頃に丸い黄色の花が咲くので、その姿からドラムスティックとも呼ばれています。この植物を… 植活.com 2024/01/05 01:16
  • こんばんはとどっちです。 今年初めての重賞レース京都金杯の予想をしていきたいと思います。 中山金杯同様初日に行われるレース、ぜひとも馬券を的中させていきたいですね。 京都金杯について レースやコースの特徴 京都金杯は京都 […] とどっちの競馬予想 うま… 2024/01/04 23:53
  • こんばんはとどっちです。 今年初めての重賞レース中山金杯の予想をしていきたいと思います。 「一年の計は金杯にあり」と言われるように今年一年を占うレース、ぜひとも馬券を的中させていきたいですね。 中山金杯について レースや […] とどっちの競馬予想 うま… 2024/01/04 23:14
  • 書いていたブログが消えてすごーいショックを受けております なんって言ってもかなりの高評価できる文章だっただけに 皆さんに見せられなかったのと言っとりますが 読んでもらわないとわからないですよねꉂ🤣𐤔   多分駄文だったんでしょうね だから スマホ の段階でカットされたんだろうね📱   彼女から年賀… 愛する人 2024/01/04 21:40
  • 彼は星空を見上げた。空には無数の星が輝いていた。彼はその美しさに息をのんだ。彼は星空が大好きだった。星空は彼に夢や希望を与えてくれた。星空は彼に安らぎや癒しを与えてくれた。星空は彼に一人ではないと教えてくれた。 彼は隣に […] 女装写真をイラストに 2024/01/04 20:46
  • 牛沢がキヨ・レトルト・ガッチマンに買ってよかったものを紹介!! 今回はYouTuberから、ゲーム実況者 「牛沢が買ってよかったもの2023」 をガレキ牛好きな現役薬剤師が紹介します。 ※敬称略 ◆ゲーム実況者牛沢が買ってよかったもの2023 5位:カップヌードルPRO 4位:ノイズキャンセリング… とある病院の薬剤師ブログ 2024/01/04 19:25
  • 大豊作と噂の「2024冬アニメ」が1月より放送開始されます。 今回はそんな冬アニメの最速配信を放送日順で執筆いたしましたので是非、最後までご覧ください♪ 【2024冬アニメ最速配信,放送日順一覧】 2023年12月26日 […] アニメレーティング 2024/01/04 18:30
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM魔都精兵のスレイブ 女忍者アズサvsオーク123パック 〜アズサの軌跡 ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】許せなかった…やる夫が召喚獣だなんて…… 冬色工房 2024/01/04 12:51
  • 歌手の浜崎あゆみさんが2024年1月2日にインスタグラムを更新。災害発生時のSNS投稿に対する私見を明かした。能登半島地震発生後、インスタグラムのストーリーズで災害救助犬への募金などに関するSNS投稿を拡散していた浜崎さん。 一方、2日に改めてインスタグラムのストー... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/01/04 08:00
  • 彼女は自分の姿を確かめるために、竹林の中にある小さな池に近づいた。白い着物に身を包み、髪には赤い花を飾っていた。彼女は今日、婚約者と結婚するはずだった。しかし、彼は突然、別の女と逃げてしまったという。彼女は悲しみと怒りに […] 女装写真をイラストに 2024/01/04 06:00
  • 当サイト「かやこれ。」は結局ゲームレビュー&プレイ日記特化ブログとしてやっていこう!と思いまして。 ライティングに関するあれこれについてはサブドメインの別サイトに移動することにしました。 完全に分けることによって、より具 […] 投稿 ライティング関連の記事を別サイトに移動しました! は かやこれ… かやこれ。 2024/01/03 23:29
  • Happy New Year and a prosperous 2024.(En.)Bonne Année, que cette année 2024 soit sensationnelle !(Fr.)Felice Anno Nuovo, Ti auguro un anno meraviglios… Dufftown 街角ミ… 2024/01/03 21:27

投稿する場合はログインしてください