• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。いよいよ12月も暮れとなり1月の共通テスト…なのですが、既に指定校推薦や公募推薦で大学が決定している人も数多くいます。もっといえば、大学入試において推 […] ある予備校講師の呟き 2023/12/25 12:56
  • 企業案件| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 企業案件が キタ━(゚∀゚)━! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども⭐︎酔月です😽 随分とまたご無沙汰をしておりました💦💦 みなさまお元気でしょうか? 一年も… 水耕栽培始めました 〜水… 2023/12/25 10:54
  • たまにはちょこっと、と、 ディスプレイを楽しんでみました。 クリスマスディスプレイ。 余裕のない日々だからこそ。 インスタでご欄になってくださった方もいらっしゃいますね、きっと。 道に面しているので、毎年、季節のディスプレイには 立ち止まってくださったり、 小さいさんがしゃがみこんで楽しそうにしてく… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/25 06:37
  • 昔からいろいろな趣味を楽しんでいるけど…趣味の1つに「飲食チェーンのコンプリート」というのがある。今までにコンプリート達成したローカルチェーンは…・加賀屋(50軒~)・清龍酒蔵(14軒)・和田屋(6軒)・赤札屋(8軒)・豊田屋(3軒)・秋元屋(3軒)・キッチン南海(20軒~)そして、コンプリートを狙… 笑い豚2 2023/12/25 06:35
  • 皆様、おはようございます。今さらになって気がついたのですが、非常に重要なことです。「猿に理を説いたって決して理解することはない」ということです。れいらのことを誹謗中傷した慶應のクソ野郎君も、間違いなく猿です。世の中には、いわゆる「名門大学」出身の猿もたく... 慶應義塾大学関係者って差… 2023/12/25 06:14
  • ある寒い冬の日、小さな町の中に住む少女、ミアは準備万端でクリスマスシーズンを迎えていました。彼女はサンタのような赤い服を身にまとい、それぞれの家の入り口で、町の住民を温かく迎えることを決めていたのです。 ミアの選んだ家は […] 女装写真をイラストに 2023/12/25 00:05
  • (画像)右と左の梅酒、どちらが古いでしょうか?これは比重の問題です。(答えは)左側の中間に浮いているのが、今年の6月に仕込んだものです。(参考記事にあるように)仕込んだとき、梅は浮いています。青梅が十分アルコールを吸収し、同じ比重になると、中間に浮くのです。右... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/24 22:48
  • 今日の記事は6回目となる「スポーツ関係のPostから」。毎度の事ではあるが、必ずしも原文通りではなく、一部に添削加筆がなされている事は御了承賜りたい。X=@sakyo_daimonji◎=10月27日読売ジャイアンツの新しい打撃コーチはヤノケンこと矢野謙次氏。同氏は10年以上巨人... Dufftown 街角ミ… 2023/12/24 21:38
  • Xmasのローストレッグ   作り方 前日の夜からタレに付けておきました。 ●しょうゆ 大さじ5(75㏄) ●酒 大さじ3(45㏄) ●みりん 大さじ2(30㏄) ●砂糖 大さじ1(15㏄) ●チューブニンニク 少々 ●中華の素 少々 ● ローズマリー     フライパンで皮目から焼き、裏返して焼… ミニョン☆の備忘録 2023/12/24 19:40
  • こんにちは✨😃❗そして、Merry Christmas⛄🎄✨今日は、クリスマスイブ!クリスマスといったら、やっぱりチキン!!!でも、予約とかはしてないんだよね。なんでかって、本当は予約しときたいんですよね。でも、雪国に住んでるとその時の雪⛄の状態が気になってしまって、な... ランチ 食べ歩き 2023/12/24 18:41
  • まずは 挨拶から メリークリスマス(*˙꒳​˙)メリクリ🎄🎅✨  クリスマス楽しみにしてたのはいつごらまでだったかな~ ココ最近は普通の日になってしまいましたが 去年のクリスマスは夫婦でやってましたね 今年は独身に戻って彼女とって形になればよかったのですが 彼女は クロネコ のバイトが忙しく休めな… 愛する人 2023/12/24 16:49
  • こんにちは✨😃❗メリークリスマス⛄🎄✨今日は、クリスマスイブですが、ランチは海鮮が食べたいとの意見があり、前から行ってみたかったお店に行ってきました。それが、「水橋食堂 漁夫」さんです。お店が、漁港のすぐそばで、窓際の席だと海を眺めながら海鮮を食べることが... 富山ライフ満喫 2023/12/24 15:57
  • クリスマスイブの週末、冬晴れになった東京多摩地区。 街中はクリスマスイブで賑わっているだろうけど、関東三大不動で真言宗智山派別格本山でもある高幡不動尊金剛寺はクリスマスに関係ないので参拝者は少ない。普... ちびたの気まぐれ日記2 2023/12/24 14:17
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ◇DMM 葬送のフリーレン 自分をエルフだと思 ... 投稿 【小説紹介・感想】自分をエルフだと思い込んでいる一般ポンコツ魔… 冬色工房 2023/12/24 13:03
  • 入手場所:三浦屋千葉県香取市佐原イ1978TEL:0478-54-2039バナー↓をポチポチッとお願いします高さ8cmの小さな招き猫。こちらも犬張り子同様愛嬌をたっぷり振り撒いている。佐原張り子は凹凸の少ない型を使っているので、何も描かれていない真っ白な張り子をイメージすると…この形が何になるのか?… 郷土玩具の杜 2023/12/24 09:01
  • 冬の寒い夜、小さな町の住人たちはクリスマスの到来を心待ちにしていた。その中でも特にワクワクしていたのは、小さな女の子のエミリアだった。彼女はクリスマスが大好きで、いつも楽しいプレゼントをもらえることを夢見ていた。 ある晩 […] 女装写真をイラストに 2023/12/24 09:00
  • 自民党派閥の政治資金パーティーを巡る政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部が「清和政策研究会」(安倍派)の松野博一・前官房長官(61)、世耕弘成・前党参院幹事長(61)ら複数の中枢幹部から任意で事情聴取する方針を固めたことが関係者の話でわかった。既に聴... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/12/24 08:00
  • 昔々に作ったハートの籠。 こんな風に楽しんで手をかけて、未熟な仕上がりで ってうのは、ほんとうに、ものすごく昔っぽい。 ずっと処分せずにアトリエの店で使っていたけれど 今回処分しよう、その前にパチリ。 底の部分は硬質ウレタンフォームっぽいボードのカット。 まわりのシルバーは粗くシルバーでくるんである… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/24 06:17
  • 妻が、今年最後のお茶のお稽古に行きました。お稽古に持参したものは、茶花と野菜類です。茶花としては、数種類の椿と南天です。南天は正月の生け花として使うので、皆さんに喜ばれます。   野菜類としては、柚子、スダチ、カボス、里芋などです。バケツ4個分を採ってき... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/23 21:31
  • 昨日から今朝までは寝てない   彼女が不安がって何度もLINEを送ってきて相手をしていたためだ だがしかし毎週金曜は寝ないことが多くなっている YouTube のLiveを見ているからなのだが 終わるのがなんと言っても2時を揉まわつむてしまう 楽しいひと時なんです そんな中彼女からLINEの連続投… 愛する人 2023/12/23 17:11

投稿する場合はログインしてください