• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今朝ね、彼に 珠理ちゃん 次々と言葉が出てくるからすごいよね って言われて ホントに 人見知り だよ ってやり取りをしてました 彼は、人当たりいいんだけど、 積極的に人と関わりたいとは思わない んですって 私は、関わりたいけど、 人見知り なんだよなぁ けど、昨日もお兄ちゃんの友達や、他のお母さん… ★・*The preci… 2022/11/13 12:53
  • こちら京都は紅葉シーズン真っ只中 キャンプ場へ向かう道中にみた紅葉が今年のベストを更新することになった コロナが囁かれはじめたころにキャンプに興味を持ち 軍幕テントを購入 1回張れば要領つかめるので15分もあれば完成します 電気屋の職人していた上司はアンテナを設置する要領と一緒だと どこか懐かしくお… 舞婚 2022/11/13 11:18
  • おいもさんが美味しい季節は10~11月といわれていますが、紫芋パウダーは一年を通していつでも購入できる便利な食材の一つです😊 紫芋パウダーは、紫芋を焼いて粉末にした製菓材料の一つで、パウダー状の食材ですが食べたときにしっ […] 黒わんこカフェ 2022/11/13 11:00
  • 第6話「姉妹盃に注ぐ血、赤バットの凶行」いやぁ・・・ほんとこのアニメ面白くなってきた気がする。見終わって開いた口が塞がらなかったです。第6話はサブタイにもある通り、姉妹がテーマ。また、赤バット姉さんが出所したことで新しい何かが始まりそうなドキドキハラハラ感... マヨナカアニメ日記 2022/11/13 11:00
  • おはようございます。 らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 昨日は3時半から釣り、そして19時から釣り・・・と1日9時間くらい海にいました笑 おもちゃのような釣り竿も新調して、わくわくしていましたが収穫なし […] らっしなもんの休日 2022/11/13 09:32
  • 障害者の就労に光?通勤通学にも障害サービスが使えるようになる? 障害者の就労に光?通勤通学にも障害サービスが使えるようになる? 今までは通勤通学に障害サービスが使えなかった サービスが必要なら会社や学校が費用を負担 会社が負担で就職 実際費用負担が発生するから就職できない 一方で働き方は多種多様 … ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/11/13 08:30
  • 今年も予防接種をした。病院は、人がいっぱい。だから、病気をうつされそうな感じもするけど…寒くなると、体の調子を崩して病院に行く人も増える。そして、新型コロナがまた拡大している今、心配だ。今年は、新型コロナとインフルエンザの同時流行が危惧されている。 オー... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/11/13 08:00
  • pythonを使って自動化するときに非常に強力なツールとなるpyautogui。 以前pyautoguiの使い方についてご紹介しましたが、この内容だけでも1記事にできるなと判断したので、pyautoguiを起動させて中止 […] ホビーハッピーブログ 2022/11/13 00:37
  • 2022年セ・リーグを制したヤクルトの秋季キャンプ、第1クールが終了しました。高津監督は第1クールのMVPにプロ1年目の「竹山日向」選手をあげました。竹山選手はプロ1年目のルーキーで将来が楽しみな選手ですね。 今回は、竹 […] きのねの野球部屋 2022/11/12 21:53
  • こんにちは😘❤️今日は、餃子で有名な富山市中田のミッちゃん餃子で、餃子のテイクアウトをしてきました。場所は、富山市の北部、岩瀬スポーツ公園やルミネスというショピングセンターの近く。富山で有名な麺専門店アラキと同じ通りにあります。赤い看板のお店です。この日... 富山ライフ満喫 2022/11/12 21:18
  • セブンイレブンの「牛乳と卵で仕上げた なめらかプリン」を購入しました。 このプリン、セブンイレブンブランドでの発売ですが、製造は協同乳業株式会社。 そう、あの「なめらかプリン」のメイトーです。 セブンイレブンも自社ブラン […] The post セブンイレブン「牛乳と卵で仕上げた なめらかプリン… プリンの世界 ー Le … 2022/11/12 19:29
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ここ数日間連続して自営の仕事が入っていて、車での移動がほとんど。普段はほぼ満員電車に揺られ、そして人の波にあわせてストレスフルに通勤しているだけに、多少の渋滞等などもう考慮の上で、気ままな運転... 素晴らしい日々~Sple… 2022/11/12 19:06
  • ゲームテレビ中継局 2022/11/12 18:49
  • プロフィール 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめてい […] バッキーブログ 2022/11/12 17:29
  • pythonで自動化とか聞いて楽しそうだと思いましたね? これ結構便利な自動化の方法なので、覚えておくと色々なところで使えます。 自動化の1歩目としても最適です。 この記事に書いてあることをマスターすることで、【人の作業 […] ホビーハッピーブログ 2022/11/12 17:28
  • 日本ではここだけだそうです。映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気のある国道。「国道」を英語でNaional Highway, 「観光名所」を英語でtourist attraction。その先に広がる風景は…… ◆「オンラ […] 恋する英語 2022/11/12 16:25
  • このブログは、しがない緩和ケア認定看護師のぼやきブログなんですが、たまには看護師さんの役に立つことも書きたいなと思い、今日はコミュニケーションスキルについて少しお話ししてみたいと思います。 なぜ、コミュニケーションスキルをテーマに選んだかと言うと、臨床でがん患者さんを相手にしている看護師さんからの… しぽログ~看護師のぼやき… 2022/11/12 15:35
  • 秋は 文化祭 のシーズン 今日は、 特別支援学校 の文化祭でした コロナで、入場時間が、 小 学部 中 学部 高 等部 と別れていますが、家庭ごとの 入場人数 の制限がなかったのは良かったです 作品展示閲覧は 時間 があまって、ステージ 発表 まで体育館に入れないし、 長 く感じたけど ってか、来… ★・*The preci… 2022/11/12 14:40
  • こんにちは。 らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 昨日はお散歩で疲れて帰ってきて早々にシナモンが爆睡しておりました。 来週から寒くなるということで、こたつを出そうと決意!! らっしなもんの邪魔が入るので、 […] らっしなもんの休日 2022/11/12 11:09
  •  第6話「狩猟祭と孤独な公務」圧倒的イチャイチャ不足。仕方ない。王子は別の公務でいないから。だが、今回で王子がこの作品において如何に大事な存在だったってのがヒシヒシと思い知らされました。そんな第6話では王子は別の公務とあって冒頭と回想シーンしか出てきません... マヨナカアニメ日記 2022/11/12 10:35

投稿する場合はログインしてください