• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 第6話「夏の王、冬の王」前回は皇帝の従者であるエイセイの生い立ちから今に至るまでの話をしつつ、この作品のあらゆる謎について触れられた回でした。今回はその続きです。とはいえ、あらゆる謎って何だったけな?と思ったので自分の前回の感想見返して把握。そんなわけで、... マヨナカアニメ日記 2022/11/09 23:00
  • 2022年シーズンオフ、ヤクルトは阪神タイガースを戦力外となった「尾仲祐哉」選手を支配下選手として獲得しました。 今回は「尾仲祐哉」選手の経歴や特徴について見ていきましょう!٩( ”ω” )و 尾 […] きのねの野球部屋 2022/11/09 22:45
  • 「新宿ピカデリー」のポップコーン トリュフ&ポルチーニは黒トリュフに白トリュフのオリーブオイルを使用していて、ポルチーニの粉末をまぶしています。 ホワイトチェダーチーズも使っているので芳香な風味で美味しいです。 […] The post プラチナシートラウンジ限定のポップコーン。新宿「新宿ピカデリ… 主役のグルメ 2022/11/09 19:00
  • ふと気になったのですが、看護師をしている方、周囲から「看護師さんって○○だよね~」とか言われることありませんか? 私はめちゃくちゃあるあんですよ。それ偏見じゃない?って思うものもあります。今まで言われてきたことを書いてみます(←誰かに共感してもらいたい一心で) あくまでも、私が言われてきた「看護師… しぽログ~看護師のぼやき… 2022/11/09 18:50
  • イトーヨーカドーの「とろけるなめらかプリン」を購入しました。 ヨーカドーの自社スイーツブランド「ANYTIME Dolce」の製品ですが、製造メーカーはあの「株式会社ロピア」栃木県の工場なので、おいしさは間違いないでしょ […] The post イトーヨーカドー「とろけるなめらかプリン」こちらも… プリンの世界 ー Le … 2022/11/09 18:09
  • リトル・エヴァ(Little Eva、1943年6月29日 – 2003年4月10日)は、アメリカ合衆国の歌手。1962年の『ロコ・モーション』の大ヒットで知られる。2003年4月10日に子宮頸がんで死亡した […] The post Little Eva /// The Loco-Motion … てんぷらバズ 2022/11/09 15:26
  • 『メタ思考トレーニング』 細谷功先生の本は読めるだけ読んでおこうと思い、次に手をつけたのが今回紹介する本です。 メタ思考、メタ認知、メタバースなどなど「メタ」という言葉には不思議な響きがあるものの、いったい何のことなのか […] イトケンブログ 2022/11/09 14:36
  • シュレルズ (The Shirelles) は、1960年代前半のアメリカのガールズ・グループである。学校の同級生であるシャーリー・オーエンス(英語版)、ドリス・コーリー(英語版)、エディ・ハリス、ビバリー・リーの4人で […] てんぷらバズ 2022/11/09 11:30
  • おはようございます。 らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。 昨日はちょっと別のブログで書いたのですが、ペットの亡骸をゴミと一緒に燃やしていたという業者のニュース。 寝て起きて、もう一度考え直したけど、やっぱ […] らっしなもんの休日 2022/11/09 11:08
  • 秋と言えばさつまいも!というぐらい、なんとなくさつまいものイメージは秋ですよね🙂 実際はスーパーには量は少ないながらも年中売ってたりするので、まあいつでも食べられるといえば食べられる食材でもありますが、一番美味しいのが秋 […] 黒わんこカフェ 2022/11/09 11:00
  • サッカー王国静岡について、残念な2つのニュース。1つ目は、ワールドカップ日本代表に静岡県出身選手が1人しか選ばれなかったこと。2つ目は、ジュビロ磐田がJ2に降格決定。清水エスパルスも降格。来期は、J1から静岡県勢がいなくなった。残念ながら、もう静岡が日本の... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/11/09 08:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。 よろしくお願いします。   早いものでもう11月です。今年もあとわずかとなってしまいました。 年々、季節の過ぎ去るのが速く感じるのは私だけでしょうか?   さて、秋と言えば『食欲の秋』 そんな中、知人からナイスタイミングで美味しいお… ママにも出来る害虫駆除 2022/11/09 08:00
  • 本日の一言:不謹慎かもしれませんが、1度ぐらいは救急車で道路を爆走してみたいです。ニュース系■【速報中】アメリカ中間選挙 投票はじまる 米政治の行方は? (NHKニュース)共和党が圧勝するだろうなんて予想もありますがどうなりますかね。しよー。「2年後にまたトランプ大統領が誕生するのかな('… ニュースまとめ仕様 2022/11/09 06:30
  • 人気ブログランキングこんばんは。現在リンドロでは接客キャストさん募集中✨️興味がある方は1度お話してみませんか?🫣イベント主催側の雰囲気ってルームに入ってみなきゃ分からない!体験も受付中なので気軽にどうぞ🎶 リンドロってどんなとこ?「どんなイベントなのか!... リンドロブログ 2022/11/09 02:34
  • 近鉄バッファローズ最後の戦士としてプロ野球界で活躍していた坂口選手が今シーズン限りで引退しました。20年間のプロ野球現役生活に幕をおろしたヤクルト「坂口智隆」選手。 今回は、坂口選手の野球人生を振り返っていきます。 42 […] きのねの野球部屋 2022/11/08 22:21
  •   今日の収穫のメインは、9つのバケツ、段ボール、袋に採った「渋柿」。それと、今年初めて採った「フクレミカン」。バケツに入っているイチジクは、さすがに2日に1回になりました。バケツの外にあるニラやアサツキは毎回採ります。さすがに、何度も運びました。 --------... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/11/08 21:47
  • ちょっとー!! だいぶショッキングなニュースですね。 www.msn.com 許せんやつ。 ちなみに私、犬2匹と猫2匹飼っていて、ペットも家族だと思っています。 犬ブログはこちらです。是非! inudogblog.com 「日常的にやっていて、そういうものだと思っていた」というから衝撃ですよね。 … しぽログ~看護師のぼやき… 2022/11/08 21:25
  • ハンドメイド販売を始めたばかり、もしくはこれから販売を始めようと思っている人はできるだけ経費を抑えたいものですよね。 minneやCreemaを始め、メルカリやラクマなどの販売系サイトでは、売れるまでは無料で利用すること […] Osatori Blog 2022/11/08 21:22
  • 入手場所:熊本県伝統工芸館熊本県熊本市中央区千葉城町3-35TEL:096-324-4930バナー↓をポチッとお願いします高さ8.5cmほど。左手には酒の徳利、右手には「彦一」と書かれた栞を持ち、笠を被った可愛らしいタヌキのお人形。かと思いきや…実はこのタヌキ、分解すると4つの独楽になるカラクリ独楽… 郷土玩具の杜 2022/11/08 21:15
  • 「Hamburg Will」のハンバーグ 岩手県産高級銘柄豚の『岩中豚』のみを使用する豚肉100%のハンバーグが特徴です。 「Hamburg Will」の感想 モッツァレラチーズのハンバーグ、クリームマスタードソースを注 […] The post 岩手県産銘柄豚「岩中豚」100%のハンバーグ。新宿… 主役のグルメ 2022/11/08 19:00

投稿する場合はログインしてください