• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日の一言:iPhoneのごついレンズはどうにかならないんですかね。ニュース系■クリミアとロシア南部結ぶ「クリミア大橋」で大火災 一部崩落 (NHKニュース)的確にロシアの重要な補給線を絶っていますね。しよー。「プーチン大統領の誕生日なんだね(-_-;)」■【動画】「撮り鉄」トラブル相次ぎ“逆転の発… ニュースまとめ仕様 2022/10/09 06:30
  • いい天気になった10月の最初の週末に久しぶりに京王百草園に行った。彼岸花はもう終わっているだろうと思ったら、この場所だけまだ咲いていた。 京王百草園の入口。この時期は何も企画されていないのでのぼりも出... ちびたの気まぐれ日記2 2022/10/09 00:28
  • いつもありがとうございますm(_ _)m 二年坂 三年坂 京都は見たり撮影したりするところがいっぱいあっていいとこだな 奈良の大学に行かないで京都の大学に行けばよかったかな(笑) まぁ 奈良には奈良のいいとこもある 物価は安いし(観光地なのに)奈良公園には鹿がいる あんまり関係ないか(笑)(((o… うんまうんま パーティー 2022/10/09 00:03
  • 「これからハンドメイドを始めようかな〜」と思っている方、どのハンドメイドを始めようか迷いはありませんか? ハンドメイドには、裁縫とかアクセサリー作りとか、パッチワークや革細工、刺繍など本当にいろんな種類があります。 結論 […] Osatori Blog 2022/10/08 20:54
  • プロフィール 私の簡単なプロフィールです。 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、 […] バッキーブログ 2022/10/08 20:02
  • いつもありがとうございますm(_ _)m ウォーキングしてたら虹を発見しました ちょうどこの前まで雨が降っていたので虹が出たのでしょう 久しぶりに見る虹でした 綺麗だったな😍 ダイエットの方ですがお昼にインスタントラーメンを食べました なので体重は増える 運動前と運動後のデーターです 今日もウォー… うんまうんま パーティー 2022/10/08 19:12
  • 「Kimi Natural 73+ CAFE」のスコーン スコーンも美味しく、スコーンの他にもランチメニューも充実しています。 素材は全て天然で材料ひとつひとつにかなりのこだわりをもっていてどれも美味しいです! 「Kim […] The post 都心に旅館を改装したおしゃれカフェ!池袋「Kimi… 主役のグルメ 2022/10/08 19:00
  • 柄の入った色々なアオザイを着ているベトナム人女性の写真   こちらもCHECK こちらもチ ... Copyright © 2022 アオザイ美人 ~ベトナムという魅力~ All Rights Reserved. アオザイ美人 ~ ベトナ… 2022/10/08 14:58
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 仕事を遂行するにおいて、何かとても気分の悪くなる体験、どう考えてもこれは理不尽だろう…というようなものだったり、辛い立場なのに甘んじて忍耐せねばならない時など…「仕事だから…」で片付けられてし... 素晴らしい日々~Sple… 2022/10/08 14:52
  • 高校2年生のユリコさん((仮))、模試を3週間後に控え、テスト勉強に励んでいました。静かな環境より、がちゃがちゃ音が鳴っている方が集中できるタイプのユリコさん。ラジオを流しながら勉学に励みます。その日は平日、次の日のことも考え25:00には就寝の予定。ラジオから流行りの曲、懐メロ、いろんなメッセージ… 怪談 たけとり話 2022/10/08 13:27
  • 黒わんこカフェで紹介しているパンレシピの画像は、大体同じ構図になるように意識して写真を撮っているんですが、初期の頃の写真はカッティングボードもなく、載せているレシピも今ほど細かくなかったりします😵 そのまま載せておいても […] 黒わんこカフェ 2022/10/08 11:00
  • 福祉系学校が無くなる?止まらない人材不足 福祉系学校が無くなる?止まらない人材不足 福祉系の学校が無くなりまくっている? アナタの卒業した学校はまだありますか? 【公式】ケアマネ介護福祉士の通っていた学校は… 人材不足と言われているのに… 学校に行けない日本人の集まり…? 【公式】ケアマネ介護福祉… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/10/08 08:30
  • 本日の一言:週末です。特になしです。ニュース系■外貨準備高 前月比過去最大の減少 政府・日銀の市場介入も影響 (NHKニュース)1円2円の円安で一喜一憂していた日が懐かしいですね。しよー。「もう円高にはならないのかな?(';')」■ノーベル平和賞に露、ウクライナの人権団体など選出… ニュースまとめ仕様 2022/10/08 06:30
  • いつもありがとうございますm(_ _)m 今日は雨模様のためウォーキングをしませんでした って言うより出来ませんでした💦 雨は嫌いだな~ その度にウォーキング休まなきゃならからだ そんなんで体重はかなり増えて眠りにつくことになるんですよ😴 朝からなんですけど今回は1kgも増えてなかったですね これ… うんまうんま パーティー 2022/10/08 00:16
  • ふたつのリンゴ - still life - 410mm × 273mm (P6) oil on canvas 2021.May 2021年制作 モチーフ :りんご 作品にご興味を持たれたり気になられた際はトップページの - contact - 内に記載されているメールアドレスからお問合せください… 絵画構築-Paintin… 2022/10/07 23:16
  • 社会人10年目近くの中堅社員が仕事に慣れ・世間も分かり・結婚などライフイベントにより抱える悩み”あるある”とその解決策を7つ厳選して伝授します。 長年働いているが、これといった成果がない。 10年も働いているのに、振り返 […] ええぞうブログ 2022/10/07 20:55
  • 【横浜ミステリー】現代の神隠しか?| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 異次元へのトンネル?現代の神隠しを体験‼️ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども☆酔月です😼  今日は私のマニアックなスポットをご紹介… 水耕栽培始めました 〜水… 2022/10/07 19:14
  • ぁぁ 美味 しかったぁ 私の大好きなお 蕎麦 屋さんに連れてってもらった もっと早くに行きたかったけど、 合う休みが 定休日 だったり、 Ruu の 行事 だったりで、 夏ぶりのお 蕎麦 屋さん もぉ、道中 の 私 。   主に、仕事の話の 割合 が多かったけど、それ以外は 美味しい 焼き芋 屋 … ★・*The preci… 2022/10/07 18:36
  • いつもありがとうございますm(_ _)m 今 糖尿病の検査をやってます 体重が落ちてることには自分でもビックリ😲 看護師さんもビックリΣ(゚д゚;) 先生もビックリ👀 日々のウォーキングの効果なのかな 検査の値はこれからなんだけどそれが心配なんだよね いつもドキドキしちゃう しかも帰りは知らない運… うんまうんま パーティー 2022/10/07 17:01
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 パート勤めをしている妻、その職場に、ひと月ほど前に新しく入ってきた新人パート、後輩に当たるわけだ、ちなみにこの新人さんは、妻が今までやっていた担当をまるまる受け継ぐのだという、だから当然のこと... 素晴らしい日々~Sple… 2022/10/07 12:46

投稿する場合はログインしてください