• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の第1話の放送が始まりました👏けど、やはり最初が肝心じゃね?と思ったので、テレビ放送されず配信のみで展開されたPROLOGUEの感想を書いていきたいと思います。今後のストーリーと関わってくるかもしれないので、メモ要素も込めて。ガンダ... マヨナカアニメ日記 2022/10/04 08:00
  • ノゾミさん(仮)には気になることがありました。ここ1週間程、友人のヨシノさん(仮)に元気がない。仕事中、居眠りしていたり、食事中も心ここに在らずで、ぼや〜っとしていたそうです。何か悩み事?...うん...まぁ...理由を聞いても歯切れが悪く、教えてくれません。そんな日が続いた10日目、ヨシノさん、欠… 怪談 たけとり話 2022/10/04 07:43
  • 本日の一言:ピザはクリスピー生地よりふっくら系の方が好きなのですが少数派なのでいつもクリスピー生地を食べる羽目になります。ニュース系■岸田首相が所信表明 学び直し支援 5年間で1兆円投入 [全文も] (NHKニュース)激動の時代。しっかりがんばって欲しいです。■【速報】ヤクルト村上宗隆 今季56号H… ニュースまとめ仕様 2022/10/04 04:06
  • 皆さんは占い、信じていますか?朝のニュースや雑誌、占いは身近に溢れています。いい結果、悪い結果、信じるも信じないもあなた次第。八谷さん(仮)は占いを強く信じる方でした。毎朝、ニュースの占いコーナーを観て、結果に一喜一憂しています。良い結果の日は、一日中気分よく、悪い結果の日は何が起きるか不安で仕方が… 怪談 たけとり話 2022/10/04 03:36
  • いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みなさん こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 頓服が効いてさっきまで仮眠を取ってました イライラの方は何とか落ち着いて平常心に戻りつつあります ご心配お掛けしました🥺 さてダイエットの方のんですが あれからお著をあまり飲まなかったんです(寝てましたか… うんまうんま パーティー 2022/10/04 00:18
  • ハンドメイドをしている人の中には、「ハンドメイドで作りためた作品を売ってみたいな…」と思ったことがある方はたくさんいらっしゃると思います。 ですが、「いろんな工程を考えると億劫でなかなか始められない…。」という方もかなり […] Osatori Blog 2022/10/03 23:06
  • いつもありがとうございますm(_ _)m ウォーキング行ってきました 今日は信号に捕まることなくすんなり歩いてきました  ダイエットにピッタリの時速5.1km/h かなりのハイペースでしたね 疲れは途中でオロナミンCでエネルギー補充したのでないです 汗はだくだくかいてきましたがはたして体重の変動は… うんまうんま パーティー 2022/10/03 20:26
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 よく「前にもそうだった」という理由でごり押ししてくる人がいる。先日も勤務先に来た客で凄いのがいた。車で来た客(そうだなぁ見た感じ70歳代後半と思しき爺さま)に、「駐車場は有料になります」という... 素晴らしい日々~Sple… 2022/10/03 20:15
  • 少し前までは「転職出来るのは35歳まで」と言われておりましたが、これは既に過去の話です。 今は40代でも転職は可能な時代になりました。 しかし、20代などの若手の方が転職における選択肢が広いことは間違いありません。ですが […] The post 40代の転職が「地獄」「みじめ」と言われる理由は?… Foglots(フォグロ… 2022/10/03 19:00
  • 年齢を重ねると気になる白髪。白髪染めをする人は年々増加傾向です。 しかし、せっかくの白髪染めで「ピリピリとした痛みがある」「頭皮がかゆい」といった頭皮トラブルに悩む人も増加傾向です。 アトピー性皮膚炎など肌が敏感な人も、 […] The post アトピー性皮膚炎・お肌が敏感な人でも使える市販の白… KAMI LLC~ミニマ… 2022/10/03 17:10
  • 気分転換for a changeに……和歌山といえば「果物王国」を名乗るほどに果物が有名。桃にメロンにいちじくに……フルーツ寿司などが出ていて、意外とイケル…らしい⁉「酢飯」を英語でvinegard ric […] 恋する英語 2022/10/03 13:08
  • いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みなさん こんにちはー 今母親の病院から帰ってきました 薬はガラリと変更されて母親はパニック状態でしたね(笑)  今朝は早くからすみません 起きてしまったもんで🥺 なんか書きたくなったんです さてダイエットで大事件が起きました  体重が2.7kg減で… うんまうんま パーティー 2022/10/03 12:24
  • 副業も?高齢者向け?移動式サウナカーで地域を活性化? 副業も?高齢者向け?移動式サウナカーで地域を活性化? 移動式サウナ?いったいどんな仕組み? 車がサウナ室になってる?ミストサウナとは? 髪にも肌にも潤いを… 出かける理由や友達作りにも? サウナー仲間が出来る? 人と関わるのがちょっと苦手くらい… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/10/03 08:30
  • 第13夜(最終回)「よふかしのうた」前回、本当に吸血鬼になりたいの?と悩んでしまうコウどうなってしまうのか?!という話でした。今回は最終回です。最終回ではナズナは吸血鬼仲間にコウは吸血鬼になる見込みないから、そっとしておいてほしいと直談判からスタート。たしか... マヨナカアニメ日記 2022/10/03 08:00
  • 義時(小栗旬)の思いは一貫している。たとえ親であっても、謀反人は厳重に処断しないといけない。他の御家人への示しがつかない。今までの梶原・比企・畠山の時と同じように。父であれ、北条だから助けられたということはあってはならない。でも、泰時(坂口健太郎)や政子... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/10/03 08:00
  • 本日の一言:アメリカのメジャーリーガの8割が引退後に破産するって本当なんですかね。ニュース系■日米豪、対中で軍事協力強化へ ハワイで防衛相会談 (Infoseekニュース)■インドネシア サッカー場 試合後に暴動で174人死亡 (NHKニュース)なんでサッカーの試合で174人も死ななくちゃいけないん… ニュースまとめ仕様 2022/10/03 06:30
  • いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みなさん おはようございます😊  朝からウォーキングに行こうと思ったのですが外に出た瞬間 突風が 結局諦めて夕方に回すことにしました 今はベッドに戻って横になってます ダイエットを始めて血糖値は下がるし糖尿病も改善に向かってるっていい事づくめ  寝る… うんまうんま パーティー 2022/10/03 06:24
  • 先月 は ちょうど 研修 のeラーニング 期間も重なり、お兄ちゃんの スポーツ大会 もあり Ruu の毎月の 記録 が残せませんでした なので、 本日 まとめて 先月は、それこそ研修で私が不在になることに、多少 不安 はあったのかな と感じましたが、 無事 に過ぎました 研修に関しては、Ruu に… ★・*The preci… 2022/10/03 06:18
  • 貧乏な男子高校生は、好条件の家庭教師の アルバイトを引き受ける。 そして、同じ高校に通う落第寸前の 五つ子の美少女を全員無事に 卒業させようと奮闘する。 やがて迎えた学園祭の日、 彼は五つ子を呼び出す。 監督 神保昌登 原作 春場ねぎ 脚本 大知慶一郎 音楽 中村巴奈重 / 櫻井美希 キャスト 松岡… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/10/03 03:48
  • 前回の続きから、胸の痛みで病院へ行って急遽検査した話の結果です。 前回の記事 rayson89.hatenablog.com 前回はよく確認すると外科担当の先生から診てもらっていたようで、 曜日によって診療時間外の緊急対応できるそこそこ大きめの病院なのですが、 この日は緊急対応の曜日でなく、電話し… SK’s memodia… 2022/10/03 01:43

投稿する場合はログインしてください